設備・アメニティ2
投稿者さんの 東横INN川崎駅前砂子 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月11日 12:29:12
-
全国旅行支援を利用して宿泊しました。確認作業に手間取りました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- 東横INN川崎駅前砂子 2023年08月21日 15:58:55
-
この度は、東横INN川崎駅前砂子にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
全国旅行支援につき、ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。
今後ともお客様により満足して頂けるような施設づくりを目指して、サービス向上に努めて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 東横INN川崎駅前砂子 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月28日 23:30:15
-
9/25から2泊させていただきました。東京都内での観光だったのですが、都内でホテルが確保できなかったため、羽田空港からのアクセスも考慮し、このホテルを利用することにしました。JR川崎駅と京急川崎駅の両方から近く、両駅からホテルまでの間に大型店や商店街もあり、大変利便性が良い場所です。過去に他地域の東横インも利用したことがあり、そういった意味で安心して選びましたし、今回もほぼ期待通りでした。ただし、若干困ったことがいくつか。
(1)インターネットの速度が極端に遅い。
測ってみたところ、20年近く前の電話回線並みのスピードしか出ていませんでした。そのため、ほぼ使い物にならず、滞在中はもっぱらスマートフォンのLTE回線に頼ることとなりました。無線/有線の両方で状況に差は無かったので、恐らく大元の回線速度が足りていないのではないかと思われます。
(2)窓全面に目隠しのようなフィルムが貼ってあり、外が全く見えない。
半透明であるため若干の外光は入るものの、ほとんど室内照明だけと言った感じ。景色が全く見えないので、若干開放感に欠ける印象を受けました。何らかの理由がありそうですが、他の方法は採れなかったものでしょうか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★2連泊ECOプラン★禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 東横INN川崎駅前砂子 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月25日 16:29:07
-
清潔で気持ちよくとまれました。駅や繁華街にも近く便利です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 東横INN川崎駅前砂子 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月03日 10:56:27
-
普通のビジネスホテル。可もなく不可もなくという感じでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【女性限定】レディースプラン シングル(喫煙OK)
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
設備・アメニティ2
HORIKO★さんの 東横INN川崎駅前砂子 のクチコミ
- HORIKO★さん [50代/女性] 2013年02月11日 17:27:15
-
何度も東横インは利用しています。(海外では釜山です)
料金が安価で どこも同じ雰囲気、同じ部屋なので
安心して利用できます。
今回は朝食の ポテトサラダとお味噌汁が予想以上に
美味しかったので、コメントします。
簡単な朝食ですが、早朝出発する身では助かります。
残念なことに、お風呂のお湯の勢いがもう少し欲しいですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★ダブル(喫煙OK)【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙エコノミーダブル】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 東横INN川崎駅前砂子 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月03日 14:53:28
-
フロントの女性の対応があまり良くなかった
天井の壁紙が大きく剥がれていた- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ★シングル(喫煙OK)【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN川崎駅前砂子 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月11日 00:49:16
-
寝るだけなので、価格と利便性で何度も利用しています。
同伴が喫煙者なので喫煙可能な部屋にしますが
タバコを吸う人にしてみてもニオイが気になるほど
部屋にタバコのニオイが染みついているのがマイナスポイントです。
どの部屋の洗面所も、水しか出さないのに
最初は何故か熱湯が出てきて、それから水に変わります。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ★ダブル(喫煙OK)【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙エコノミーダブル】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 東横INN川崎駅前砂子 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月10日 17:15:08
-
受付の女性の対応がとても親切で良かったです
ただ部屋が少し匂いがあるのが…
【ご利用の宿泊プラン】
エコノミーダブル- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- 東横INN川崎駅前砂子 2010年12月13日 12:05:18
-
ご宿泊、そしてクチコミのご記入ありがとうございました。
フロントの応対についてお褒めいただき、まことにありがとうございました!
早速お客様よりご評価いただいた件を話したところ、とても喜んでおりました。
こういったお客様からのお言葉が、非常に励みとなり、さらによりよいホテルにしていこう、頑張ろうという源になります。
そしてご指摘いただきました「部屋の匂い」についてですが、今回お泊りの喫煙のお部屋ではもちろん毎日欠かさずお掃除を行っていても、若干のタバコの匂いが感じられてしまうかもしれません。
次回お越しの際は、禁煙のお部屋をご指定いただければ、より快適なホテルでのお時間をお過ごしいただけるかと思います。
またのご宿泊お待ち申し上げております。
支配人 長田
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーダブル】
設備・アメニティ1
essukyotoさんの 東横INN川崎駅前砂子 のクチコミ
- essukyotoさん [30代/男性] 2022年06月12日 19:07:40
-
チェックインするのに時間かかりすぎる。待たされた時にフロントとマネジャーさんまで放置されて、説明も謝罪もなかった。
荷物預けたい時に「はっ」と言われた。フロント担当の方が不親切で失望した。
まだ朝8時なのに、朝ご飯のお皿がカラカラで、補充されなかった。まずかった。
他の系列のホテルと比べて、値段高めだが、完全ダメだと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- 東横INN川崎駅前砂子 2022年09月13日 16:53:48
-
この度は、東横INN川崎駅前砂子にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お客様へのご配慮が足りず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
移動を応援する基地として東横INN品質を維持しつつ、
「安心」に加え「進化」をご提供できるようスタッフ一同サービスの向上に尽力してまいりますので、今後も変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★学割プラン【全国の東横インがいつでも10%オフ】 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 東横INN川崎駅前砂子 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月24日 00:49:36
-
全体的によい
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
設備・アメニティ1
なおっぺ23さんの 東横INN川崎駅前砂子 のクチコミ
- なおっぺ23さん [40代/男性] 2013年10月18日 16:16:45
-
最上階の部屋に宿泊しましたが、シャワーの温水が安定せず、極端に熱くなったり冷たくなったりを繰返して、とても使えなかった。
宿泊当日の23時頃の話で、コールセンターに電話しても繋がらなかった。
翌朝の7時頃、冷水が出ないまでやや改善したので使用したが、やはり安定しなかった。
ウォシュレットが一度熱い水が数秒出ただけで、使用できなかった。
熱い水のおかげで一日ヒリヒリすることになり、最悪だった。
部屋にノベルティや寝巻きがなく、フロント付近で案内しているが目立たず分かり難い。
更に安価で設備やノベルティが充実したホテルが多数あり、二度と使いたくない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン ダブル(喫煙OK)
- ご利用のお部屋
- 【喫煙エコノミーダブル】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 東横INN川崎駅前砂子 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月08日 00:11:01
-
東横インはよく利用します、特にこの店舗は今年で2回目です。
スリッパが<消毒済み>となっていますが、布製のものなので
信用できません。
この日、遅くにチェックインし風呂を済ませてくつろいでいたら
なんだか異臭がします。
もとをたどると・・・スリッパから納豆のような臭いがします!!
