楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN新宿歌舞伎町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN新宿歌舞伎町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:691件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.44
  • 立地3.56
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.32
  • 食事3.67
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

547件中 521~540件表示

サービス1

投稿者さんの 東横INN新宿歌舞伎町 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月29日 13:03:15

東横インホテルチェーンの一般的なシングルに比べて部屋が狭い。
ベッドの配置の関係で使い難い半ばデッドスペースなってしまう部分があり、余計に狭く感じた。大荷物だったのでホントに困ってしまった。
池袋も狭かったが料金は東京での東横インの標準化価格のよりも安く、それはそれで納得したが、CPは東横インチェーンの中でも低いほうだと思う。
連泊したのだが、清掃を何時までにお願いしたい旨をフロントに伝えたのが、その時刻より約1時間ほど遅く戻ってきたのにもかかわらず清掃がまだ終わっておらずしばらく待つこととなったのは、お粗末な連絡ミスとしか言いようがなく、サービスは低いと言わざるをえない。チェクイン・チェックあうとの時間、エレベータが大変込み合う。少し早めのチェックアウトがお勧め。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングルA
ご利用のお部屋
【禁煙シングルA】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN新宿歌舞伎町 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月08日 21:29:38

フロントの方が 外国人の方で対応が
いまいちでした。
すべて いらっしゃいませとありがとうございました。くらいはいいましょうよ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

りょう25772281さんの 東横INN新宿歌舞伎町 のクチコミ

りょう25772281さん [40代/男性] 2018年05月21日 20:38:32

5月19日に利用いたしましたが、不満に思った点が2点あります。

海外からのお客さんが多いのは慣れましたが、それに伴ってかどうか分かりませんが、フロントでの対応が、よく言えばフレンドリーになった、悪く言えば「ぞんざい」な口調で対応された。昔旅行会社におりましたのでホテルはビジネスホテルから五つ星まで利用しましたが、フロントスタッフの口調で不快に感じたのは初めてです。仮にもホテルであれば接客態度はそれなりであって欲しいと思いました。


朝食はフリーなので多くは求めませんが、パン(クロワッサン)を出しながら、マーガリン、バター、ジャムなどの類の提供が全くないのは如何なものかと思います。非常に食べにくかった。

以上の点について、改善された方が良いと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

サービス1

あき6894さんの 東横INN新宿歌舞伎町 のクチコミ

あき6894さん [40代/男性] 2018年04月22日 09:55:23

今どき消臭剤くらい、部屋に置いて欲しい。
借りるのが遅いと、「ありません。」と言われる事も。
フロントの方は、余り感じが良いとは言えない。
笑顔もほとんど無い。

部屋の作りは満足なので、後は人的な事だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

サービス1

投稿者さんの 東横INN新宿歌舞伎町 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月29日 23:22:24

フロントの人の接客が感じ良くなかった。常に常連が来るわけじゃないのだから丁寧に説明して欲しい。EVが部屋のカードかざさないと動かないなんて気付かない!帰る時も雑にだった。もう利用しないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】

サービス1

投稿者さんの 東横INN新宿歌舞伎町 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月22日 21:25:51

チェックアウト延長をお願いしていたにも関わらず、フロントに備品を借りに行っている間に部屋に清掃に入られました。荷物などまだ広げている状態だったのに。シーツも剥いであったのでゆっくりベッドに寝転ぶ事も出来ず、出る準備をしました。とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ダブル
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル】

サービス1

投稿者さんの 東横INN新宿歌舞伎町 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月24日 14:31:37

台風で予定が変わり行けませんでした。返金はないとわかっていても、何か納得いきません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙シングルA
ご利用のお部屋
【喫煙シングルA】

サービス1

投稿者さんの 東横INN新宿歌舞伎町 のクチコミ

投稿者さん 2014年10月06日 01:16:48

台風が近づき、カッパでライブに参戦したのでずぶ濡れ。
やっとのことでホテルに到着したので安堵の気持ちでいっぱいだった。が、持ってる荷物までびしょ濡れ(T ^ T)
服を乾かしたくても、女性2人でハンガー三つ。
おまけにねまきのガウンも足りないため、ないという(-。-;くしさえもない。(使わないからいいけど)普通、大雨や警報出てるのだから、用意するでしょ。電気スタンドはほこりだらけ。スリッパきたない。お風呂のバスの栓はぬるぬる。
他の東横インはいつも気持ち良い対応だけど、ここはもうイヤ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年10月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【喫煙エコノミーダブル】

