設備・アメニティ1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 熱海温泉 伊東園ホテル熱海館 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月21日 19:30:45
-
風呂に垢が浮いてて汚い 部屋も汚い 全体的に汚い もう二度と止まりたくないですね 伊藤園グループなのに残念だ
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年11月
- 熱海温泉 伊東園ホテル熱海館 2019年11月29日 17:36:23
-
この度は伊東園ホテル熱海館に
ご宿泊いただきまして
誠にありがとうございます。
清掃不備でお客様にご不快な思いをさせてしまい
誠に申し訳ございませんでした。
お客様皆様にご満足いただけるよう
精進してまいります。
貴重なご意見ありがとうございます。
伊東園ホテル熱海館
- ご利用の宿泊プラン
- 一泊二食付きバイキングプラン!
- ご利用のお部屋
- 【ツイン】
設備・アメニティ1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 熱海温泉 伊東園ホテル熱海館 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月11日 22:44:14
-
日曜月曜2泊で宿泊。結論はここは学生が新幹線で来て格安で来るならオススメ。家族連れで子供未就学児で車はオススメしないです。
良かった点は価格と立地。
食事は・・・酒を飲む人だったら内容は良しだと思います。
酒は飲み放題なので。
やはり、パートも含めたスタッフが接客の意識が不足してると思います。
車の誘導する人、滑舌悪くて説明不十分、子供が見えてなく危ない。幸い運転手さんが判断してくれて止まってくれたけど思いっきり我が子が引かれそうに。でも謝りません、気づいてないので。
大通りから看板持つとか工夫しないと歩行者専用標識あるからみんなあそこを一発で入らないと思いますが。
清掃のスタッフ、掃除に夢中で掃除機を子供に当てても(かすったレベルじゃない)謝りません。気づいてないので。
若いスタッフさん、階段で外国人の文句言っちゃダメです。後ろに私いましたので。
灰皿清掃の人、一言でいいから『変えますね。』とか言わないと喫煙所で2個とも無言で灰皿無くなったらそこにいた人全員キョトンです。
バイキングは別の人もコメントしてたけどチケットで時間確認した方がいいかと。
相席を提案されて『子供2人いるので待ってたらダメですか?』と聞いたら『待たれても・・・』と不機嫌そうにどっか消えました。(別の人が案内)
予約時にクチコミ見て気にならないと思っていたけど次々とやられたら・・・。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【11、12、1月の料理フェア】冬の味覚とズワイ蟹の食べ放題!一泊二食バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン+ソファベッド】
設備・アメニティ1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
有都♪さんの 熱海温泉 伊東園ホテル熱海館 のクチコミ
- 有都♪さん [40代/女性] 2019年09月11日 17:34:38
-
9月9日に一泊しました。まず立地は良いのでしょうが、歩行者天国の道のすぐ手前なので、どこから車で入って良いか分からず迷いました。仕事の関係で熱海の道には詳しい同伴者を連れていたのに迷ったくらいなので、ここまでなら車で通って良いと分かる看板などが必要かと思います。エレベーターは他の方のレビューにもある通り、なかなか来ないし、来ても満員で乗れなかったり、そんなことばかりでした。次にホテルの顔である受付ですが、混雑している訳でもないのに10分以上待たせるのはNGです。受付の方の説明もマニュアルを読んでいるような話し方で、語尾が「致しまぁぁぁっっす」という話し方なので、そっちが気になってしまって内容が頭に全く入って来ず、困って同伴者を見たら、同伴者も固まっておりました。受付の再教育をお願いしたいです。部屋は大きな部屋を頼んでおいたので快適に過ごせると思いきや、エアコンの外気の機械?の隙間にスポンジ状の封をした跡がボロボロと取れていたり、洗面所の入り口のドアが床に干渉してしまっていて開け閉め出来なかったり、洗面所の鏡が手が届く所までしか拭いてなくて上のほうは汚れていたり、トイレのウォシュレットが壊れていて電源をon、off繰り返さないと使えなかったり、あまり快適とは言えませんでした。夕食のバイキングの肉盛りフェアを楽しみに行ったのに、ローストビーフと蒸した鶏しかないのは詐欺に遭った気分でした。夕食時とても混雑して、私の前の若い女の子が他の客に押され、女の子が持っていた水が全部私にかかってしまったのですが、ホテルからの謝罪もなく、エアコンが効いていたので凄く寒い思いをしながら食事をしました。余談ですが、女の子を押した男性はその後も素知らぬ顔をして女の子や私の前を何度か通って行ったし、混んでいる中床がビチャビチャになったので転倒の危険があったのですが、女の子や私を助けたのは偶然居合わせてしまったホテルのビールの樽を入れ替えるスタッフの方と、近くにいた女性客の2人くらいで、他の客は我関せずどころか濡れた床でもお構いなしに通って行こうとする辺り、客層が悪いと感じました。料理を取るために並んでいても横入り当たり前で、そういうのは予期出来ていると思うので、ホテル側にも責任はあると思います。諸々で疲れてしまって温泉には入れず仕舞で、何をしに行ったか分からない残念な旅行になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- 熱海温泉 伊東園ホテル熱海館 2019年09月23日 18:03:53
-
この度は伊東園ホテル熱海館に
ご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
ご滞在中、
