楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ニューウェルシティ出雲のクチコミ・お客さまの声
総合5
家族旅行で両親を喜ばせたくて、事前に見晴らしの良い部屋をお願いしましたら、桜の咲いている季節だったので桜を眺められる部屋を用意してくださいました。チェックイン時の対応も笑顔で温かく迎えてくださいました。旅館の女将よりもこちらのスタッフのおもてなしの方が良いと思います。部屋にはバスタオルとタオルがありましたがタオルが2枚あるので温泉にタオルを使用しても、もう一枚のタオルで部屋での洗面に利用できるという気配りが嬉しいです。また、ポットに冷水が入っているのも有難いです。また、飲料用自動販売機横には冷水機があり紙コップも備えられているのはこれもまた嬉しいです。普通のホテルは部屋の電気系統を利用する為部屋のキーを差し込むのですが、それだと部屋を出る時に全ての電気系統が切れて不便を感じるのですが、こちらのホテルはルームキーとは別に差込用のプラスチックスティックを用意してくださるので助かります。食事は地元の食材にこだわり、とても美味しかったです。配膳をしてくださるスタッフの方も好印象で、料理を説明してくださり楽しい時間を過ごさせていただきました。一つだけ欠点というか、問題点というか今後の課題を提案させていただきます。お椀類、揚げ物等が冷めていたのが少し残念です。私はホテル経営の事に少しは明るいので、この課題を改善するにはコストがかかりますし、並々ならぬ改善案と努力が必要なことも理解しております。これが出来ればレストラン部門として完璧だと思います。朝食は全てビュッフェにすると経費や効率面でも良いですし、客からのクレームも無いと思います。ただ、連泊客の為に何種類かの日替わり品があればベストです。全体的にどのスタッフも温かみがあり良いのですが、部門の壁を少し感じます。例えばブライダル部門はブライダルのことだけでなく、宿泊客に対して、もう一歩のおもてなしというか心配りをされると、やがては、その宿泊客が、こちらで結婚式を利用するかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。桜の美しい時期にお越し頂けました事大変嬉しく思っております。またお部屋のタオルの件、冷水の件、予備キーにつきましても、ほんの小さなおもてなしをお褒め頂きましたこと、スタッフの今後のやる気にもつながるとても嬉しいお褒めでございました。ただ、お椀類、揚げ物が冷めていたという件につきましては、大変申し訳ございませんでした。温かいものは温かいうちに、冷たいものは冷たいうちにご提供させて頂く事が出来ず、せっかくのお花見のご夕食を台無しにしてしまい、申し訳ございませんでした。アドバイス頂きました件、早急に対処し、お越し頂くすべての皆様にご満足頂けるホテルづくりにまい進致します。またのお越しを心よりお待ちいたしております。
ニューウェルシティ出雲 クチコミ一覧へ
湖畔の温泉宿くにびき グランピングベースIZUMO(島根県)
5.0
投稿日:2020-04-03 15:35:10
ニューウェルシティ出雲(島根県)
投稿日:2015-04-02 10:59:43
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
長男Camusさんの ニューウェルシティ出雲 のクチコミ
家族旅行で両親を喜ばせたくて、事前に見晴らし
の良い部屋をお願いしましたら、桜の咲いている
季節だったので桜を眺められる部屋を用意してく
ださいました。
チェックイン時の対応も笑顔で温かく迎えて
くださいました。旅館の女将よりもこちらの
スタッフのおもてなしの方が良いと思います。
部屋にはバスタオルとタオルがありましたが
タオルが2枚あるので温泉にタオルを使用して
も、もう一枚のタオルで部屋での洗面に利用
できるという気配りが嬉しいです。
また、ポットに冷水が入っているのも有難い
です。また、飲料用自動販売機横には冷水機
があり紙コップも備えられているのはこれも
また嬉しいです。
普通のホテルは部屋の電気系統を利用する為
部屋のキーを差し込むのですが、それだと
部屋を出る時に全ての電気系統が切れて不便
を感じるのですが、こちらのホテルはルーム
キーとは別に差込用のプラスチックスティック
を用意してくださるので助かります。
食事は地元の食材にこだわり、とても美味し
かったです。配膳をしてくださるスタッフの
方も好印象で、料理を説明してくださり楽し
い時間を過ごさせていただきました。
一つだけ欠点というか、問題点というか今後
の課題を提案させていただきます。
お椀類、揚げ物等が冷めていたのが少し残念
です。私はホテル経営の事に少しは明るいので、
この課題を改善するにはコストがかかりますし、
並々ならぬ改善案と努力が必要なことも理解し
ております。
これが出来ればレストラン部門として完璧だ
と思います。
朝食は全てビュッフェにすると経費や効率
面でも良いですし、客からのクレームも無い
と思います。ただ、連泊客の為に何種類かの
日替わり品があればベストです。
全体的にどのスタッフも温かみがあり良い
のですが、部門の壁を少し感じます。
例えばブライダル部門はブライダルのこと
だけでなく、宿泊客に対して、もう一歩の
おもてなしというか心配りをされると、
やがては、その宿泊客が、こちらで結婚式
を利用するかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
桜の美しい時期にお越し頂けました事大変嬉しく思っております。
またお部屋のタオルの件、冷水の件、予備キーにつきましても、ほんの小さなおもてなしをお褒め頂きましたこと、
スタッフの今後のやる気にもつながるとても嬉しいお褒めでございました。
ただ、お椀類、揚げ物が冷めていたという件につきましては、大変申し訳ございませんでした。
温かいものは温かいうちに、冷たいものは冷たいうちにご提供させて頂く事が出来ず、
せっかくのお花見のご夕食を台無しにしてしまい、申し訳ございませんでした。
アドバイス頂きました件、早急に対処し、
お越し頂くすべての皆様にご満足頂けるホテルづくりにまい進致します。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。