サービス2
投稿者さんの 東横INN湘南鎌倉藤沢駅北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月30日 22:52:28
-
11月27日、江ノ島花火大会の日から2泊宿泊しました。チェックインの時間に遅れそうだったので電話を入れたのですが、忙しかったのか何度も何度もコールしても電話にでてもらえずちょっと不安になりました。30分後くらいにやっとつながりましたが・・。でも湘南でホテルを探すとなかなかツインの部屋が見つからないので、結局アクセスのいい藤沢駅に近いこのホテルにいつもお世話になっています。このお値段で朝食もつくし、ロビーでネットも使えるので、観光の調べものなどにとても役立っています。サービスについては前よりも向上していると思います。電話の応対やフロントでの接客、もうちょっとやさしくしてください。お願いします。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙ツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
サービス2
投稿者さんの 東横INN湘南鎌倉藤沢駅北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月23日 17:52:04
-
10月21日に宿泊しました。シンプルですが、清潔感があり印象はよかったです。朝食のサービスは非常にありがたいのですが朝7:00からでしたので、出発に時間がなく、結局食べることができませんでした。ビジネスユースでの宿泊者が多いと思いますので、もう少し早めにしてもらえると最高のビジネスホテルかと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス1
投稿者さんの 東横INN湘南鎌倉藤沢駅北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月11日 11:57:31
-
部屋が狭すぎるのと、掃除したのかというくらい汚なかった。
店員もお客が来ているのでフロントでぺちゃくちゃと喋っていました。
二度と泊まりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN湘南鎌倉藤沢駅北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月31日 14:32:07
-
フロント女性スタッフの接客、利用案内が良くない。
部屋に置いていないナイトウエア・スリッパの説明がチェックイン時にない。電話の言葉使いもそっけない。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
サービス1
投稿者さんの 東横INN湘南鎌倉藤沢駅北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月21日 09:49:58
-
前回は快適に過ごせたので、迷わず予約(2泊)しました。
けれども不満な点が幾つかありました。
先ずは、2日目の清掃でサニタリーバッグの交換が無かったことです。
また掃除も行き届いているとは言い難い状況でした。(出掛ける前に簡単に掃除をした所為?)
2日目の朝食(和?)と比べて、3日目の朝食(洋?)は主食ばかり…。
(具沢山のお味噌汁は美味しくいただきました。)
フロントでは毎回待たされました。
今回は、本当に残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN湘南鎌倉藤沢駅北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月30日 01:54:20
-
2度と宿泊したくないビジネスホテルNo.1。
チェックアウトする際にもお礼もない日本では考えられない対応。
恐らく全国各地に展開してるのでここだけと考えたい。
特に受付の女性の応対が酷い。サービス業って事をご理解してます?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★3連泊ECOプラン★喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
サービス1
投稿者さんの 東横INN湘南鎌倉藤沢駅北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月13日 23:17:47
-
サービスが良くない
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★2連泊ECOプラン★禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス1
投稿者さんの 東横INN湘南鎌倉藤沢駅北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月08日 18:01:56
-
鎌倉旅行で利用しました。フロントの方の対応が残念でした。電話でチェックインが遅れる旨の連絡を入れたのですが,応答がなく何度もかけ直すはめになりました。また,フロントが混雑していたわけではないのにチェックイン時の説明も機械的で,冷たい感じを受けました。過去に他の東横インを利用したことがありますが,このような対応は初めてでした。ビジネスホテルなので,多くを期待するのは間違いと思いますが,胸元につけていた「お客様へ接するときの心がけが書かれたバッジ」が悲しくみえました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
サービス1
投稿者さんの 東横INN湘南鎌倉藤沢駅北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月22日 10:33:50
-
フロントの方は研修中とはいえ、
