楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INNさいたま新都心のクチコミ・お客さまの声
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
もう二度と泊まりたくありません!荷物を送っていたのでチエックインの際、伝えると「届いていません」の返事。前日に届くように手配していたので、再度聞き直しても、後ろのキーボックス当たりをチエックするだけで、また「届いていません」と言われ、焦った私は宅配業者に電話をかけると、前日に配達済みとの返答。フロントの方に「本当にないんですか?」と詰め寄ると、やっとロビーに出て来られ、ロビー付近に置いてある荷物を探しはじめた結果、ありました!!最初から探していてくれたら・・・と、あまりの対応の悪さに腹立たしく感じました。朝食も、アメニティの説明もなかったですし、領収証もお願いしたら「チエックアウトの時に」と言ってられたのに、結局いただけませんでした。今までたくさんのホテルに宿泊してきましたが、対応は最悪です!社員教育はどうなっているのか?疑問です。東横イン全体の印象も悪くなりました。立地がいいだけにとても残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INNさいたま新都心 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INNさいたま新都心 のクチコミ
もう二度と泊まりたくありません!
荷物を送っていたのでチエックインの際、伝えると「届いていません」の返事。
前日に届くように手配していたので、再度聞き直しても、後ろのキーボックス当たりをチエックするだけで、また「届いていません」と言われ、焦った私は宅配業者に電話をかけると、前日に配達済みとの返答。
フロントの方に「本当にないんですか?」と詰め寄ると、やっとロビーに出て来られ、ロビー付近に置いてある荷物を探しはじめた結果、ありました!!
最初から探していてくれたら・・・と、あまりの対応の悪さに腹立たしく感じました。
朝食も、アメニティの説明もなかったですし、領収証もお願いしたら「チエックアウトの時に」と言ってられたのに、結局いただけませんでした。
今までたくさんのホテルに宿泊してきましたが、対応は最悪です!
社員教育はどうなっているのか?疑問です。
東横イン全体の印象も悪くなりました。
立地がいいだけにとても残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する