楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
稲佐山温泉 ホテルアマンディ ~長崎の日本三大夜景を一望~のクチコミ・お客さまの声
総合3
温泉に夜景。リーズナブルな夕食。それなりに楽しめました。従業員がよく訓練されていて接客サービスには満足です。特に温泉にいらしたおじさんのスタッフ。ありがとうございました。注文をいくつか。一つ、送迎バス。初めて自力のみでトランクをバス内に運び入れる経験をしました。大概運転手が荷物入れを手伝います。バス床下に収納するところもあります。それにも運転手はついて手伝います。二つ、家内は温泉にバスタオルを入れ込んでいる中国人女性がいたといっていました。マナー違反であることを周知する方法を考えてください。三つ、部屋のバスルームは安いビジネスHよりひどいと感じます。部屋のグレードを落とします。四つ、これはお願い。窓をもう少し開けられませんか?わずかに開いたところにレンズを入れて夜景撮影しました。できれば屋上で夜景撮影できればと思いました。ウリにできますよ。夜景が撮れるホテルとして。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は稲佐山温泉ホテルアマンディをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。ご投稿を拝見させていただきまして、まず当館からご覧頂ける夜景、温泉施設、お食事に関しましてはお褒めのお言葉を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。次に、送迎バスにお乗りの際にスタッフの気が利かずご不便の思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。口コミを拝読して直ぐ、関連した部署スタッフを集めミーティングいたしました。こちらもサービス強化に努めてまいります。二つ目の温泉での出来事に関しましても、清掃スタッフの巡回強化等行って参ります。こちらでもご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。屋上の開放につきましては、お客様の安全の管理から、今すぐにの対応は致しかねますが、今回頂戴致しましたお言葉を機に、前向きに検討して参る所存でございます。ご滞在中は多大なるご不便、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。今後ミーティングを重ねた上で、多くのお客様へのご満足へ繋げていけますよう精進を重ねて参ります。またの機会がございましたら是非もう一度当館をご利用して頂きたく存じます。またのお越しをアマンディスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。この度は大変貴重なご意見をご投稿くださり、誠にありがとうございました。フロント 谷口
稲佐山温泉 ホテルアマンディ ~長崎の日本三大夜景を一望~ クチコミ一覧へ
稲佐山温泉 ホテルアマンディ ~長崎の日本三大夜景を一望~(長崎県)
3.0
投稿日:2019-02-17 12:02:19
京都第一ホテル(京都府)
投稿日:2018-09-25 09:00:37
ダイワロイネットホテル京都八条口(2024年7月13日リニューアルオープン)(京都府)
5.0
投稿日:2017-07-01 21:14:47
東横INN成田空港本館(千葉県)
4.0
投稿日:2014-04-30 23:49:19
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
taku21sunさんの 稲佐山温泉 ホテルアマンディ ~長崎の日本三大夜景を一望~ のクチコミ
温泉に夜景。リーズナブルな夕食。それなりに楽しめました。従業員がよく訓練されていて接客サービスには満足です。特に温泉にいらしたおじさんのスタッフ。ありがとうございました。注文をいくつか。一つ、送迎バス。初めて自力のみでトランクをバス内に運び入れる経験をしました。大概運転手が荷物入れを手伝います。バス床下に収納するところもあります。それにも運転手はついて手伝います。二つ、家内は温泉にバスタオルを入れ込んでいる中国人女性がいたといっていました。マナー違反であることを周知する方法を考えてください。三つ、部屋のバスルームは安いビジネスHよりひどいと感じます。部屋のグレードを落とします。四つ、これはお願い。窓をもう少し開けられませんか?わずかに開いたところにレンズを入れて夜景撮影しました。できれば屋上で夜景撮影できればと思いました。ウリにできますよ。夜景が撮れるホテルとして。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は稲佐山温泉ホテルアマンディをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご投稿を拝見させていただきまして、まず当館からご覧頂ける夜景、温泉施設、お食事に関しましてはお褒めのお言葉を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
次に、送迎バスにお乗りの際にスタッフの気が利かずご不便の思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
口コミを拝読して直ぐ、関連した部署スタッフを集めミーティングいたしました。こちらもサービス強化に努めてまいります。
二つ目の温泉での出来事に関しましても、清掃スタッフの巡回強化等行って参ります。こちらでもご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
屋上の開放につきましては、お客様の安全の管理から、今すぐにの対応は致しかねますが、今回頂戴致しましたお言葉を機に、前向きに検討して参る所存でございます。
ご滞在中は多大なるご不便、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
今後ミーティングを重ねた上で、多くのお客様へのご満足へ繋げていけますよう精進を重ねて参ります。
またの機会がございましたら是非もう一度当館をご利用して頂きたく存じます。
またのお越しをアマンディスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
この度は大変貴重なご意見をご投稿くださり、誠にありがとうございました。
フロント 谷口