楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
伊東園ホテル飯坂 叶やのクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
7月24日に宿泊しました。駐車場が離れたところにあり車の送迎があります。部屋は特別室を用意してもらいとても広くゆっくりくつろぐことができました。夕食はバイキング形式ですがコロナ対策をしっかりされており安心して利用できました。大浴場はかなり蒸しており熱いうえに換気がされておらず温泉を楽しむことはできませんでした。露天風呂があれば、もっと楽しめると思います。卓球、カラオケ無料で楽しませてもらい良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、伊東園ホテル飯坂叶やをご利用いただきまして誠にありがとうございました。お部屋・お食事・無料施設をお楽しみいただけたとのこと、大変うれしく存じます。お風呂につきましては、大浴場には開けられる窓がございません。機会がございましたら、窓が開けられる貸切風呂もございますので、ぜひお越しくださいませ。またのご利用を心よりお待ちしております。
伊東園ホテル飯坂 叶や クチコミ一覧へ
那須温泉 ホテルエピナール那須(栃木県)
4.0
投稿日:2025-04-09 16:51:37
和銅鉱泉 薬師の湯 ゆの宿 和どう(埼玉県)
5.0
投稿日:2025-03-21 18:57:15
SPA&HOTEL 舞浜ユーラシア(千葉県)
投稿日:2025-03-21 18:47:26
下田温泉 黒船ホテル(静岡県)
投稿日:2024-01-28 15:13:39
大江戸温泉物語 土肥マリンホテル(静岡県)
投稿日:2024-01-28 15:08:16
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
はやとん さくらん はるかんさんの 伊東園ホテル飯坂 叶や のクチコミ
7月24日に宿泊しました。
駐車場が離れたところにあり車の送迎があります。
部屋は特別室を用意してもらいとても広くゆっくりくつろぐことができました。
夕食はバイキング形式ですがコロナ対策をしっかりされており安心して利用できました。
大浴場はかなり蒸しており熱いうえに換気がされておらず温泉を楽しむことはできませんでした。
露天風呂があれば、もっと楽しめると思います。
卓球、カラオケ無料で楽しませてもらい良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、伊東園ホテル飯坂叶やをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お部屋・お食事・無料施設をお楽しみいただけたとのこと、大変うれしく存じます。
お風呂につきましては、大浴場には開けられる窓がございません。
機会がございましたら、窓が開けられる貸切風呂もございますので、ぜひお越しくださいませ。
またのご利用を心よりお待ちしております。