楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INNさいたま新都心のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
全国の東横インを利用しているが、朝食は種類は少なく最低、そしてチェックインの時の担当したフロントの女性の対応は最悪でした。説明も不十分だし、県民割の使い方を聞いたら、逆ギレして、知らないこちらが悪い感じの対応され旅行が台無しでした。もう新都心は利用しません!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東横インさいたま新都心にご宿泊頂きありがとうございました。フロントスタッフの対応について、説明不充分な上に折角のご旅行にも関わらず大変不快な思いをされとこと、心よりお詫び申し上げます。該当スタッフに聞き取りを行い、厳しく指導させて頂きました。フロント全員にも再度接客の教育を致します。また朝食でございますが日替わりで様々なおかずやパン、サラダ、スープ3種類の提供を行っております。全国の東横インと比較されて種類が少なく最低とのご意見も真摯に受け止めて朝食改善の向上に努めてまいります。貴重なご意見有難うございました。東横インさいたま新都心 支配人
東横INNさいたま新都心 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの 東横INNさいたま新都心 のクチコミ
全国の東横インを利用しているが、朝食は種類は少なく最低、そしてチェックインの時の担当したフロントの女性の対応は最悪でした。説明も不十分だし、県民割の使い方を聞いたら、逆ギレして、知らないこちらが悪い感じの対応され旅行が台無しでした。もう新都心は利用しません!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東横インさいたま新都心にご宿泊頂きありがとうございました。
フロントスタッフの対応について、説明不充分な上に折角のご旅行にも関わらず大変不快な思いをされとこと、心よりお詫び申し上げます。
該当スタッフに聞き取りを行い、厳しく指導させて頂きました。フロント全員にも再度接客の教育を致します。
また朝食でございますが日替わりで様々なおかずやパン、サラダ、スープ3種類の提供を行っております。全国の東横インと比較されて種類が少なく最低とのご意見も真摯に受け止めて朝食改善の向上に努めてまいります。
貴重なご意見有難うございました。
東横インさいたま新都心 支配人