楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
熱海温泉 伊東園ホテル熱海館のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
11月2日に宿泊しました。①チェックイン時のカウンターが行列を作っているのにも関わらず、説明資料に一回一回マーカーをつけている。前もって行列することがわかっているなら、早めに準備してください。お客様が皆イライラしてるのわかっていないようであればホテルマン失格です。全員!②翌日、同行者の体調が悪くフロントに電話したら、朝食会場との連携がしっかり取れてなく、遅く朝食会場に行ったら片付けの長身の男が既に朝食会場の時間は過ぎていますと怒鳴られ、わざとらしく片付ける音をガチャガチャし始めていた。大変不快です。二度と行きません。安いからってサービス不足が当たり前とは思いません。全額返金対応していただきたい!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
熱海温泉 伊東園ホテル熱海館 クチコミ一覧へ
ホテルビスタ仙台(宮城県)
4.0
投稿日:2022-03-28 10:14:06
熱海温泉 伊東園ホテル熱海館(静岡県)
1.0
投稿日:2022-01-09 15:30:55
会津若松ワシントンホテル(福島県)
投稿日:2015-08-15 12:02:34
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
まさまさ0107さんの 熱海温泉 伊東園ホテル熱海館 のクチコミ
11月2日に宿泊しました。
①チェックイン時のカウンターが行列を作っているのにも関わらず、説明資料に一回一回マーカーをつけている。
前もって行列することがわかっているなら、早めに準備してください。お客様が皆イライラしてるのわかっていないようであればホテルマン失格です。全員!
②翌日、同行者の体調が悪くフロントに電話したら、朝食会場との連携がしっかり取れてなく、遅く朝食会場に行ったら片付けの長身の男が既に朝食会場の時間は過ぎていますと怒鳴られ、わざとらしく片付ける音をガチャガチャし始めていた。
大変不快です。二度と行きません。
安いからってサービス不足が当たり前とは思いません。全額返金対応していただきたい!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する