総合2
投稿者さんの ホテルルートイン名古屋今池駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月27日 16:08:11
-
足の不自由な母親と泊まりましたが朝食の時に忙しいいのは分かるんですが係の人がバタバタ動き過ぎて母親には少し危なかったです
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ホテルルートイン名古屋今池駅前 2022年06月28日 05:30:47
-
数あるホテルの中より当ホテルをご利用頂きましたのに
かかわらず不快の念を抱く結果となり
深くお詫び申し上げます。
お待たせしない様、食べ物の補充は必須でございますが
バタバタとご迷惑になるような行動は、あってはならないものでございます。
しっかりとまわりを見て、行動できますよう
スタッフ一同、再教育して参ります。
ごゆっくりお召し上がりいただくことができず
重ねてお詫び申し上げます。
今後、このようなことの無き様、精進参ります。
フロント鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】急な宿泊に!お得な料金でお泊り頂けます♪
- ご利用のお部屋
- 【喫煙セミダブルルーム「Wifi完備」】
総合2
はなはる5531さんの ホテルルートイン名古屋今池駅前 のクチコミ
- はなはる5531さん [50代/男性] 2021年10月27日 15:48:57
-
お掃除が無いのは勿論承知していますが、このプランは部屋指定ナシと同じ部屋になるのでしょうか?(眺望無)個人的には特に眺望は求めませんが、職業的には分かり易い記載をお願いしたいです。また朝食は相変わらず9:00前に料理の片づけが始まっています。テーブルの清掃ではなく料理の片づけです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ホテルルートイン名古屋今池駅前 2021年10月28日 06:16:15
-
平素より当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご案内不足で申し訳ございません。
枕が追加で入っているお部屋、
ご要望の椅子の動きなど確認し準備させて頂いております。
枕追加のお部屋は静かではありますが
道路と反対側に面しております。
ご不快の念を抱く結果となり申し訳ございません。
レストランスタッフにおきましても
今一度片付けの時間を守るよう
再教育して参ります。
フロント鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 【日・月曜日☆連泊限定】お掃除が無いプラン「朝食バイキングサービス」「大浴場完備」「Wifi完備」
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルルーム「Wifi完備」「ウォシュレット完備」】
総合2
ささぼー2542さんの ホテルルートイン名古屋今池駅前 のクチコミ
- ささぼー2542さん [50代/男性] 2021年02月07日 21:58:05
-
私は予約だけで、受験のため息子と妻が利用しました。
前日利用したホテルと比較すると、全体的に古かったようで、断然ランク下だったようです。
リニューアルしてほしいですね。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年02月
- ホテルルートイン名古屋今池駅前 2021年02月10日 05:11:55
-
この度はホテルルートイン名古屋今池駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご家族様がご満足頂けなかったとの事でとても申し訳なく存じます。
私共のホテルはオープンより10年が経過し経年劣化は否めない部分が出てきております。
少しでもお客様方にご不便をお掛けしないようメンテナンスを行っておりますが、このような情勢の中でなかなか大規模修繕が行えずご不便をお掛けしております。
その分スタッフ一同少しでも快適にご滞在いただけるようより一層精進いたす所存でございます。
今回はお子様の受験でご利用いただいたとのこと、良い結果のお知らせが届くことをスタッフ一同祈願しております。
フロント 梨本
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定 素泊まりプラン】 ☆★☆朝食は付いていません☆★☆ 大浴場・Wifi完備
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム「Wifi完備」】
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン名古屋今池駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年01月25日 15:21:38
-
設備が古いので、
仕方がないです。
フロントの接客は良かったです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年01月
- ホテルルートイン名古屋今池駅前 2021年01月26日 06:48:08
-
この度はホテルルートイン名古屋今池駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
スタッフへのお褒めのお言葉大変嬉しく存じます。
オープンより10年が過ぎ、老朽化も否めない状況でございますが、細かい部分の清掃、点検、メンテナンスを強化しております。
テレビ、加湿機能付き空気清浄機など新しいものとすこしづつ交換させて頂いております。
感染症対策といたしまして
除菌消毒も徹底しておりますので安心して
お過ごしくださいませ。
次回のお越しをスタッフ一同おまちしております。
フロント 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定 素泊まりプラン】 ☆★☆朝食は付いていません☆★☆ 大浴場・Wifi完備
- ご利用のお部屋
- 【喫煙セミダブルルーム「Wifi完備」】
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン名古屋今池駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月30日 07:17:49
-
全体的に古く、シャワーも水とお湯をそれぞれ回すタイプで、温度調節に時間がかかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ホテルルートイン名古屋今池駅前 2020年10月05日 07:12:05
-
この度はホテルルートイン名古屋今池駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
オープンより10年が過ぎ
老朽化も否めない状況ではございますが
丁寧な
清掃、点検を日々心掛けております。
旧タイプの器具も多くご迷惑をお掛けし
大変申し訳ございません。
すぐに新しい設備に入れ替えとは
難しく、ご希望に沿う様少しづつ
改善していければとメンテナンスをより一層
力を入れて参ります。
またのお越しをお待ちしております。
フロント 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定 気まぐれプラン お部屋番号は選べません 】☆出会えたらチャンス♪☆ドリンク2本付!
