楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士見高原ペンション RYOZO クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士見高原ペンション RYOZOのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:71件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.80
  • 立地5.00
  • 部屋4.60
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.20
  • 食事5.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

67件中 61~67件表示

部屋4

peaceakkyさんの 富士見高原ペンション RYOZO のクチコミ

peaceakkyさん [40代/男性] 2011年01月05日 14:03:06

部屋の床暖房が暖かく、ベットも3つくっつけてぐっすり寝れました。食事も朝晩ともに創作料理っぽくて大変美味しく頂けました。ただ、テレビが到着時は映ったのですが、電源を切った後、チューニングがおかしいのか番組表が表示されるのに、番組が表示されなかったのが少し気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年01月
富士見高原ペンション RYOZO 2011年01月05日 22:00:31

点検不備でご迷惑をおかけしました。誠に申し訳ございませんでした。

今後も安心して泊まれるお部屋を目指し、いつまでも親しまれるペンションにして参る所存です。

また、どうぞ、お越し下さいませ。
お待ちしております。

ご利用のお部屋
【トリプル】

部屋3

投稿者さんの 富士見高原ペンション RYOZO のクチコミ

投稿者さん 2020年08月16日 11:30:47

食事はボリュームがありお腹いっぱいにはなりましたが中高年の私たちには重かったかなと。
せっかくの家族風呂でシャワーは2個あるのに椅子が1個しかなくて不便でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
富士見高原ペンション RYOZO 2020年08月16日 12:36:23

貴重なご意見を有り難うございます。
お食事の件は様々でございますので予約で特約を受けたまっております。また、ボリュームにつきましてはプランの中にハーフカットの分量が少なくなってるのがございます。
お風呂の洗い場の椅子ですが、昨今の新コロナウイルスで三密で一つにしてあります。それにホテルのような広い洗い場でもありませんので一つにしてあります。しかしシャワーは二ヶ所にして混雑がないようにしてあります。他、ダイニングのテーブル数も間隔を開けて着席数を減らしてありました。
お客様にはご滞在中にお声をおかけすることだ出来ませんで申し訳ございませんでした。
以上弁解めいてしまいましたが、これからも精進いたしますのでごひいきくださいませ。

ご利用の宿泊プラン
1泊2食。
ご利用のお部屋
【八ヶ岳のたび 3】

部屋3

足柄吉野さんの 富士見高原ペンション RYOZO のクチコミ

足柄吉野さん [60代/男性] 2017年07月22日 21:20:27

食事が大変おいしく、ボリュームがあり、大変満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
富士見高原ペンション RYOZO 2017年07月22日 21:57:43

お食事のおほめを頂きまして誠にありがとうございます。ペンションとして何も特徴があるわけでもありませんが、
お料理は、素材を活かし、お持てなしになればと工夫してます。35年になりますがこれからも味を忘れず楽しんでいただこうと思っております。
 お客様には、どうかお身体をご慈愛くださいます事を申しあげ、御礼の挨拶に代えさせていただきます。

ご利用の宿泊プラン
夕/朝付
ご利用のお部屋
【 八ヶ岳のたび】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 富士見高原ペンション RYOZO のクチコミ

投稿者さん 2017年01月10日 16:01:52

広い部屋が取れなかったので、同行者とは別に2人用の部屋を一人で利用しました。

部屋 ・・・ 床暖房のみ暖房器具無しの為、少し寒く感じました。
また、館内の電圧が変わる度(電気の使用量)に、チカチカするのが気になります。
トイレも他の部屋(同プラン)にはウォシュレットが付いているところもあったそうですが、こちらの部屋にはウォシュレットが付いていなかったので、付いている部屋を選べればより快適だったと思います。

食事 ・・・ 普段よりしっかり味を好むタイプなので、こちらはかなり薄い味付けに感じました。
また、メインはHPやどのサイトを見ても、肉料理が牛肉やブペアリブ、ステーキといったものだったのですが、フライドチキン風?のような、焼いた鶏もも肉にマスタードソースがかかったものでした。
マスタードは比較的好みが出るものなので、できればあらかじめ知らせて頂くか、別添えに~等、選ぶ事が可能なら食べられたかと。
野菜やデザートはさっぱり美味しく頂きました。
       
お風呂・・・ 右側のシャワーの調子が良くなかったので、左側を利用しました。ペンションにはちょうど良い広さでゆっくり浸かれます。 

スキー場へのアクセスの良さは抜群でした。
すぐ横にはレンタルスキーもあり、便利な場所です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
富士見高原ペンション RYOZO 2017年01月10日 16:56:40

