楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN大阪JR野田駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN大阪JR野田駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:670件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.54
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.21
  • 食事3.76

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

jumbo.tさんの 東横INN大阪JR野田駅前 のクチコミ

jumbo.tさん [50代/男性] 2017-09-20 11:37:30

清潔感は問題なし。コンビニがすぐ近くじゃないのはまあ仕方ない。とはいえ、年間50泊程度各地のビジネスホテルに泊まってる者として、普通ならまず置いてある物が無かったのは如何にコスト削減とはいえ、値段不相応です。1.リセッシュ類、2.空気清浄機、3.手洗用石鹸。

朝飯はあまりにもシャビーで、時間が遅いからおかずがない?と思わず聞きましたが、女性がターゲットならあの量で十分なんだろうなと納得。

それと今回残念だったのが、2日目にホテルを出る時次の2点をフロントに依頼、1.部屋の掃除を早めにお願いしたい、2.レンタルPC を借りたい。その時に対応したピンク服(元気な若いややポチャさん)の回答は、14時仕上げで、PC了解しました。この方は、部屋のテレビが見られない!と言ったときに、すぐ飛んで来てくれはりましたし(結果は接触不良)ただこのピンクさんにも「コインランドリーはどこですか?」と電話したら「1Fです!」と言って、即電話を叩き切られました。相手(客)が電話を切るまで切ったらあかんいう教育もされとらんのかいなと

で、余裕を見て14時15分に戻ったところ、黄色の方(ベテラン?)の対応はいずれも「あーそうですか」申し送りという事を全くしない事に正直驚き。要は頼んだにも拘らず、待たされ。あの「早目仕上が希望の方は申し出ください」とエレベーターに書いてあったのは、何の為?

それとPCを借りる時過去何十回と借りてて初めて「免許コピーをとっても宜しいでしょうか?」と言われず勝手にコピー。個人情報を軽視しすぎです。加えて、外から帰って来た時鍵をもらおうと思ったら、その方はおばさま軍団の荷解きをしており、私をチラッと見たのに完全にしかと。また、3分間立って待たされました

それにあの業務放送のけたたましさと回数の多い事、他のホテルは内線電話で対応してますがね。10-16時に部屋にいる奴は宿泊客ではないのでしょうか。効率重視の割にはチェックインはどこよりも遅い16時、明らかに利益重視過ぎて人手が足りんのちゃいますか?2泊して流石に色々気になったので言いました。最終的には俗人的な問題なんやろうけど、そもそも客の投稿に返事もしとらんし、やはりこのホテルは女性が対象であって男は歓迎されとらんのやろなー。また機会があれば・・多分無いけど・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ご利用の宿泊プラン
★【お一人さまステイ】一人旅にもオススメ!喫煙シングル
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】