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム「Wifi完備」】
総合2
はなはる5531さんの ホテルルートイン名古屋今池駅前 のクチコミ
- はなはる5531さん [50代/男性] 2020年07月28日 10:56:28
-
① 宿泊代の誤り請求
② TV視聴不備に対する支配人様の回答遅延
③ ②の回答の誠意の無さにはガッカリしました。
大きな意味での仕事仲間・・・。
いやいやTV見れましたよではなく、先ずはご面倒を
おかけしました。ご返事遅くなりましたとするのが
上に立つ方の務めと思います。
旅行業界には広告に対する厳しペナルティがあります。
それは強制されなくとも顧客に弁済することが一般的です。
金銭を求めるつもりは毛頭ありませんが支配人様のお考えを
お聞かせください。
私もブラックリスト覚悟の記載です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ホテルルートイン名古屋今池駅前 2020年07月28日 21:35:41
-
この度は重ねてご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。
お電話にておっしゃられた通り、まずはお客様の見れなかったという事実を確認しお詫びをすべきであったと存じます。
また、お返事に関しましてもご出発されてから翌日となってしまい、こちらに関しましても深くお詫び申し上げます。
今後につきましては、お客様から頂戴したお声を真摯に受け止め、全てのお客様へご迷惑をお掛けする事の無い様努めて参ります。
また、その後の調査でお客様のご宿泊の期間中にWOWOWに関しまして全国的な不具合が発生していたという事がわかりました。
お客様からのお声に素早く対応できる情報の把握にも努めて参ります。
お電話の中で、特に補償を求めるつもりはない事と今後もご宿泊を頂けるとおっしゃって下さりありがとうございます。
今後ご利用の際に気になる点がございましたら、深夜であろうとスタッフが待機しておりますので、遠慮なくお申し付けくださいませ。
ホテルルートイン名古屋今池駅前
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定 気まぐれプラン お部屋番号は選べません 】☆出会えたらチャンス♪☆ドリンク2本付!
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルルーム】
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン名古屋今池駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年04月05日 23:04:21
-
タバコが吸える部屋を探して予約しました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年03月
- ホテルルートイン名古屋今池駅前 2020年04月06日 06:42:07
-
この度はホテルルートイン名古屋今池駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
近年、喫煙愛好家の皆様には、お食事される場所も限られてきたのではないでしょうか?
