楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN札幌駅南口のクチコミ・お客さまの声
総合2
朝食サービスの場所がロビーはありえない。外からの風は吹き込み、ロビー待機の団体客と鉢合わせになったり、ごはんがなかったり、テーブルは汚れていたりと結局朝食を食べる気にはなりませんでした。ビジネスホテルなので多少は仕方がないとは思いますが、少なくともパーティションで区切るとか、階を別にするとか何らかの工夫が必要と思います。食事サービス自体をなくすのもありかと思います。少なくとも現状ではクレームが増えかねないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN札幌駅南口 クチコミ一覧へ
東横INN札幌駅南口(北海道)
2.0
投稿日:2011-02-08 14:37:05
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
P.Nickさんの 東横INN札幌駅南口 のクチコミ
朝食サービスの場所がロビーはありえない。外からの風は吹き込み、ロビー待機の団体客と鉢合わせになったり、ごはんがなかったり、テーブルは汚れていたりと結局朝食を食べる気にはなりませんでした。
ビジネスホテルなので多少は仕方がないとは思いますが、少なくともパーティションで区切るとか、階を別にするとか何らかの工夫が必要と思います。
食事サービス自体をなくすのもありかと思います。少なくとも現状ではクレームが増えかねないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する