楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
稲佐山温泉 ホテルアマンディ ~長崎の日本三大夜景を一望~のクチコミ・お客さまの声
総合3
御世話に成りました。始めての宿泊でした。 年末最後の出張でしたので、ちょっと贅沢にと思いましが。 室内の洗面・バスタブ用の水道がお湯の出方が少ない。おおよそバスタブに入浴をするためには1~2時間掛かるのかな。シャワーも出来ない感じ。私的には大浴場が希望でしたので。 夕食もホテル内でバイキングお願いしましたが、価格の割にショボイ内容でした。それにスープ・タンシチューの取皿が分からない。後で見たら、皿うどんのタレの鍋に隠れてました。 思わず、市内のホテルの食事内容を、ネットで覗いてしまいました。もう少し豪華な感じを工夫された方が、お客さんもリピートが多くなるような感じです。 朝食も価格からすると内容がダメ。お酒のつまみみたいなおかずです。 大浴場も 脱衣場のキーを渡されましたが、場所が宿泊者用の場所を見ましたが解らない。 せめての救いは、この手のホテルでLANが完備されてた。 大浴場が朝も利用出来た件位ですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、稲佐山温泉ホテルアマンディをご予約・ご利用頂き誠にありごとうございます。今年の最後の出張とのことでお選び頂きました今回の宿泊で御座いますが期待に添えるサービスをお届けする事が出来ず誠に申し訳ございません。お部屋の洗面・バスタブの排出水量とシャワー圧につきまして調査を行わせて頂きました。直接的な原因の断定は出来なかったため館内休館の日に専門業者へ依頼し調査を行っていく所存であります。ビュッフェにつきまして、料理・ご案内ともに至らないサービスとなりました事深く反省致しております。ご指導頂いております通り料理内容・魅せ方・オペレーションが整っていればお客様のご期待を損ねる事は御座いませんでした。ビュッフェにつきましては通年行っております、今日よりお客様に喜んで頂けるレストラン作りに励みます。朝食につきましても同様の事が言えると感じます。関係部署と協議し長崎県の魅力を味わう事のできる当館でしか嗜めない朝食を目指して参ります。この度は、お忙しい中ご指導まで頂き感謝の至りで御座います。日々お客様へ満足して頂けます様に今日より鍛錬して参ります。長崎へお越しの際は差し支え無ければご利用頂けます様お願い申し上げます。スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。フロント 磯野
稲佐山温泉 ホテルアマンディ ~長崎の日本三大夜景を一望~ クチコミ一覧へ
奄美ポートタワーホテル <奄美大島>(鹿児島県)
4.0
投稿日:2023-05-27 13:26:53
投稿日:2023-05-24 17:46:00
天然温泉 源泉かけ流しの宿 鶴崎ホテル(BBHホテルグループ)(大分県)
3.0
投稿日:2023-05-20 19:14:19
チサンイン鹿児島谷山(鹿児島県)
投稿日:2023-04-23 09:35:15
ルミエール日向(宮崎県)
投稿日:2023-04-23 09:33:37
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
トシ1115さんの 稲佐山温泉 ホテルアマンディ ~長崎の日本三大夜景を一望~ のクチコミ
御世話に成りました。始めての宿泊でした。
年末最後の出張でしたので、ちょっと贅沢にと思いましが。
室内の洗面・バスタブ用の水道がお湯の出方が少ない。おおよそバスタブに入浴をするためには1~2時間掛かるのかな。シャワーも出来ない感じ。私的には大浴場が希望でしたので。
夕食もホテル内でバイキングお願いしましたが、価格の割にショボイ内容でした。
それにスープ・タンシチューの取皿が分からない。後で見たら、皿うどんのタレの鍋に隠れてました。
思わず、市内のホテルの食事内容を、ネットで覗いてしまいました。もう少し豪華な感じを工夫された方が、お客さんもリピートが多くなるような感じです。
朝食も価格からすると内容がダメ。お酒のつまみみたいなおかずです。
大浴場も 脱衣場のキーを渡されましたが、場所が宿泊者用の場所を見ましたが解らない。
せめての救いは、この手のホテルでLANが完備されてた。
大浴場が朝も利用出来た件位ですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、稲佐山温泉ホテルアマンディをご予約・ご利用頂き誠にありごとうございます。
今年の最後の出張とのことでお選び頂きました今回の宿泊で御座いますが期待に添えるサービスをお届けする事が出来ず誠に申し訳ございません。
お部屋の洗面・バスタブの排出水量とシャワー圧につきまして調査を行わせて頂きました。
直接的な原因の断定は出来なかったため館内休館の日に専門業者へ依頼し調査を行っていく所存であります。
ビュッフェにつきまして、料理・ご案内ともに至らないサービスとなりました事深く反省致しております。ご指導頂いております通り料理内容・魅せ方・オペレーションが整っていればお客様のご期待を損ねる事は御座いませんでした。
ビュッフェにつきましては通年行っております、今日よりお客様に喜んで頂けるレストラン作りに励みます。朝食につきましても同様の事が言えると感じます。関係部署と協議し長崎県の魅力を味わう事のできる当館でしか嗜めない朝食を目指して参ります。
この度は、お忙しい中ご指導まで頂き感謝の至りで御座います。
日々お客様へ満足して頂けます様に今日より鍛錬して参ります。
長崎へお越しの際は差し支え無ければご利用頂けます様お願い申し上げます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
フロント 磯野