布製なので、足の形もなんとなく薄汚れて付いてます。
急いで別のものと交換してもらいました。(そのときのフロントの対応は
よかったです)
ここは空港にも便利がよいので、出張の最終日に宿泊することが多いのですが
このような状況が今後もあるならば、他のホテルを考えるつもりです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【女性限定】レディースプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 東横INN川崎駅前砂子 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月07日 14:28:49
-
当日予約にてチェックインしましたが…アメニティグッズが3パターンから選べたのでしたが、コットンや綿棒など最低限必要性の高いものはカウンターにでもいいので自由に使えるように設置してもらえたらいいと思います。寝ていたら早朝ガチャと音がしてドアが開けられたようでした!それから不安感で寝つけませんでした。朝ごはんサービスもおにぎり1つ、ジャーのライスも空、おかずも残り物みたくなっていたので、あれではサービスとはいえ不快な気持ちになりました。スタッフの方はとても優しくてテキパキしているのにギャップを感じてしまいました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【女性限定】朝食無料★ダブルA
- ご利用のお部屋
- 【喫煙エコノミーダブル】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
イカルドさんの 東横INN川崎駅前砂子 のクチコミ
- イカルドさん [50代/男性] 2011年02月04日 16:27:02
-
川崎での宿泊先を探していたところ、他の利用者から「きれいなホテル」とあったので、
今回川崎で宿泊するにあたり、こちらを利用してみました。
結論から言うと次回の利用は難しいかな、というか「2度と泊まりたくないホテル」といったのが正直な感想です。
理由1
枕元に目覚ましが無く、今時「モーニングコール」でした。
電話機から設定し就寝したのですが、なかなか眠れなかったため、
起床時間を後らせようと再設定を試みました。
ここからが問題で、電話機を操作しても音声ガイダンスなど無く
最初の設定時刻が消去できたのか、新たな時刻に設定できたのか
全くわからなく不安だったので、何度か新たな時刻を入れてみました。
不安は的中し、コールはなく寝坊。
起床後電話機周辺を見たら、「午前2時からは電話を止めさせていただきます」と。
理由は朝の精算のため。どうりでチェックアウトの時すでに領収書ができてました。
仕事にはギリギリ間に合いましたが、全く酷い経験をしました。
理由2
部屋に加湿器があり、「この時期これは助かるな」と思ったのですが、
操作手順が「エレベーター内」にしか書かれてなく、
それを覚えて部屋で操作するという仕組み。
なんとか覚えて作動。結果的に操作方法は正しかったのですが、
使っているうちに水が漏れはじめ、テーブルの上、
持参したパソコンまで濡れてしまい後始末が大変でした。
だいたい何故部屋で使う加湿器の操作方法がエレベーターにしかないのか、理解に苦しみます。
理由3
壁が薄いのですか?外部の音、ドアやら水道やらが聞こえて気になります。
また電話機からも、止められていたと思われる時間に、「ジー」という音がして
気になり何度もチェックしました。
そんなこんなで結局1時間半くらいしか眠れず、次の日の仕事が辛かったこと。
たまたまなのか、いつもこうなのか、いずれにしてももう勘弁して欲しいです。
他を利用します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- 東横INN川崎駅前砂子 2011年02月14日 19:33:11
-
クチコミのご記入、またご宿泊まことに有難うございました。
今回は当店での滞在において、いろいろとご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
東横インは全国チェーンとして室内の仕様がすべて統一されております。そのため、目覚まし時計の未設置、建物の構造についてはすぐに改善ができるものではありませんが、こういったご要望があったということは、本部に伝えるように致します。
そして、モーニングコールの設定は、電話休止期間とは一切無関係ですのでもちろんご利用いただけるようになっております。ただし、ご宿泊いただいた当日は、電話交換機の突然の故障のため内線・外線ともに全館ストップしてしまったことが原因でした。本当にご迷惑をお掛けし、まことに申し訳ございませんでした。
加湿器の使用方法については、ご案内方法をお部屋に設置するようにしておりますが、ご宿泊いただいたお部屋の清掃担当の不手際で設置ミスでございます。重ね重ね申し訳ございません。
また次回ご宿泊いただけるよう努力して参りますので、今後ともご指導いただければ幸いです。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ★VOD見放題禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【VOD見放題禁煙シングル】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 東横INN川崎駅前砂子 のクチコミ
場所が最高です。
スタッフは事務的
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、東横INN川崎駅前砂子をご利用いただき誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を割いて口コミをお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
今後もお客様にご満足いただけるよう、ホテルの品質の向上に取り組めて参りますので、近くにいらした際は是非お越しくださいませ。