当ホテルも禁煙喫煙フロアーを分けており
喫煙される方も、宿泊は禁煙ルームで
おタバコは喫煙所でとおっしゃる方も増えてまいりました。
電子タバコも喫煙ルームでおねがいしております。
お食事のあと、リラックスされたいときの一服はお体に害があるとはいえ最高だとうかがっております。
お寛ぎ頂けますよう喫煙ルームを準備しております。
またのお越しをお待ちしております。
フロント 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】シンプルなご予約をご希望の方はこちらから♪バイキング朝食無料☆
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルルーム】
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン名古屋今池駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月29日 20:43:19
-
6ヶ月の子供連れで宿泊しました。こちらの都合ですが、ベッドを動かしたらホコリだらけ。
お風呂のお湯を張って、流したら排水溝からお湯が溢れ出てきて水浸しに。
部屋はなんとか変えてもらえるとのことで部屋を移動したんですが、新しい部屋は最初の部屋より狭く、子供を寝かしつける時間も遅くなり、移動の手間もかかったので最悪でした。
従業員さんは謝罪の言葉と移動の手伝いをしてくれましたが…正直あの時間に移動するくらいなら宿泊費を安くしてくれたり金銭的なフォローをしてもらえたほうがよかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ホテルルートイン名古屋今池駅前 2020年02月02日 08:23:34
-
この度は数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂きましたのに
拘わらずご迷惑をおかけしまして
大変申し訳ございません。
お部屋の不備におきまして
羞恥いたすばかりでございます。
このようなことの無き様
清掃スタッフのみならず
すべてのスタッフが初心にかえり
細かい部分の清掃まで目が届くよう
不備がなきよう
清掃並びに確認を行って参ります。
小さなお子様をお連れになり
遅い時間の部屋移動も言葉が足りず
大変申し訳ございません。
お部屋におきましても同じツインルームでございますが、構造上ドアの場所、浴室の場所
収納スペースの場所などで
狭く感じることがあるかと存じます。
ご案内不足で大変申し訳ございません。
慣れない場所で
お子様はお休み頂けたのでしょうか?
お客様のご意見を真摯に受け止め本部に報告し
参考にさせていただきます。
ご不快の念は、容易には癒えぬかと存じます。
大変恐縮ではございますが、
次回のお越しをおまちしております。
フロント鈴木
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツインルーム】
総合2
nijntjemiffyさんの ホテルルートイン名古屋今池駅前 のクチコミ
- nijntjemiffyさん [50代/男性] 2019年12月03日 09:57:40
-
喫煙の部屋臭すぎです。 又部屋のシャワーを使用すると換気扇部分から茶色い汁が落ちてきます。 喫煙部屋とは言えメンテナンスはしっかりお願いしたいところです。
又部屋の風呂がそんな状態なので大浴場に行きますが大浴場は問題ありませんがバスタオル類がまた煙草臭い・・・換気がうまくされていないせいかエアコンもまたにおいがすごい・・・- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ホテルルートイン名古屋今池駅前 2019年12月07日 06:10:57
-
平素より当ホテルをご利用頂きまして
誠にありがとうございます。
喫煙のお部屋の臭いにおきまして
多大なるご迷惑とご不快の念をお掛けし
大変申し訳ございません。
オープンより2020年にて10年となります。
喫煙のお部屋も毎日清掃時喚起や
空気清浄機、消臭としておりますが
カーテン じゅうたんにおきましては
なかなか臭いがとれない現状でございまして
ご迷惑をおかけしております。
浴室におきましても清掃不備があり
羞恥いたすばかりでございます。
寒くなりエアコン、加湿器をご利用のお客様も多くなるかと存じます。
このようなことの無きよう
徹底してまいります。
ご意見誠にありがとうございます。
フロント 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】シンプルなご予約をご希望の方はこちらから♪バイキング朝食無料☆
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルルーム】
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン名古屋今池駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月07日 15:03:56
-
立地も良く大浴場も男女別で良いのですが…隣の部屋のいびきがすごくて寝る向きを変えたくらい聞こえました。ベッド同士壁を隔ててくっつけないレイアウトにして欲しい。これ以外はほぼ満点ですが、寝られないのはホテルとして致命的な事ですから敢えて客からの声として書かせていただきました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ホテルルートイン名古屋今池駅前 2019年10月08日 08:55:05
-
数あるホテルより当ホテルをお選び頂きましたのに関わらず、快適にお休み頂くことができず
大変申し訳ございません。
