風呂3
murikkusonさんの 東横INN名古屋栄 のクチコミ
- murikkusonさん [90代/男性] 2022年12月17日 13:18:10
-
ごく普通のホテルでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 東横INN名古屋栄 2023年01月06日 04:36:53
-
この度は東横イン名古屋栄にご宿泊頂き、ありがとうございました。
お客様により良いサービスをご提供できるよう、サービスの充実に努めて参ります。
またのご宿泊をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
風呂3
投稿者さんの 東横INN名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月16日 09:47:50
-
連休中の夜泊まるとこを探していたので、値段そのままで家族で利用できて助かりました。
コロナで東横イン名物の朝食バイキングはできなかったけどお弁当が用意されておりいつもの食事がてきてよかったです。
コロナで大変だけど頑張ってください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年07月
- 東横INN名古屋栄 2021年09月29日 19:57:39
-
この度は東横イン名古屋栄をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、コメントを頂戴しましたことも感謝申し上げます。
コロナ禍での朝食サービスはお弁当にてご提供しておりますが、お召し上がり頂き嬉しく思っております。
通常のバイキングにてご提供となりましたら、皆様にお楽しみ頂ければ幸いです。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
東横イン名古屋栄
- ご利用の宿泊プラン
- ★【小学生以下2名添い寝’無料’】ファミリープラン♪禁煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
風呂3
投稿者さんの 東横INN名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月21日 15:30:07
-
ビジネスで4泊しました。毎日、コインランドリーを利用しましたが、2台にもかかわらず常に空いていました。ラッキーなのかな?
右側の乾燥機の扉がガタついていて閉り難かったのと、槽内が砂っぽかったのが気になりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- 東横INN名古屋栄 2021年07月29日 17:47:10
-
この度は東横イン名古屋栄をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、コメントを頂戴しましたことも感謝申し上げます。
右側の乾燥機の扉の閉まりが悪くご不便をおかけいたしました。早急に修理いたしました。槽内が砂っぽかったと貴重なご意見を頂き随時確認してまいります。今後もお客様に喜んでいただけるよう、サービスのますますの向上に努めてまいります。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
東横イン名古屋栄
- ご利用の宿泊プラン
- ★SuperValue!スペシャルプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
風呂3
投稿者さんの 東横INN名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月26日 17:41:32
-
お世話になりました。ただ、チェックINが東横INカードが無いと16:00からでした。普通15:00だと思っていたのが間違いでした。もう少しよく見て決めるべきでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングルA
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルA】
風呂3
投稿者さんの 東横INN名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月03日 19:45:01
-
立体駐車場に入らないサイズを明確に言って欲しい。
提携駐車場の場所も予約時に確認したい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【お一人さまステイ】一人旅にもオススメ!禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
風呂3
投稿者さんの 東横INN名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月05日 15:56:52
-
12月3日に宿泊しました。
きれいで使いやすいホテルです。
外国人の宿泊者が多いように思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングルA
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルA】
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月13日 13:06:22
-
駅から距離があり、土地勘がないだけに非常に遠く感じた。
その分、繁華街を突き抜けて幾分穏やかになった所にあるので、環境は決して悪くない。
部屋自体は一定スペース保たれており、掃除も行き届いている。
ベッドは割と広く、スプリングもしっかりしており、寝心地は悪くない。
しかし、団体客が多かったのか、早朝から日本語・外国語が飛び交い、早めの起床になってしまった。
宿泊客のモラル・マナーによるものにせよ、従業員からの声掛けをお願いしたい。
朝食は無料ということだったが、食べなかったのでコメントできません。
バスルームは少し古い形態だが、清潔に保たれており、許容範囲。
入館が予約段階より遅くなってしまったが、丁寧に確認電話をくれ、深夜のチェックインも笑顔で対応いただけた。
設備としてはズボンプレッサーがあるので助かったが、最近良く見る消臭スプレーの類がなかったので我儘だが残念。
駅からのアクセスも充分に理解できたので、再訪させてもらう事もあると思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
風呂3
投稿者さんの 東横INN名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月03日 21:47:59
-
部屋、シャワー等の設備については、ビジネスホテルとしては問題ないと思います。
ただ、朝食については改善の余地があるかと。
おかずの種類がもう少し増えると嬉しいかなと。
それと、食べるスペースが少ないので大変。
あとは、中国人観光客がうるさい。
繁華街から少し離れているので、外が騒がしいということはないけど、廊下で大声で騒ぐ中国人に辟易。
ビジネスで利用する分にはいいのですが・・・- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
風呂3
投稿者さんの 東横INN名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月23日 11:59:14
-
エアコンの臭いが気になりました。
加湿器はとてもありがたかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングルA
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルA】
風呂3
