楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン札幌中央 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン札幌中央のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:1658件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.43
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.12
  • 食事4.03

部屋5

まさ450221さんの ホテルルートイン札幌中央 のクチコミ

まさ450221さん [40代/男性] 2013-07-08 14:25:46

立地と大浴場が気に入り、札幌出張の際は毎回利用しています。
しかし先日のチェックイン(20時頃)の際はいただけませんでした。フロントには研修中の名札を付けた男の人が一人電話をしていました。5分位待っていたのですが全く終わる気配がありません。まあこれは仕方ないのです彼も気にはしていました)が、途中で女性のスタッフの方がなにか用を足しに奥から出てきました。「いらっしゃいませ。」と言っていましたから私の存在にも気付いた筈ですね。しかし用を足すとそのまま引っ込んでしまいました。更に私は数分…。
いよいよしびれを切らしたのでベルをならすとすぐに奥から出てきました。いらしたのですね。

彼は電話応対中だったので仕方ないと思いますが、ちょっと止めて中のスタッフを呼ぶとか、宿泊カードを先に出すとか方法はあったのでは。そして彼よりも問題は女性スタッフです。一度出てきた時に「聞いてますか?」とか一言あっても良いのでは?
そして誰からも待たせた事に対する言葉は一言もありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
ホテルルートイン札幌中央 2013-07-20 14:30:37

日頃より当ホテルに御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊では不快な印象を与えてしまいまして大変申し訳ございません。またお詫びの一言もなかったとの事、重ねてお詫び申し上げます。

状況を確認すると、前に用事がありフロントに出た最中も別の電話に出ている状態だったとのことでございます。
本来であればお声をかけてから宿泊カードの記帳のみ行って頂く等ができたかと存じますが配慮が足りず申し訳ございませんでした。
今後はまず、電話中にお客様がいらしゃった際、別のスタッフを呼ぶこと、お声をかけて先に記帳だけして頂く事を引き継ぎ徹底致します。
ご不快な気持が癒えぬ事とは存じますが、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
この度は貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
フロント担当

ご利用の宿泊プラン
【夏得】【お日にち限定】お得な直前10%割引プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル◇バイキング朝食無料◇】
まさ450221さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