遅い時間でご面倒かと存じますが、違うお部屋を準備させて頂きますので
お声掛けくださいませ。
ご意見誠にありがとうございます。
深夜スタッフが、廊下を巡回させて頂き、
そのようなお部屋がある場合は
対処させて頂きます。
壁の薄さやレイアウトは容易に改善すろことは
困難かと存じますが、
情報をスタッフ間で共有し、
ご不快の無き様準備させて頂きます。
大変恐縮ではございますが、次回のお越しを
スタッフ一同おまちしております。
フロント 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】シンプルなご予約をご希望の方はこちらから♪素泊まり☆
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン名古屋今池駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月22日 10:24:05
-
宿泊予定当日、
チェックイン予定時刻1時間ほど前に連絡があり、
「予約時のミスのため、部屋が用意できない」とのこと。
丁重にお伝え頂き、同系列別ホテルへ予約変更を勧められました。
今、この電話で場所変更を決めた方がいいのか伺ったところ、すぐに決断してほしいと。
紹介されたホテルの場所もイマイチ分からないのに、決断できるわけなく、少し待ってほしいと伝えました。
紹介頂いたホテルを調べたところ、自身の今後の予定を加味すると遠すぎたため、別のホテルを予約しました。
改めて連絡したところ、
「さきほどキャンセルが出ましたので宿泊出来ます。お待ちしてます」とのこと。
別のホテルをすでに確保してしまったため、お断りしました。
キャンセルが出ているのであれば、すぐ連絡すべきなのでは?と疑問が残ります。
ホテルにおいて、ダブルブッキングはありがちだと思いますが、
直前の連絡、かつ同系列別ホテルへの移動決断を早急にせまること、約1時間後に「やっぱり大丈夫です」など、
一方的過ぎて落胆しました。
立地上、今後も宿泊することはあるかもしれませんが、なるべく避けたいところです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ホテルルートイン名古屋今池駅前 2019年09月23日 08:51:51
-
数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂いたのにかかわらず、不快の念を抱く結果となりましたこと、大変申し訳ございません。
お部屋の準備ができず、
系列ホテルへの変更を早急にせまるなど
恥ずべき行為に羞恥致すばかりでございます。
ご案内不足尚且、お客様に寄り添ったご提案ができず、重ねてお詫び申し上げます。
お部屋の空きが出次第、早急にご連絡さしあげなければならないところ
ご連絡頂いてからのご案内となり
大変申し訳ございません。
ブッキングを防ぎ、
お客様にご迷惑をかけぬよう
全スタッフ周知し、
このようなことの無き様
一同気を引き締め業務にあたって参りますので
恐縮ではございますが
またご利用頂けますと幸いでございます。
スタッフ一同心より
お待ちしております。
フロント 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割!】宿泊代5%OFF★5日前早割プラン★今池・名古屋・栄ステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙コンフォートシングルルーム】
総合2
まる9810さんの ホテルルートイン名古屋今池駅前 のクチコミ
- まる9810さん [40代/男性] 2019年09月11日 01:13:30
-
私は全国的に私の親族しか居ない名をしているのですが、駐車場に到着した時に係りの年配男性に名前を伝えると「は?は?」と何度も聞かれ「何言ってるか解らない。」と言われ、苦戦しながらも伝えると「あ~○○○ね!ハハハ」と笑われました。名前で笑うなんて失礼極まりないですね…
他のお客にも少し横柄な男性でしたが…何故?こんな不特定多数の多方面から来る方々を相手にする客商売でそういう人を当たり前に雇うのでしょう?誰も1円も特もしないのに…- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ホテルルートイン名古屋今池駅前 2019年09月12日 08:24:40
-
数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂いたのにかかわらずスタッフの心無い対応におきまして不快の念を抱く結果となりました事、深くお詫び申し上げます。
接客に携わる者として羞恥致すばかりで
ございます。
駐車場スタッフは運転でお疲れのお客さまを
笑顔でお迎えし、迅速にご案内すべきでございます。
このような失礼が無き様全スタッフ心引き締め
接客サービスに努めて参ります。
大変恐縮ではございますが、次回のお越しを
スタッフ一同お待ちしております。
フロント 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】シンプルなご予約をご希望の方はこちらから♪素泊まり☆
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルルーム】
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン名古屋今池駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月02日 09:21:46
-
出張時にはほぼルートインに宿泊してます
場所柄名古屋の場合は今池が一番なのですが、サービスはルートインの中で
一番最低だと感じてます
従業員のお客様目線で仕事してないと感じます
エコ清掃もあるのに説明しないし、表示もしていない
