サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
たくたくゆうゆうさんの 東横INN町田駅小田急線東口 のクチコミ
- たくたくゆうゆうさん [40代/男性] 2011年01月03日 17:36:03
-
何かの大会があったのか、高校生が一杯いて朝は1F大混雑。食べられるものが何もなく、腹ペコでチェックアウト。最悪でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ご利用のお部屋
- 【ダブル】
サービス2
たくたくゆうゆうさんの 東横INN町田駅小田急線東口 のクチコミ
- たくたくゆうゆうさん [40代/男性] 2011年01月03日 17:31:30
-
学生が一杯で、朝ごはんがまともに食べられませんでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ご利用のお部屋
- 【ダブル】
サービス2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
おかちゃん1953さんの 東横INN町田駅小田急線東口 のクチコミ
- おかちゃん1953さん [50代/男性] 2010年12月23日 12:58:39
-
台湾のお客さんを3名泊めたのですが、壁が薄くて隣の鼾がうるさく眠れなかったと。
隣の隣まで聞こえたと。
チェックイン時に警察管が大勢いて、表には血が流れておりましたが、何の説明も無し。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
サービス2
hed2323さんの 東横INN町田駅小田急線東口 のクチコミ
- hed2323さん [40代/男性] 2010年12月05日 09:02:54
-
フロントのキャパシティに不満を感じる
結構な確率で待ちが発生する
駅からは少し遠い
1,500円必要だけどとの前振り無く、会員入会の説明するのはルール違反では?
有料だったら入らなかった(結局入ってしまったが)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙エコノミーダブル 【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
サービス2
投稿者さんの 東横INN町田駅小田急線東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月28日 17:27:37
-
新しく出来たホテルであり、部屋もキレイでした。
チェックインの時にルームキーが部屋の電源スイッチになっている事、
差込む場所の案内が共にありませんでした。
他の東横インも同じような案内だとしたら、利用は考えます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙エコノミーダブル 【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN町田駅小田急線東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月27日 00:27:07
-
フロントの対応が最悪でした。
宿泊予約をした際、宿泊予定の部屋の階数によっては体調不良を起こす可能性があったため、前日に電話をして宿泊フロアの階数を確認し、「7階でも良ければ」と説明を受けました。この時の説明の対応から、7階フロアに宿泊できるものだと思っていました。
他に空いているホテルも見つからなかったため、7階ならということで予約することにしました。
宿泊当日、チェックインをしたら7階とは違う階数のフロアになっており、前日に電話して説明を受けたと伝えたところ、「階数の指定は受けつけていません」と言われました。
電話で確認した時に、階数の指定はできないと言ってもらえればキャンセルの手続きができたのに、キャンセルできないよう、こちらを騙すような受け答えをされたことに納得できませんでした。
電話で確認した意味がなく、結局宿泊はできなかったのに宿泊代は取られ、詐欺だと思われても仕方ない対応だと思います。電話代と宿泊代を返金してもらいたいほどです。
お客を騙してまで、宿泊料金を搾取したかったであろう、最悪なビジネスホテルだと思います。
今後、宿泊先の条件でこちらのホテルが良かったとしても、二度と宿泊することもないですし、関わりたくありません。
今までに宿泊したビジネスホテルでは、状況を説明すれば階数の指定はできるかできないかはしっかりと対応してくれます。
金額にかかわらず、必要な対応はどこもしてくれていますが、こちらはそんなことなかったかのような対応で最悪でした。
泊まったビジネスホテルの中では一番最悪でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- 東横INN町田駅小田急線東口 2023年12月27日 17:52:35
-
