楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INNオホーツク・網走駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INNオホーツク・網走駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:653件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.34
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.49
  • 風呂3.39
  • 食事3.21

総合4

YUUYU1802さんの 東横INNオホーツク・網走駅前 のクチコミ

YUUYU1802さん [40代/女性] 2011-09-05 12:50:06

台風の影響で、電車が遅れたため、場所が駅前だったのは、とても助かりました。
また、間違えて、禁煙ルーム指定をしなかったようで、空いている禁煙ルームに変更してくださったのは、助かりました。
ただ、その部屋が、バリアフリーのお部屋で、お風呂との段差がないため、シャワーの水が、お部屋に流れてしまいました。
表示はあったのですが、まさかそんなに流れてしまうと思わなかったので、もう少し工夫があればいいなと思いました。
また、チェックアウト時に忘れ物をしてしまったのですが、気づいて、電話をして、まだ近くにいるので、取りに寄りたいと伝えると、そのような忘れ物は出ていませんとのみ。間違えなく、忘れたのですが…と伝えても、忘れ物で出ていないものは探せないというような返事。。。

確かに、捨てて行ったのかな?と思うようなものだったのですが、部屋に忘れたのは間違えなく、では、間違えなく忘れたので、捨てられてしまったんでしょうか?と尋ねると、捨てるも捨てないも忘れ物として出ていないので、との一点張り。
あまりにも不親切なうえに、このような対応は耳を疑いました。

引き続き、次の宿泊で使用するつもりだったので、とても困りました。
こちらのホテルは、もう利用する機会がないと思いますが、チェーンホテルなので、
ほかの地域でもこのような対応スタッフだと思うと、使用する気持ちがうせました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年09月
ご利用の宿泊プラン
★ツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【ツイン】