平気で人が歩く目の前を通る
仕方なく泊まっているかんじです- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ホテルルートイン名古屋今池駅前 2019年08月07日 06:47:14
-
平素より当ホテルをご利用頂きまして
誠にありがとうございます。
前回に続き
スタッフとしてお客様への
配慮の至らなさを羞恥いたすばかりでございます。
エコ清掃の表示、案内もなく
お客様のご希望をうかがわないとは
あってはならない事でございます。
重ねて
お客様の前を通るとは
スタッフ一同再度初心にかえり
二度と失礼のないよう心がけて参ります。
交通の便のみで
ご宿泊との事、
ご不快かと存じますが、
自らの接客を見直し努めて参ります。
フロント 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUOカード1000円付プラン】今池・名古屋ステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【喫煙コンフォートシングルルーム】
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン名古屋今池駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月25日 09:40:31
-
出張の際は基本的にルートインを使うのですが他のルートインと比べると従業員の対応がいまいち
仕事柄場所が良いので基本使うがあまり好きではない- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ホテルルートイン名古屋今池駅前 2019年04月28日 07:03:05
-
平素より当ホテルをご利用頂きまして
誠にありがとうございます。
数ある中より当ホテルをお選び頂きましたのにも
関わらず、フロントの対応におきまして
ご不快の念を抱かれましたこと
心より深くお詫び申し上げます。
快適にお過ごし頂くべきところ
重ねてお詫び申し上げます。
立地が便利なだけでなく
大浴場、朝食、お部屋、スタッフ対応
すべて満足していただけます様
今一度、徹底して参ります。
ご不快な気持ちは容易には癒えぬかと存じますが、
次回のお越しをスタッフ一同お待ちしております。
フロント 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUOカード1000円付プラン】今池・名古屋ステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルルーム】
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン名古屋今池駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月31日 21:17:23
-
今回、小学生の子供と2人で宿泊しました。禁煙ルームが満室だった為、喫煙ルームにで我慢する事に。部屋のタバコの匂いは仕方がないと思うのですが、浴室に置かれていたタオルがタバコ臭くて使える状態ではなく、近くのコンビニにタオルを買いに行きました。なぜ私たちはタバコを吸わないのに浴室に置かれているタオルがタバコ臭いのか。使われていないタオルは交換していないという事ですよね?大浴場から出て身体を拭く時にタオルの匂いに気づき、かなりヘコみました。
フロントの方達は、感じの良い方ばかりでした。
コーヒーのサービスも嬉しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ホテルルートイン名古屋今池駅前 2018年11月04日 09:52:28
-
この度はホテルルートイン名古屋今池駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご希望に沿わずお過ごし頂きましたお部屋で、更なるご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく存じます。
また本来であれば必要のないお手間をお掛けしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
喫煙ルームはオープン当初よりずっと喫煙されるお客様にご利用頂いておりますので、もし前日にお部屋が使われていなかった場合にはタオルに匂いが移ってしまうこともあるかと存じます。
しかしながら、その日にお部屋の清掃に入っていた場合には、匂いのない清潔なタオルのご用意があるのは当然のことでございます。
今一度、全スタッフが自らの清掃を見直し、お客様に少しでも快適にお過ごし頂けるお部屋づくりに努めて参ります。
この度のご意見を真摯に受け止め、「良かった」と思って頂ける点を少しずつでも増やしていける様、今後も日々の業務に励んで参る所存でございます。
また名古屋へお越しの際にはぜひご利用頂けますと幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 水野
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】シンプルなご予約をご希望の方はこちらから♪素泊まり☆
- ご利用のお部屋
- 【喫煙セミダブルルーム】
総合2
ぶーささみさんの ホテルルートイン名古屋今池駅前 のクチコミ
- ぶーささみさん [80代/女性] 2018年10月14日 01:09:17
-
フロント側のトイレには、ハンドタオルが切れていて、フロントに伝えても、直ぐに出て来なかった!しかも、トイレットペーパーを持っていた。大浴場は、もっと掃除された方が良いのでは!コーヒーのサービスがあるが、豆が切れていて、コーヒーが出なかった!
