サービス2
投稿者さんの 東横INN名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月21日 19:24:56
-
今回初めて利用したが、まあ普通かなぁって感じです。部屋の雰囲気も良く、コストパフォーマンスとしては悪くなかったのですが、部屋にハエが1匹紛れ込んでおり、対応に困りました。また、朝9時半過ぎにチェックアウトしたのですが、フロントスタッフが一人しかおらず、前のお客さんの対応で待たされ、気分が悪かったです。電車の時間が迫っており、間に合ったから良かったものの、チェックアウト時はフロントスタッフを増やしてほしいです。全国チェーンホテルなので、会員に入っちゃったけど、今後は利用することはほとんどないかな…。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス2
めりぐみさんの 東横INN名古屋栄 のクチコミ
- めりぐみさん [40代/女性] 2012年10月22日 17:10:02
-
ビジネスなので文句は言いたくないのですが、
ちょっと狭くてスーツケースが通れない部分がありました。
置き場所はお知らせにあるとおりベッド下にしてみました。
希望としてはキードロップの設置です。
フロントの方が少なくて、チェックインの人が一人でもいると
カギを受け取るためだけの人で列をなす、という場面になんどか出くわしました。
さらに出掛けるために鍵を預けようとする人まで待たされる羽目に。
これだけは改善を要求したいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙シングルA(キャンペーン価格)会員割引なし【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【早得禁煙シングル】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
うぃにー☆さんの 東横INN名古屋栄 のクチコミ
- うぃにー☆さん [30代/女性] 2012年10月02日 13:59:59
-
先日宿泊しました。
こちらの口コミを見ていましたが、やはりフロントが混みあうのはどうにかした方がいいと思います。
私はチェックアウトの時に混みあったのでまだマシだったかもしれません。
でも、鍵を渡すだけでもだいぶん待ちました。
荷物を先に預けたグループがだいぶん待たされたのか、怒りだしてましたし、待たせるにももう少し順番ばちの札を渡すとか、何かしら対処した方がいいと思いますよ。
それか、チェックアウトの時間とチェックインの時間だけは2人じゃなくて人を増やした方が緩和されるような気がします。
順番待ちなのでしばらくおまち下さい、とだけ事務的応対で言われて、それからさんざん待たされるとさすがに私でもイライラしてくるかと思います。
それから、連泊ですねと言われたのにクレジットカード決済で1日分しか決済してなくて、再度決済させて下さい、というのも少し呆れてしまいました。。。
ホテル側からしても、決済のことですし、もう少し慎重に確認されながらした方がよいのでは?
設備などについては特に不満はありませんでした。
とりあえず、フロントの混雑と対応に驚かされてばかりでした。
ぜひ次回宿泊した際は改善されている事を期待します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【女性限定】レディースプラン 禁煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
サービス2
saoki2003さんの 東横INN名古屋栄 のクチコミ
- saoki2003さん [50代/男性] 2012年09月17日 21:40:42
-
朝食は、ご飯もありたいへん良かった。
風呂もひとまわり大きく良かった。
フロントは、客の相談を親身に対応していない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★喫煙シングルA(キャンペーン価格)会員割引なし【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【早得喫煙シングル】
サービス2
noiservさんの 東横INN名古屋栄 のクチコミ
- noiservさん [30代/男性] 2011年09月21日 14:04:40
-
9月14日に宿泊しました。ここの所暑かったのもありますが、一応乾燥を防ぐ為にエアコンを切って寝ていたのですが折角ホテルに泊まっているのに摂氏26度の熱帯夜は勘弁してほしかったですね(夜中は電力需要のピークではないので節電は言い訳になりませんよ)後、シングルで予約していたのをツインに替えられていたのも仇になりました。恐らく出張の男性2名が隣室で夜中の12時過ぎ迄喋っていて五月蝿かったです。上階の水回り音を含め部屋の防音をなんとかして欲しいですね。フロントの対応も気になりました。23時位にチェックインしましたがフロントの方からただ一言「はい」と応対されました。チェックイン、アウトの忙しい時間ならまだしも、そんな事もない時間なら「いらっしゃいませ」か「お帰りなさいませだと思いますがいかがでしょうか?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】お得にポイントたまります【夏得】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス2