この度はお宿泊をいただきまして誠にありがとうございました。お客様のお声は私共が目指していたホスピタリーには遠くかけ離れていた事を痛感しました。床暖房は客室に突起物がない事と遮音ができ安全である事を考慮してあります。ただし、電気で温ためてますので暖房が行き届くまで時間がかかってしまいます。ご指摘の電気が不安定になるのは電気使用量が最大になるときは近隣の宿も使い出してますので不安定になるようです。また、ウォシュレットトイレは客室に随時備えている最中でした。お客様には行き届かずご不便をお掛けしました。力ありませんで申し訳ございませんでした。ただ、いつかはホテルや旅館に追いつき追い越せ。と、ささやかですが改善をしております。ご期待下さいませ。

また、肉料理にはこの32年、お客様からご愛顧頂いてましたので、今回の「薄味」に、ハッと知らされました。お客様のお口に合う事が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
かねがね、当ペンションは楽天トラベルのホームページの売り込みと、実際に泊まってみての違う事無く注意して参りました。
この度のお客様からのご意見を肝に銘じ、励んで参ります。ご厚情を賜り誠ににありがとうございました。
・・・・・・・・・・・・・
追記
先日、シャワーを交換しました。
また、お部屋のチカチカ音、火災警報器のバッテリと判明しました。これも交換しました。
最後に、この夏よりエアコンを取り付けますので冬はこれで床から、エアコンの上からになります。
以上お知りおき下さいませ。(17/05/02)

ご利用の宿泊プラン
二食付き 全室ベット 
ご利用のお部屋
【 八ヶ岳のたび】

部屋3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

はるさん4975さんの 富士見高原ペンション RYOZO のクチコミ

はるさん4975さん [70代/男性] 2013年10月14日 21:27:15

ペンションの利用ははじめてだったので、作法が分からず失礼したかもしれない。
部屋にお茶のセットもなにもない。お茶を依頼したら、急須にいれて持ってきてくれたので恐縮した。何とも愛想のないことだろうと思った。今後は少し勉強してから利用しないと楽しめないなと反省しています。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年10月
富士見高原ペンション RYOZO 2013年10月17日 19:39:19

お返事が遅くなりましたが、この度は貴重なご意見をいただきました。誠にありがとうございます。私どももこの数年。お客様が知っているものと、ご案内が不徹底でした。行き届きませんでお泊り中はご不便をおかけしました事、心よりお詫び申し上げます。

ペンションを開業して30年になります。今は家屋の修繕を施し。地域の新鮮な野菜。産地直送の肉野菜をお料理して、お客様のベースキャンプになれればと、思っとります。この度のご意見を活かしますます精進してまいりますので、今後ともごひいきくださいますよう宜しくお頼もう申します。最後にお客様にはお体を御慈愛くださいますよう申し上げ、この度の御礼の挨拶に代えさせていただきます。山田良三

ご利用の宿泊プラン
八ヶ岳の休日 素泊
ご利用のお部屋
【トリプル】

部屋3

おりおり3181さんの 富士見高原ペンション RYOZO のクチコミ

おりおり3181さん [40代/男性] 2011年06月25日 02:59:50

煙草では、逆にご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
アットホームな雰囲気で落ち着ける、良いペンションであったかと思います。
が、初めての利用者にも、常連者並みの…
いやいや、アメニティグッズをもう少し充実してもらえたならば、
申し分のない、安らぎのペンションだったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
富士見高原ペンション RYOZO 2011年06月25日 05:28:22

アドバイスを、ありがとうございました。
 ペンション内は禁煙にさせていただいております。ご不便をおかけしました。現在、お庭の一角を喫煙場所にしております。
 私どもは一見様であれ常連様であれ、分け隔てる事なく勤めております。
アメニティー用品でございますが、歯ブラシ・タオルはお部屋の洗面室にご用意しております。その他、ひげ剃り・寝具は有料でご用意しております。ご案内が行き届きませんで申し訳ございませんでした。何分にも安価にてお泊りいただくための事。どうぞ、ご理解くださいませ。
 当ペンションは1階が鉄骨・2階が木造モルタルでお部屋の間取りも少しずつユッタリと造り、遮音もプライバシーが守れるよう頑丈にしてあります。
この度の貴重なご意見に心を配り
今後ともホスピタリーの宿を目指して参りますので、よろしくお願い申し上げます。

2011.06.25

ご利用の宿泊プラン
【直前割】‘サクラ見に行く’八ヶ岳の旅( お夕食+朝食)
ご利用のお部屋
【トリプル】

部屋3

投稿者さんの 富士見高原ペンション RYOZO のクチコミ

投稿者さん 2010年08月10日 14:07:38

突然の宿泊予約(当日)でしたが、快く迎えていただけました。

【ご利用の宿泊プラン】
八ヶ岳富士見高原の夏休みプラン:単品・泊(食事なし)
トリプル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
富士見高原ペンション RYOZO 2010年08月15日 17:31:40

お返事が遅れました。このたびはお泊まりをいただきまして誠にありがとうございました。
不慣れで対応が遅れました。申し訳ございませんでした。今後は迅速に対処する所存です。また是非よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
八ヶ岳富士見高原の夏休みプラン:単品・泊(食事なし)
ご利用のお部屋
【トリプル】

67件中 61~67件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