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ホテルルートイン名古屋今池駅前 2018年10月19日 09:23:22
-
この度はホテルルートイン名古屋今池駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
折角のご滞在に、至らぬ点が多々ございましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様からのご依頼、ご要望には迅速にお応えするとともに、ペーパータオルやコーヒー等、常に状況を確認し、お客様にご不便をお掛けすることのない様整えて参ります。
また大浴場に関しましても、日々の清掃を強化し、清潔でごゆっくりお寛ぎ頂ける場をご提供できます様、今一度見直して参ります。
この度は貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございます。
ご指摘を真摯に受け止め、一層精進して参る所存でございます。
恐縮ではございますが、また名古屋へお越しの際はぜひ当ホテルをご利用頂けますと幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 水野
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割引】宿泊代8%OFF◇15日前早割プラン◇今池・名古屋・栄ステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツインルーム】
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン名古屋今池駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月07日 21:05:42
-
名古屋ドームでライブ参戦の為家族で宿泊しました。
スタッフの方の対応はとても気持ちの良い対応をして下さいました。お風呂は広く時間も遅くまで入れるのは助かりました。
朝食も和風、洋風が用意されていました。ただ、誠に残念だったのがベッドと枕がとても硬く?私には合わなくて、長距離のドライブとライブ参戦でかなり疲れているのにほぼ眠れませんでした。
それ以外は何の不満もありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年04月
- ホテルルートイン名古屋今池駅前 2018年05月14日 06:31:43
-
この度はホテルルートイン名古屋今池駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご返信が遅くなり申し訳ございません。
ナゴヤドームでのライブへ参戦とのこと、ご家族皆様で大変盛り上がられましたことと存じます。
しかしながら、当ホテルの寝具がお身体に合わずぐっすりお休み頂けませんでしたとのこと、また遠方よりお越し頂いたお疲れを充分に癒して頂くことができませんでしたこと、大変心苦しく存じます。
寝具の変更は難しく、毛布やバスタオル等での調節といった対応に限られ恐縮ではございますが、少しでもごゆっくりお休み頂けますようご用意させて頂きます。
次回はぜひお申し付け頂ければと存じます。
その他は概ねご満足頂けましたご様子で安堵致しました。
大浴場及びご朝食バイキングはルートインの自慢でございますので、お気に召して頂けまして光栄に存じます。
ご朝食関しましては、今後も新メニューの考案等して参りますので、ぜひご意見、ご感想等頂ければと存じます。
また名古屋へお越しの際はぜひご利用頂けますと幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 水野
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】シンプルなご予約をご希望の方はこちらから♪バイキング朝食無料☆
- ご利用のお部屋
- 【禁煙セミダブルルーム】
総合2
nakahama3さんの ホテルルートイン名古屋今池駅前 のクチコミ
- nakahama3さん [50代/男性] 2017年09月23日 01:01:11
-
8月8日に宿泊しました。サービスは普通でしたが、朝食時のスタッフは挨拶もなく嫌な感じでした。朝食バイキングについては、私は洋食しか食べていないので、洋食の味しかコメントできませんが、パン、ウィンナー、スクランブルエッグ等これまで食べた中で最悪でした。コンビニのパンの方がまだましかもしれません。大浴場も貴重品を入れるロッカーが、スペースの都合上か、脱衣場の外にあり、盗難の危険があると思います。また、非常階段の扉は閉まったままなので、地震火事等あった場合、大変危険だと感じました。総合的にあまりおすすめできません。今池駅周辺は他にもビジネスホテルがありそうなので、他を探された方が良いと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ホテルルートイン名古屋今池駅前 2017年09月24日 10:08:17
-
この度はホテルルートイン名古屋今池駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご朝食時には、スタッフの対応によりご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
またメニューにおきましてもお口に合わずご満足頂けませんでしたこと、心苦しく存じます。
大浴場前のロッカーに関しましては鍵の掛かるロッカーを設置し、防犯カメラと合わせて安全面には配慮しておりますが、常に人がいる場への設置ではない為ご不安になることもあるかと存じます。