投稿者さんの 東横INN名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月21日 19:46:40
-
エレベーター前が飲食スペースで酒盛りをしていた。受付女子は放置しているが、場所設定のミス
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
風呂3
投稿者さんの 東横INN名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月05日 08:57:01
-
スタッフの対応、部屋にはとても満足でしたが、隣接のお店の騒音、他のお客さんの廊下での騒音で眠れませんでした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
風呂3
hiro162566さんの 東横INN名古屋栄 のクチコミ
- hiro162566さん [30代/男性] 2015年08月11日 14:03:24
-
あさ、エレベーターロビーで会話する中国人がうるさくて、起きた。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
風呂3
3児の父1961さんの 東横INN名古屋栄 のクチコミ
- 3児の父1961さん [50代/男性] 2015年06月15日 20:07:23
-
6月13日に宿泊しました。東横インさんは、初めて利用させてもらいました。
名古屋駅と、目的のナゴヤドームの中間あたりなので、立地的には満足なのですが
ライブから夜戻って部屋のアメニティに不満を覚えました。
フロントの対応は良かったのに残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年06月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン エコノミーダブル喫煙
- ご利用のお部屋
- 【喫煙エコノミーダブル】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月17日 15:24:49
-
土日月の三連休の土日に連泊しました。
土曜日は17時前頃にチェックイン。フロントは3名でしたが、1名が宅配便の人とやり取りがなかなか終わらず、1名がメンバーズカードの入会手続きを丁寧にやっていて終わらず、残り1名がチェックイン対応。ちょっと疲れた様子で、私に応対するときも笑顔無し。
外出するときも、チェックイン対応にかかりきりで、ルームキーを預けたいのだが、こちらを見てくれないのには困った。
無料の朝食では、炊き上がりが間に合わず、途中でごはんが無くなっていた。
日曜の夜0時頃、寝ようとしてベッドに入ったら、廊下から館内BGMが漏れ聞こえてきた。前夜は無音だったので、フロントに電話して伝えると、すぐにBGMは止まった。
客数に対するスタッフ数が少ないのか、ホスピタリティ教育が足りていないのか、運営システム化が雑で人任せなのか、問題の本質がどこにあるかは分からないが、安かろう悪かろうから脱却してほしい。
最終日にチェックアウトするときは、同じ人だが笑顔で応対してくれたので、ほっとした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★2連泊ECOプラン★禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
風呂3
投稿者さんの 東横INN名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月20日 21:45:30
-
全体的に可もなく不可もなくです。
部屋も広すぎず狭すぎずな感じです。
チェックインしたときに朝食や浴衣などの説明を一切されなかったのが、どうなってるのか?という感じです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2014年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
風呂3
投稿者さんの 東横INN名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月17日 20:12:27
-
値段以上のことを求めなければ、悪くないと思います。
雨風しのげて繁華街から割りと近い、こども添い寝無料の条件がつくと、有力な選択肢となりえます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【小学生以下2名添い寝’無料’】ファミリープラン♪喫煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ツイン】
風呂3
投稿者さんの 東横INN名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月12日 16:28:23
-
スリッパが汚すぎ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングルA
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルA】
風呂3
kona703さんの 東横INN名古屋栄 のクチコミ
- kona703さん [40代/男性] 2014年04月21日 21:33:26
-
朝のエレベーター待ちには参りました。2階なので階段で十分なのですが、鍵がかかっており通れず、
別のお客さんと何で止まんないの?と話したほどです。混んでるのはしかたないですが、非常階段に鍵をかけていては何かの時に逃げられないのでは?内部からは簡単に開くようにされた方がいいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングルA
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルA】
風呂3
投稿者さんの 東横INN名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月06日 01:20:35
-
SKEファンで混雑していてイライラしたフロントだったが安かったので良しとします
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングルA
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルA】
風呂3
投稿者さんの 東横INN名古屋栄 のクチコミ
初、東横インでした。サービス、アメニティは通常のビジネスホテルより上だと思います。ですが、ちょっとした細かい点については、少々不満があります。まずスタンダード部屋に大きめベッド(シングル1.5倍くらい)設置の部屋ですが、ベットが大きすぎて通路が狭くなりすぎて逆にストレスになってしまっていると感じました。顧客にプレゼンテーション的にはいい感じのベットなのでしょうが、泊まる側の立場に立つと、「どうかな」とは思います。次にこれは敏感な方限定のこととなりますが、掛布団シーツと、枕カバーに少々においがついておりました。掛布団のシーツは外し、枕はバスタオルを巻くことで対応しました。これは感じる方とそうでない方がいると思いますので、何とも言えませんが、洗濯方法または、取り換え頻度を上げて頂くことをお勧めいたします。朝食についてですが、付属していること自体ありがたいのですが、やっぱり少々種類が少ないとは思いました。ですがこれはやっぱりあるだけありがたいものですのでこうゆうものだと思います。また泊まりたいかと言いますと、「ほかになければ」のレベルになってしまうと思います。金額と合わせての考えですので、一概には言えませんが、次回利用させていただく際はさらなる向上していたらとは思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する