サービス1

投稿者さんの 東横INN新宿歌舞伎町 のクチコミ

投稿者さん 2014年09月22日 11:11:08

6階の角部屋でしたが、廊下からの話し声や、隣の音がうるさくて、よく眠れませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングルA
ご利用のお部屋
【禁煙シングルA】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

JUNBOHさんの 東横INN新宿歌舞伎町 のクチコミ

JUNBOHさん [50代/男性] 2014年01月21日 07:32:57

タワー駐車場を利用時、キーを受け取り操作をしたが、動く気配がなく
フロントの女性に言うと、「あぁ」とまたかと言うような表情をして、
違うキーを出して、自ら操作盤にキーをさし、去って行った。

また、ダブルの部屋を2名で予約したが、枕が1つしかなく、フロントで
その旨を伝えると、「そうですか」と一言。その場で枕を渡された。
セルフサービスにも程がある。

上記の2つの件、先ずは、「申し訳ございません」でしょう。
とにかく、詫びると言う気持ちは無い従業員が多いようです。
営業スマイルも無い。残念なホテルでした。
結局、不愉快だったという印象しか残っていない。
あまりの事に、初めて書き込みということをしました。
従業員の再教育を願うばかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【喫煙エコノミーダブル】

サービス1

アルディートさんさんの 東横INN新宿歌舞伎町 のクチコミ

アルディートさんさん [40代/男性] 2013年12月31日 20:24:48

アメニティ不足は否めないものの、一般的で宿泊に何か問題があるということはなかった。
ただ部屋のドアがきちんと閉まらず、ピーピー警告音が鳴った。
清掃する担当者は気づいている筈です。
入室したときはいいが、早朝のチェックアウトの時にエレベータへ向かって、あの音は宿泊者の迷惑だ。
またフロント。人が並んで待っていて手が空いているのに、目線が合っても目線を切るってのはどういった教育をしているんだ。
また駐車場有料は、ホテルのHPには記載されているが楽天トラベルHPには記載されていない。卑怯である。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
ご利用の宿泊プラン
★2連泊ECOプラン★喫煙シングル
ご利用のお部屋
【シングル】

サービス1

投稿者さんの 東横INN新宿歌舞伎町 のクチコミ

投稿者さん 2013年11月23日 22:14:46

完全なこちら側のミスでホテル側の責任は皆無なのかもしれないですが、対応があまりにも事務的で虚しいものでした。
残念ながら改めて予約したい気分にはなれません…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年11月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【喫煙エコノミーダブル】

サービス1

リサ3388さんの 東横INN新宿歌舞伎町 のクチコミ

リサ3388さん [40代/女性] 2013年09月23日 17:54:51

不気味、不潔、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングル
ご利用のお部屋
【シングル】

サービス1

投稿者さんの 東横INN新宿歌舞伎町 のクチコミ

投稿者さん 2013年09月18日 10:33:39

立地以外は普通以下。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
ご利用の宿泊プラン
★3連泊ECOプラン★喫煙シングル
ご利用のお部屋
【シングル】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN新宿歌舞伎町 のクチコミ

投稿者さん 2013年06月08日 14:39:49

到着時刻前にホテル側から電話があった
早く着いたらチェックイン出来ないし 少し遅れたら催促の電話 どうなってるの

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
ご利用の宿泊プラン
★【女性限定】レディースプラン 喫煙シングル
ご利用のお部屋
【シングル】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN新宿歌舞伎町 のクチコミ

投稿者さん 2013年04月05日 14:15:17

★【VОDプラン】110作品以上が見放題!プランでしたが、視聴するためにはカードが必要とのこと。
カードが無い旨をフロントに電話を入れるが、電話がずっと繋がらず。
そこまでして観たい映画もなかったが、サービスを価格に反映させているからには、しっかりとしていただきたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
ご利用の宿泊プラン
★【VОDプラン】110作品以上が見放題! 禁煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN新宿歌舞伎町 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月15日 01:28:14