貴重品はフロントでもお預かりさせて頂きますので、大変お手数かとは存じますがお申し付け頂ければ幸いでございます。
非常階段に関しまして、外へと通じる階段はあくまで非常時用とし容易には開かない様にさせて頂いております。
館内のご移動用の階段は別にご用意しており、いつどなたでもご自由にご利用頂ける様になっております。
分かりづらくご案内不足で大変申し訳ございませんでした。
この度のご意見をもとに改善を図る等、より良いホテルづくりに励んで参ります。
貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。
フロント 水野
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割】宿泊代10%OFF♪一か月前早割プラン♪今池・名古屋・栄ステイ☆【さき楽】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
総合2
さわちゃん3696さんの ホテルルートイン名古屋今池駅前 のクチコミ
- さわちゃん3696さん [20代/女性] 2017年07月16日 20:33:37
-
立地は最高でした。
今池駅からすぐ、目的のlive会場のボトムラインまで数分でした。
ただ、古いせいか、色々気になる点が。ロッカーダンスは古いし、かけてあるハンガーも規格がバラバラ。
バスルームの黄ばみや、シャワーカーテンのしみ。部屋から外をみると窓ガラスが汚れが目立ちました。
簡素なゴミ箱も蓋付きのものが理想です。汚いスリッパを置くくらいなら、使い捨てを最初から並べておいてはいかがでしょう。
マットレスも固く眠れず、外出中にエアコンが切れてしまうのは残念でした。
朝食も、7時にはフロントに行列が出来ていたため、待つ時間も長く諦めざるを得ませんでした。
あと、チェックイン時に、
前もってクレジット払いすませてるのに、代金を請求されそうになりました。
唯一は立地、大浴場は良かったです!
人に会うことなく、ゆっくり入れました。
強いてゆうなら、ペットボトル1本ドリンクサービスがあっても良いんじゃないかなあ。この条件なら、もっと安くてもいいんじゃないかな。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ホテルルートイン名古屋今池駅前 2017年07月23日 06:37:51
-
この度はホテルルートイン名古屋今池駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
この度のご滞在におきまして、いろいろとご不便、ご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
当ホテルオープンより7年が経ち、様々な面で劣化もみられることと存じます。
しかしながら、ご指摘頂きました事項は日々の清掃により対処できる問題も多く、今一度客室を見直し早急に改善して参る所存でございます。
エアコンに関しましては、電源がお部屋のカードキー差込口と連動しており、カードを抜かれますと停止する仕組みとなっております。
ご案内不足で申し訳ございませんでした。
ご朝食につきましても、折角お越し頂きましたのにお召し上がり頂けませんでしたとのこと、大変心苦しく存じます。
ご宿泊頂きましたお日にちは団体様も多くいらっしゃいましたので、朝のお時間が混み合う可能性がございますこと、予めきちんとお伝えするべきでございました。
配慮が足りず申し訳ございませんでした。
またチェックイン時の対応におきましても、大変な失礼致しましたこと、お詫び申し上げます。
お客様への二重請求はあってはならないことでございます。
スタッフ一同、チェックイン前には再度お客様情報をよく確認し、このようなことのない様努めて参ります。
大浴場だけでなく当ホテルでのご滞在が快適なものになります様今一度サービスを見直し、精進して参ります。
恐縮ではございますがまた名古屋へお越しの際はご利用頂けますと幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 水野
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割】宿泊代10%OFF♪一か月前早割プラン♪今池・名古屋・栄ステイ☆【さき楽】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム×バイキング朝食付】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ともぷー6406さんの ホテルルートイン名古屋今池駅前 のクチコミ
愛知いいじゃんキャンペーンを確認して予約したはずなのにフロントで対象外との事。翌朝チェックアウトの際に勇気を出して再度別のスタッフに確認すると対象との事。結果的にはよかったんですが‥ せめてお客からの指摘出しについてはチェックインの際に確認してから話をして下さい フロントの方は他にもこのような対応をしているような気さえ感じてしまいました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数あるホテルの中より当ホテルをお選びくださったのにかかわらず不快の念を抱く結果となり
大変申し訳ございません。
サイトによってはいいじゃん適応か
すぐに分からない予約もあり羞恥致すばかりで
ございます。
1月10日より全国旅行支援第2弾が始まります。
このようなことの無き様、全スタッフ今一度初心にかえり確認をし取り組んで参ります。
フロント鈴木