お客様に不快な思いをさせてしまいました事
この場をお借りしてお詫び申し上げます。
フロントスタッフに限らず
教育方法を見直し指導して参ります。
またたくさんの
貴重なご意見ありがとうございました。
伊東園ホテル熱海館
- ご利用の宿泊プラン
- 【9、10月の料理フェア】肉盛り料理フェア!! 一泊二食バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和洋室】
設備・アメニティ1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 熱海温泉 伊東園ホテル熱海館 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月20日 14:46:58
-
初の伊東園熱海館ホテルでしたが 多分2度目は無いでしょう
部屋のドアチェーンは壊れたままだし、部屋の湯呑み茶碗はプラスチック、大浴場に化粧水等全く無し、夕食は外食にした方が良かったと思った。金目鯛の煮付け 煮汁が甘いだけで残念でした。立地は最高。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- 熱海温泉 伊東園ホテル熱海館 2019年01月22日 13:16:06
-
この度は伊東園ホテル熱海館に
ご宿泊いただきまして
誠にありがとうございます。
お客様のご意見を真摯に受け止め
改善に向け検討して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
伊東園ホテル熱海館
- ご利用の宿泊プラン
- 【ちょっと贅沢な1品料理付き】 金目鯛の煮付1皿付 1泊2食バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン+ソファベッド】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 熱海温泉 伊東園ホテル熱海館 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月27日 19:01:25
-
駅から近くて、安く泊まれるホテルというだけ。スタッフの対応もぞんざい。
せっかく熱海に来たのにあの温泉のクオリティでは、自分の地元の健康ランドがずっといい。
厳しい評価だが、安かろう悪かろうでは、これから淘汰されても仕方ないでしょう。
私はもう利用しません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【一泊朝食付き】でさらにリーズナブルなプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(1~2名様)】
設備・アメニティ1
もりかよんさんの 熱海温泉 伊東園ホテル熱海館 のクチコミ
- もりかよんさん [40代/女性] 2016年10月06日 11:05:42
-
2泊で予約したのに、予約をしたのが別々の日だったため一度チェックアウトしてから、再度チェックインの手続きをしてください。と言われて、予約を2泊で入れた後に直接ホテルに電話をしても全く繋がらず本社に連絡をしてから上記の内容を伝え、何とかスムーズに宿泊することができたけど、ネット予約は1度に2泊で予約しなければ無理なんです。
と、言い切ったホテル受付の山●さん(男性)の対応、最悪ですね。
岩盤浴が気に入って何度も宿泊しているのに…。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【一泊朝食付プラン】のんびり観光☆ゆったりチェックイン♪
- ご利用のお部屋
- 【ツイン(2~3名様/3名様はソファーベッドご利用)】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 熱海温泉 伊東園ホテル熱海館 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月25日 14:56:35
-
フロントでは一列に並んでくださいとあって長時間待たされました
待たせているのに「お待たせしました」の一言もありませんでした
手際が非常に悪いです
また宿泊予約をしていたのにお名前が見当たりませんねとフロントで言われました
後にフロントの不手際で見つからなかったのが分かりましたが
すみませんの一言もなく不愉快な気持ちで宿泊することになりました
肝心のお風呂は掃除が行き届いておらず、洗い場に痰が落ちていました
伊藤園グループのホテルは頻繁に使っていましたが
とても残念です
社員教育をしっかりしたほうがよいのではないでしょうか
私と同様の意見が口コミに多数あるのになぜ改善しようと
しないのでしょうか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 365日同一料金★自慢の自家源泉とバイキング(飲み放題付き)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(1~2名様)】
設備・アメニティ1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ukyo1356さんの 熱海温泉 伊東園ホテル熱海館 のクチコミ
フロントでの受付の方はコロナ渦の中でも笑顔を絶やさず最高の接客をさせてたと思います。
ただ、それ以外は最低に近いです。まず、部屋にはこのご時世に空気清浄機が無く、間違って喫煙室を予約した私も悪いのですが、煙草の臭いが凄く残っており、またトイレ浴室のカビが凄く部屋にいる間は気持ち悪かったです。
フロントでは連泊だった為、清掃は不用と伝えた際に、「タオル等の汚れた物を廊下へ出して頂ければ新しい物をドアにかけておきます。」との案内があったにも関わらず、汚れたタオルさえ処理させず新しい物も無い状態でした。幸い自分でタオルを持参していたので事は済みましたが、フロントとそれ以外の所での評価はかなり差があり、今回は低評価とさせて頂きます
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する