最低限の挨拶、笑顔は心掛けた
ほうが良いでしょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN湘南鎌倉藤沢駅北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月28日 11:31:55
-
10/19に宿泊しました。夕方17時ごろに到着しましたが、土曜日だということもあり、フロントには大勢のお客さんでごった返していました。それなのに、フロントにはスタッフが二人しかおらず、とても待たされました。一人一人にポイントカードの記入をさせられ、チェックインに時間がかかっていたのも原因だと思われます。それなら、もっと人員を増やすべきではないでしょうか。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2013年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
サービス1
投稿者さんの 東横INN湘南鎌倉藤沢駅北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月22日 22:32:07
-
場所:駅前というには離れすぎている。
朝食:他の東横インに比べ種類が少なく、人数に対する場所が足りていない。
接客:最悪。フロントが最悪。
今まで宿泊した東横インの中でもワースト3に入る。
チェックイン時:
宿泊客が並んでいても、鳴った電話を優先。
その電話が終わるなり、並んでいる宿泊客には何も言わずに控室へ入って行く。
そのため並んでいる宿泊客が増える。
チャックアウト時:
チェックイン時と同じように、電話優先。
二人しかいないスタッフが二人とも目の前の宿泊客より電話を優先する有様。
しかも、一人は電話が終わるなり他の電話中のスタッフに「奥に行くね」と言い残し、並んでいる宿泊客は放置。
チェックイン時に「チェックアウトの際にサインをいただきます」ということだったが、朝の忙しい時に5分以上待っても上記のような状態で対応される様子が全くない。
そのため、電話中のスタッフに鍵を渡してチェックアウトしました。
その後一切連絡もないので、今頃私のサインはスタッフにより偽造されているのかな?(笑)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙エコノミーダブル】
サービス1
yuゆうゆうさんの 東横INN湘南鎌倉藤沢駅北口 のクチコミ
- yuゆうゆうさん [40代/女性] 2013年05月08日 21:36:27
-
今まで数多くのホテルを利用させていただいておりますが
フロントの態度の悪さ、口先だけの対応。
サービス業としては最悪でした。
詳しく話してまでの、提案はしたくないくらいです。
系列のホテルは二度と予約しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【女性限定】レディースプラン 喫煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙エコノミーダブル】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ok-mayumiさんの 東横INN湘南鎌倉藤沢駅北口 のクチコミ
- ok-mayumiさん [40代/女性] 2013年01月04日 21:30:54
-
まずフロントの女性の対応が最悪。
いらっしゃいませの一言や笑顔の一つもなく、名を告げると、下の名前は?と機嫌悪そう。気分が悪かった。
その人が怖くて、別の方に不明点を聞いたりした。
二度と泊まりたくない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ★ツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ツイン】
サービス1
401命さんの 東横INN湘南鎌倉藤沢駅北口 のクチコミ
- 401命さん [50代/女性] 2012年06月10日 15:16:38
-
東横イン藤沢北口が改善しないのは、お客様の声に耳を傾けていないからじゃないでしょうか?
フロント対応の悪さはほんとに気になります。
ホテルの顔なんですから、学校で学んできた通りにプライドを持って接して欲しいです。
あと身だしなみも考えてみてください。
『ホテル』はhostel=おもてなしです。
基本的な姿勢を忘れると、フロントの方もやらされているような感覚の仕事っぷりが、モロに姿勢から醸し出されていますよ。
利用される方は、みんな社会的にプライドを持って働いている方達です。あなた達の姿勢は、すべてお見通しですよ。
プライドのある良いホテルになってほしいです。
よっぽど食事担当の年配の方やルーム係の方が接遇が出来ていますよ- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ★ダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ダブル】
サービス1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
コウジ8164さんの 東横INN湘南鎌倉藤沢駅北口 のクチコミ
- コウジ8164さん [50代/男性] 2012年05月12日 21:45:34
-
①フロントの女性のチェックイン時 態度が悪い。言葉使いが雑。
②連泊したが 2日目間の 10時~15時までの間の多額の駐車場代を請求された。
説明では 何も書かれてなかった。
3日目の朝 帰るときにわかった事だが ホテルと駐車場は別会社だった。
騙された気がした。
③朝食が2日続けて15人ぐらいの行列がフロントまで出来ていた。
いつもの事と思うのか フロントの女性2人共笑いながら私語していた。
もっと頭 使え! チェックイン時に 7時 7時15分 7時半と 朝食時間を
時間で区切れ!