この度は当ホテルの対応の不手際により、お客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
スタッフにも聞き取りをし、原因を追究致します。
再度スタッフにもお客様対応の再教育をして参ります。
本当に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
サービス1
投稿者さんの 東横INN町田駅小田急線東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月03日 17:55:38
-
安いので、アメニティなどは気になりません。
朝食もお腹いっぱいになりましたし、部屋からの景色も良かったです。
しかし、フロントの対応が本当に…でした。
出張もそれなりに行ってますので、同レベル(それ以下も含めて)のホテルには泊まってますが、「嫌なことがあったのかな?」「私が悪いことをしたのかな?」と思うほどでした。
(フロントには従業員の方が2人いて、チェックインは私だけだったので、忙しいとかではなかったと思うのですが)
いつものことではないと思いますし、私の勘違いかもしれないので投稿するのは本当に悩んだのですが、より良い方向に向かえばと思い、あえて書かせて頂きました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- 東横INN町田駅小田急線東口 2023年07月11日 20:55:54
-
この度は東横INN町田駅小田急線東口をご利用頂き誠にありがとうございました。
私の指導が行き届いておらずお客様には不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。
お客様のご意見を教訓として、よりよいホテルを目指して参ります。
お客様のまたのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN町田駅小田急線東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月16日 00:28:19
-
仕事で全国の東横インホテルは数え切れなほどお世話になっております。
どこに行っても、お値段以上のクオリティ、サービスで贔屓にしておりましたが
この度、町田駅小田急線東口を利用するにあたり、予約の変更や問い合わせに関して
対応していただいた女性の対応が悪過ぎてびっくりしております。
先ず話し方が横柄、こちらの相談への対応も冷たい塩応対で、とにかくビックリしました。
実際にネットで空いているのを確認しているにも関わらず、もう空きはないですとも。
とても不愉快でしたが、仕事で数人の予約を取らねければいけないのでその後にネットで取りました。もちろん私は不快なので他のホテルにしました。
出張が多く仕事で全国のホテルをまとめて手配する仕事ですが、これを機にとても嫌になりました。全国チェーンだとたった一店舗一人の対応次第で致命傷を追うことになる怖さを逆に思い知らされました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ツイン】
サービス1
yuta0909さんの 東横INN町田駅小田急線東口 のクチコミ
- yuta0909さん [50代/男性] 2014年08月05日 16:29:47
-
私は、夜中仕事で昼に休むためこのホテルを利用しました。
休んでいると部屋が振動するほどの音がしました
最初は工事でもしているのかと思いフロントに確認しましたが、どうも掃除の音とみたいでした。掃除の音はある程度仕方無いと思います。しかしこんなにひどいのは初めてです。昼間に利用する客もいるのでもう少し気を使って欲しいものです。
後、備え付けのスリッパ最悪、履く気がしない。
その他はフロントの対応部屋は良いと思う。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★3連泊ECOプラン★喫煙キングダブル
- ご利用のお部屋
- 【キングダブル】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN町田駅小田急線東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月27日 09:28:29
-
東横インはがっかりなホテルが多いけど、ここは最悪。
スタートは受付の遅さ、凄い待たされて待ち時間の長さにビックリ。
ロビーで騒いでるバカがいても誰も注意もしない。
部屋の風呂には長い髪の毛が落ちていた。
極めつけは疲れたのでマッサージを頼もうとフロントに電話をしたらしばらく電話に出ず、やっと出たのでマッサージを頼んだら受付終了との事。部屋の紙にはAM1:00と書いてあるのに「AM0:00で終了」と言われた。電話がつながった時間は0:02分・・・
フロントが電話に出なかったから0:00も過ぎたんだろ!
電話の応対も上から目線だし謝罪もなし。
何なんだこれは!