投稿者さんの 東横INN名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月29日 08:32:36
-
当日朝に素泊まりが予約できました。電話では駐車場利用は早くチェックインしたら併設の駐車場に1000円でと聞いていたが、チェックイン時には受付で会員でないことを確認されただけで近隣の1000円オーバーの提携駐車場を案内された。
会員だったら、ホテル駐車場に止めれたの?と思った。
だったら、予約確認の電話の際に会員じゃないことを話してるし、提携駐車場になり、時間あたりいくらかを言って欲しかった。予約確認時に、1000円なんて言わなければよい。
他の会員の応対とそうでない一般のお客様との接客態度があきらかに違う。
会員だと、お食事の時間や場所の案内を鍵を渡すときにしていたが、私の際にはなかった。その食事場所は狭く、エレベーター前まで座席があり、エレベーター待ちの方が食事している人のイスにぶつかることも。混雑することや、食事時間をずらすことも案内すべき。食事内容は給食のようです。
アメニティは部屋にあるのは歯ブラシ、お茶だけです。受付でいくつか用意されてるけど、質、種類は充実はしてないから、基本持参がいいです。
部屋はベッド下にトランクを収納してください、とプレートが置いてあるが、ベッド下にはホコリにまみれた加湿器が置いてあり、前宿泊者のコンビニのゴミがあり、掃除が行き届いてなく、とてもじゃないが、そんなとこに置けなかった。
布団にも髪の毛が何本か落ちていた。シーツ替えた?と疑った。
インテリアスタンド、室内の壁にある照明はホコリだらけです。
部屋にはクローゼットはなく、壁掛けのフックとハンガー4つのみ。居酒屋みたいです。
私は喫煙しないから禁煙部屋を希望したが空いておらず、ファブリーズを渡しますので、ご自分でスプレーしろという。
予約時に頼んでるんだから、事前にファブリーズや空気清浄機などしておくくらいの手間できないものですかね。
自分でファブリーズしろというホテルは初めてでした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★ツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【ツイン】
サービス2
投稿者さんの 東横INN名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月27日 23:33:52
-
綺麗でベットも広く部屋は結構良かったが、ティッシュBOXが予備も空だった。しっかりチェックしてほしいと思った。皆さんがおっしゃるように朝食はロビー奥で狭く、とても混雑していた。また、フロントや車庫入れで時間がかかった。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★ツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【ツイン】
サービス2
投稿者さんの 東横INN名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月11日 00:47:55
-
平均的なビジネスホテルです。でも、ダブルのベッドは広くて快適に眠ることができました。
もちろん次回も利用したいと思っていますが、マイナス点として①フロントが混んでいること。②チェックイン一人当たりの時間がかかること。③サービスですが、朝食は並んでまで食べるほどでなかった(場所、メニュー、小さい皿etc)こと。④朝食のにおいがロビー、エレベーター内に充満して気分が悪かったこと。です。でも、対応もよくいいホテルだと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
サービス2
投稿者さんの 東横INN名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月06日 14:09:16
-
部屋のドアが引くタイプで、開けたらもう部屋だったので狭く感じましたが、部屋自体は綺麗でよかったです。
コンビニや飲食店もすぐ近くにあって便利です。
でも、フロントの方たちの印象はあまり良くありませんでした…- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- 東横INN名古屋栄 2010年11月16日 19:32:14
-
せっかくご利用いただけたのにフロントの接客で不快な思いをおかけして申し訳ございませんでした。今後はご意見を受け、来てよかったと思っていただけるよう接客に励みます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★オータムシングル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【サマーシングル】
サービス2
投稿者さんの 東横INN名古屋栄 のクチコミ
仕事でコンスタントに使用させて頂いています。
チェックインの時、不幸にも団体さんと一緒になってしまいました。個別に手続きしていたので、非常に時間がかかってしまいました。何らかの工夫があればよかったのに・・・
その他は非常に満足しています。特に朝食が良くなりましたね。またお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する