最低のホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN湘南鎌倉藤沢駅北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月27日 00:18:34
-
最低最悪のホテルです。
風呂の水が出る蛇口から20~30秒熱湯が出ます。
ウオシュレットからもやけどしそうな湯が出ます。
直してほしいとフロントに言うと、
「時々有るんですが、その部屋は今まで無かったんですけど」と
ぬけぬけと言うので、支配人に電話連絡してもらい修理する約束をするが
夜、帰って来て確認すると、直っていない。
無料朝食は9時半までと、言っておきながら、9時に行くとパンしか無い。
VOD見放題はうそでした。
二度と東横インには泊まりません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ★VOD見放題 禁煙ツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【VOD見放題 禁煙ツイン】
サービス1
xxx-lageさんの 東横INN湘南鎌倉藤沢駅北口 のクチコミ
- xxx-lageさん [20代/男性] 2011年10月17日 20:58:41
-
フロントの対応が非常に悪い
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★VOD見放題 禁煙ダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【VOD見放題 禁煙ダブル】
サービス1
投稿者さんの 東横INN湘南鎌倉藤沢駅北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月28日 07:13:45
-
朝食に7時前から待っていたのに、店員が他の客を優先してしまい、何十人も並んだ最後になってしまった。しかも、ハンカチを置いて席を取っておいたのに、貧乏人が座ってしまい、席取りのためにならべなくなった。つまり、食事ができなかった。かなり時間がたってから、「席がない人は隣の部屋があります」と店員。じゃあ、私が並びもせず、席取るために座ってるのはなんだったんだ!
時間を返せ!
受付もとろとろしていて30分くらい待たされたし、
こんな最低なホテルは初めてだ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙ダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
おがちゃまさんの 東横INN湘南鎌倉藤沢駅北口 のクチコミ
- おがちゃまさん [30代/男性] 2011年08月15日 16:40:23
-
8月12日に宿泊しました、お盆休みでフロントは大混雑している割にスタッフ(女)が2人しかいなくて、対応が雑に感じた、私の車はハイルーフ車、「予約した時は500円で駐車は出来る」お話でしたが、いざチェックインして精算が終わってから、ハイルーフ車は置けませんのお話、ご自身で駐車場所を探してくださいのお話にビックリ!「だったら予約しないんですけど」と思ったけど用事の時間が迫っていたので仕方なく倍以上の駐車料金を払って駐車しました、せめて駐車場の案内ぐらいあってもいいのでは?狭い部屋の割りには掃除も不十分、前使用者の物であろうものが沢山ありました、ゴミ、冷蔵庫の中に飲みかけペットボトル、窓際に避妊具のパック、お風呂場に髪の毛、等々と、っとま~良い事も有ったのかもしれないけど気分悪い事の方が多くて、今後東横インはなるべく利用しないようになると思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙エコノミーダブル】
サービス2
投稿者さんの 東横INN湘南鎌倉藤沢駅北口 のクチコミ
チェックインの住所等の記入の時に間違って記入したら、フロントの人に「だから、そこじゃなくって~!」というような言い方をされました。
たしかにこちらが書き間違えたし、チェックインの客が多かったので忙しいのはわかるが、この言い方はないと思います。
チェックインの手際も良いとは言えず、改善の余地大だと思います。
あと、駐車料金が必要な旨は表記すべきと思います。私は当ホテルのホームページを見て事前に確認しましたが、そういう人ばかりではないと思いますので。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する