会員カードを作らなかったから嫌がらせをされたんですかね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN町田駅小田急線東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月27日 19:26:03
-
予定より遅れそうでしたので、電話を入れたところ、最初の20コールで出ず、次の20コールでも出ず・・・5回目でようやく15コールくらいでつながりました。こんなホテルは過去初めてです。
新宿から30-40分の町田で、しかも駅から少し歩き、コスパは良いとは感じませんでした。
町田は好きですが、残念ながらもう利用しないでしょう。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
サービス1
投稿者さんの 東横INN町田駅小田急線東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月25日 21:33:28
-
以前、別の東横インを利用し、値段の割に設備も清潔でよかったためここを利用した。が、町田という立地と他に競合するホテルが少ないのか、ここはあまりお得感がなく残念な点が目立った。
・室内にあるメッシュ状のスリッパ、毎回日干しして使っていると表示されていたが、汚れていてもわかりにくい色、素材で、不潔に感じた
・廊下が非常に寒く、ドアの隙間から風が入っているためか室内があまり暖まらなかった
・禁煙で予約したはずが喫煙ルームだったためフロントに問合せたところ、予約は喫煙であるし今日は満室のため部屋の変更もできないとのこと。予約内容を自分で確認しようとネットをみたら、まだまだ空室があるのが表示されており非常に嫌な思いをした。こういう客にはこう対応、というマニュアルがあるのかもしれないが、嘘(しかもすぐにわかるような)をつくのは信頼感を損ねるのでやめてほしい- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ★エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーダブル】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
itohiromさんの 東横INN町田駅小田急線東口 のクチコミ
- itohiromさん [60代/男性] 2012年02月21日 10:28:31
-
駅から近くて、冷蔵庫、ポットなど設備はよいです。
チェックインで客を立って行列で待たせるのはサービスとしてちょっといただけません、これがなければ。
総合評価は高まると思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙ダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル】
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
西の都6620さんの 東横INN町田駅小田急線東口 のクチコミ
- 西の都6620さん [30代/男性] 2011年03月01日 14:18:14
-
いきなり理由もいうことなく前泊先と明日の宿泊先を聞くな。
あと電気の付け方ご存知ですか?と聞くと特殊な付け方と思うから、キーを壁に挿して下さいと言え。あとそれを示したイラストを用意しとけば済む話。
【ご利用の宿泊プラン】
禁煙ダブル- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN町田駅小田急線東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月27日 12:47:36
-
チェツクインと宿泊の対応は良かったが、翌日の朝フロントへ爪切りを借りに行ったら、
フロントの女性が面倒くさそうないい加減の対応で、貸し出しで戻っていないと、そっけない言い方でした、時間を於いて再度爪切りが戻っているか確認に行ったら、うんざりだとの態度をとられた。また食事でロールパンが無くなっていて補充の要求をしたら、係員が順次補給すると返事をして食事時間が終わっても補給しなかった。またその後ジュースの紙コップが前の人で切れたので、言いに行って出して貰おうと思い話に行ったら、またあんたかとの態度で、コーヒーカップを使えとの返事でした。今まで色々なホテルに泊まったが、従業員の教育が全くなっていなく、最低なサービスで日本一悪いホテルのランクナンバーワンで、例えお金を頂いても二度と泊まりたくありません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★ツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【ツイン】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN町田駅小田急線東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月29日 17:57:40
-
フロントが混んでる時間帯のチェックインで、お客を待たせないようにしたい気持ちは解りますが、受付と受付の間で応対された上に隣の受付されている方を挟んで端末の前から名前や部屋番号を言われるのはいかがかと…しかも大きな声で。鍵渡すくらいだけなら解りますが、もう少し対応改善を望みます。研修生だからしょうがないのレベルではない気がします。
【ご利用の宿泊プラン】
★禁煙エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
禁煙エコノミーダブル- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ussy-aさんの 東横INN町田駅小田急線東口 のクチコミ
部屋:文句なし、使いやすくてよい
アメニティ:レディース向けのものがあって助かりました
朝食サービス:バイキング終了20分前には大方のものがなくなるが、補充されないので「食い占め」して平気で残す客がでるものの、厨房は無反応
「お時間となりましたので、片付けさせていただきます」と言われたが、それを言っていいのは、必要最低限の補充をした施設のみだと思いますね
不必要な食事まで残しておけとは言いません、せめてメニューの札を置いて、そこに何があったのかすら分かれば、必要な分客が追加注文できると思いますが
また「おしぼりをくれ」と言った客に、従業員がテーブルを拭いていた台布巾を差し出し、相手はそれで顔や口を拭き出す始末
(あの布巾は使用済みだったのか、そして顔を拭いた後の布巾でそのままテーブルを拭いているのか、気になって仕方がなかった)
どこのカフェにも、使い捨てオシボリくらいあるでしょうに、ああいうところで人件費削減しているのか、と納得せざるを得ないサービス内容でした
フロントや、それ以外のサービスの方々が良かっただけに、厨房の至らなさで減点されるのは不本意だと思います
いくら朝食無料のホテルでも、もう少しフードサービスについて真剣に考えたほうがいいのでは?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する