先ず、チェックインの際に大して並んでいたわけでもないのに作業効率が遅く思いのほか待たされました。しかも、待っている間に従業員の女性にフロントマンが色目を使っていてそれも如何なものかと思いました。受付の際も、チェックイン時間前だからとニヤニヤしながら会員登録を進められ、上から目線の様に感じてとても不愉快でした。また入室した際も鏡台テーブルの上に飲みかけのペットボトルが3本並べて置きっぱなしになっていました。ベッドの隅とかならまだしも堂々とテーブルの上に置いてあるって…。しかもパジャマはボタン部分が生地ごと割けてぶら下がっている状態でとてもじゃありませんが使えませんでした。それとエレベーターにレザー、コームは部屋に置いてないとありましたがレザーと開封済みのコームも置いてありました。接客、整備どこをとってもずさん過ぎて正直がっかりしました。今までいろんなホテルに泊まりましたが此処までがっかりしたのは初めてです。もう2度と泊まることはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
ご利用の宿泊プラン
★【女性限定】レディースプラン エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【喫煙エコノミーダブル】

サービス1

投稿者さんの 東横INN新宿歌舞伎町 のクチコミ

投稿者さん 2012年07月29日 12:06:55

外出してホテルに帰り鍵を受け取る際、部屋番号を忘れてしまうので部屋の番号を書いたカードでもチェックイン時にいただければ?と思います。間違えて番号を言って、思いっきり嫌な顔をされたが、一応ホテルなんだから顔に出さないで欲しいな・・・・
コスト削減の為か、チェックアウトの時間帯はお客が混み合うにもかかわらず、ホテルの方が2名。そのうち、一人は佐川急便とのやり取り。業者の方よりも、客を優先すべきでは?
また、並ぶ方向がわからず、お客がとまどっていた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
ご利用の宿泊プラン
★ダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【ダブル】

サービス1

投稿者さんの 東横INN新宿歌舞伎町 のクチコミ

投稿者さん 2012年07月29日 10:42:06

友達の店の近くという理由だけで、いきましたが、自宅からチケット送ってもらってたはずなのに、受け取れませんでした。おかげで公演に遅刻、公演も見れない結果となりました。最低っす。タクシー代とチケット2枚分弁償願いたいとこです。
初め、受け取れなかったから自宅から発送されてないのかと思って黙ってましたが、帰宅するとチケットがないので…郵便局が悪いんですか?融通のきかない研修生に対応させて、なんぼ利益が出せてるのでしょうか? 受け取った筈の郵便物の抹消ですか?たちが悪い話ですね。私が泣き寝入りしたらいい話ですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
ご利用の宿泊プラン
★【女性限定】朝食無料★禁煙シングルA
ご利用のお部屋
【禁煙シングルA】

サービス1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN新宿歌舞伎町 のクチコミ

投稿者さん 2012年07月27日 08:19:29

夜中の1時半に火災報知器のけたたましい音で起こされ、『火事です!!火事です!!』そのあと3分後男性のアナウンスで『二階で水漏れが発生しました!!火事ではありませんのでご安心下さい。』とのこと。
気を取り直して10分後、『火事です!!火事です!!避難して下さい!!』と放送が!!ドアから廊下に出ると皆も浴衣姿のまま飛び起きて、パニック状態!!宿泊客の一人の男性が非常口を開けて『ここから逃げれますよ!!』と大きな声で叫んでくれたので、みんなで非常階段から外に逃げました。外では消防車が泊まっており、宿泊客は寝巻きのまま呆然と外でたちつくし、40分くらい放置され、スタッフに直接状況を聞きにいった一部の日本人客だけ、『二階で水漏れが発生しましたので三階より上はお戻り頂けます。』と言われ戻っていましたが、ほとんどの外国人客やロビーではなく外に避難した人はほったらかし。全体放送があったのは、部屋に戻って寝つき始めた時、『二階で水漏れが発生しましたので、三階より上のお客さまはお部屋にお戻り頂けます。』が大音量で響き渡り、起こされ、また気を取り直して寝ついた時、『全室お湯は使えなくなりました』と放送が。結局朝、帰り際に『昨日はすいませんでした』で何事もないようにされて帰りました。
夜中の1時半から2時半まで眠れず、お湯は使えずシャワーも御風呂も使えず、部屋に戻る際は、天井から水がしたたり落ち体も水浸し。一階、二階は使えないと言われた上に朝食の案内もなかったので朝食も無しでした。

怒号が飛び交う中、宿泊費の返還検討中です。と宿泊客に言っていたのに一円も返還されませんでした。
スタッフも数人しかいなくアタフタしてるだけで、本当の火事なら死んでました。妊婦さんや、お子さま連れは命が宿泊しないのが一番です。楽天トラベルに登録してること自体憤りを感じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
ご利用の宿泊プラン
★禁煙シングルA【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルA】

547件中 521~540件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