楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INNオホーツク・網走駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INNオホーツク・網走駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:651件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.34
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.49
  • 風呂3.39
  • 食事3.21

総合4

くゆり_8さんの 東横INNオホーツク・網走駅前 のクチコミ

くゆり_8さん [30代/男性] 2022-02-20 00:18:54

不満だった点から書きます。
・エレベーターが1つしかない
フロアもたくさんあるのにこれは酷かったです。
待っててもなかなか来ないし、朝に関しては全フロア止まるも、途中の人は全然乗れず。
非常階段を開放しているそうですが、真冬に朝食会場向かうのに外には出たくないと考えるのが普通ではないでしょうか...。

・朝食は部屋で食べることを全く徹底してしない
チェックイン時に朝食はバイキング形式で容器に詰めて部屋で食べてくれと言われます。
部屋で食べる分には全く問題ないのですが、いざ行ってみると朝食会場でそのまま食べているマナーの悪い方々ばかりでした。(主に中年以上の世代)
マスクもつけずしゃべりながら食べているのに、スタッフは完全に見て見ぬふり。
見て見ぬふりするくらいなら他の利用客に部屋で食べろなんて言わないでほしいです。
朝食時にはイスを全部使えなくしておくか、そもそも部屋でしか食べられないという説明をやめるかしないと、正直者が馬鹿を見てるような感じで気分悪かったです。

この2つは不満でしたが、35周年価格で流氷シーズンの網走に泊まれて満足です。一般的な部屋の設備も他地域の東横と遜色なく大変助かりました。駐車場無料も良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
東横INNオホーツク・網走駅前 2022-03-15 13:20:44

この度は、東横INNオホーツク・網走駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
ご滞在中につきまして、数々のご不便に、深くお詫び申し上げます。エレベーターについては、今のところ増設が出来かねております。非常階段についても寒い中、外を使用いただいております。
お客様には本当にご不便をおかけいたしております。朝食会場についても不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後の課題とし改善を考える次第であります。
貴重なご意見を賜り、大変感謝申し上げます。
また、機会がございましたら、オホーツク・網走へお越しいただき、お会いできますことをお待ちいたしております。
数あるホテルの中から、東横INNオホーツク・網走駅前をお選びくださりありがとうございました。

東横INNオホーツク・網走駅前
支配人 西原 美智子

ご利用の宿泊プラン
★【35歳以下★限定】U35割プラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】
くゆり_8さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