楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アトリウム長岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:216件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地3.93
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.58
  • 食事-----

総合4

まさ450221さんの アトリウム長岡 のクチコミ

まさ450221さん [40代/男性] 2010-10-01 16:57:05

9月24日から3日間お世話になりました。訪問先(体育館)に近いこと、滞在期間が長いので部屋が広いこと、駐車場があることという観点で予約したのですが概ね満足しました。また機会があればお願いをしたいです。
しかし、以下の3点については改善の余地があると思います(特に3点目は重欠点だと思います)。
①ドライヤーのスイッチが切れづらい(フックにかけても切れない時がある)
②ベッドに寝るとパネルに手が届かない。
③一度荷物を置きに戻りました。鍵を借りて部屋に行くと、荷物を置いてあるにもかかわらず入口のドアを開けっ放しでした(廊下から、部屋においてある荷物は丸見えでした)。結局荷物の入れ替えで10分前後部屋に滞在したのですが、その間一度も掃除の係の人は現れませんでした。これはセキュリティーの上でかなり問題があるのではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
アトリウム長岡 2010-10-06 18:49:02

この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

ご滞在中、不手際な点がありましたこと、深くお詫び申し上げます。担当には滞在のお客様の清掃について改めて指導し、今後このようなことが無いように対応をしてまいります。

客室内の設備等については、古いものから順次交換をしております。また、メンテナンスについても怠らないよう行ってまいりたいと思います。

いろいろとご意見を賜りまして、ありがとうございました。

またのご利用お待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【☆シングルルーム☆駐車場無料☆加湿機能付空気清浄機設置☆】
まさ450221さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