部屋5
投稿者さんの 東横INN甲府駅南口2 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月03日 00:09:18
-
引越しのため市内のホテルに決めたのですが、宿泊代及び宿泊場所に問題はありませんでした。ただし、他の宿泊客が騒いで寝れなかった。最近は多いです。また、朝食の喫食場所が狭くて行列ができたため、食べれられなかった。まぁ普通のビジネスホテルと思います。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ツイン】
部屋5
投稿者さんの 東横INN甲府駅南口2 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月13日 22:57:27
-
朝食がいまいちです。
おにぎりと少しのおかず。
席も混みすぎており朝食を頂くという環境にないような気がします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
部屋5
投稿者さんの 東横INN甲府駅南口2 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月27日 11:13:40
-
チェックインカウンターに長蛇の列ができており、25分並ぶ破目になりました。見てみると、外国人(白人系1組+中国系1組)に対して言語が通じないようで、ツアーオプションを顧客がひたすら選定している時間にスタッフ(Kさん)は、黙って立ち尽くすのみ・・・。チェックインをひたすら待たされている客には知らん振り。もう一度20分以上待たされるようなら、二度と使いません。ちなみに、苦情を申し入れたら、スタッフKさんは一度すいませんといったきり、プリっとして知らん振り。正直感じ悪いです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ★喫煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
部屋5
人吉県さんの 東横INN甲府駅南口2 のクチコミ
- 人吉県さん [50代/男性] 2011年08月14日 06:06:31
-
フロント兼朝食場所となつている。
これは、不清潔であり、病気等の発生の元になる。
ホテル側は十分、考えて戴きたい。
また、朝食は名だけのバイキングで卵もなし、おかずも2,3点だけ、パンも旨くない。
しかしその他は値段の割りには大変良かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙ダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル】
部屋4
あまのっち777さんの 東横INN甲府駅南口2 のクチコミ
- あまのっち777さん [50代/男性] 2023年11月13日 19:01:55
-
会員にならないと15時から入れないなんて、アンサービスです。会員ならアーリーチェックインができる等がサービスではないでしょうか?常識的に通常15時からチェックインと認識しています。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- 東横INN甲府駅南口2 2023年11月16日 02:10:55
-
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
東横インでは現在全店共通でクラブカード会員様は15時からご入室いただけます。
ご希望でしたらご入会をご検討いただければと存じます。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ツイン】
部屋4
正吉0807さんの 東横INN甲府駅南口2 のクチコミ
- 正吉0807さん [50代/男性] 2023年04月02日 13:09:45
-
甲府駅前すぐなので夜の食事にはとても便利。予約を同僚と2部屋したが自身の閉所恐怖症の持病を説明しあくまでリクエストとして眺望の望める部屋を事前に電話で伝えたのだが、その電話に出た年配の
男性が、とても非情な対応で ”あくまでご希望として承ります・・・ガシャン!”不快であった。結果 ご配慮をいただき10階のお部屋で快適だったが同僚は3階の眺望がとなりのビルの部屋と後から聞いてなにか不誠実な印象を受けた。以前から東横インは営業時代には、週3日ほど中京エリアを泊まり歩いたがその時の朝食といえば おにぎりとみそ汁のみ。今回久しぶりに利用して驚いた。品数は限定されるがバイキング形式になっていた。問題は依然と変わらないフロント脇の小スペースでこのようなバイキング形式を行うとなにが起こるか、滞在時間の長期化、よって場所の取り合い、食事している脇を頻繁に客がギリギリ通りまくり落ち着いて食事ができない。部屋で食事がとれるよう、持ち帰りパックも用意されているがエレベータの大混雑と朝食の争奪戦は仕事開始前にはげんなりする。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- 東横INN甲府駅南口2 2023年04月11日 09:23:05
-
この度は数あるホテルの中から東横イン甲府駅南口2をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご不快なお気持ちにさせてしまったこと、大変申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げると共に、貴重なご意見をいただきありがとうございました。
改善に努めてまいります。ご利用ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル】
部屋4
投稿者さんの 東横INN甲府駅南口2 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月04日 20:56:29
-
急遽出張で初めて泊まりました。ベッドも大きく部屋もキレイでした。部屋のスリッパが薄くて硬かったです。
ウォーターサーバーや朝食バイキングも良かった。食事スペースは受付横で限られていながら
バイキング形式で配慮も見られ、価格にしては満足です。
朝食のスタッフさん達が親切でした。チェックインの女性の対応が説明不足で不親切だと思いました。
チェックイン時、先客と自分以外の客はその後も来ませんでした。
身分証明書と接種証明を要求され食事ポイントの説明後、そちらでお支払い下さい、と言われましたがそちらがわからず、どうしたらいいのかも不明で迷子になってしまったが、受付した女性はぼーっと立っていたため、こちらから「どうしたらいいかわからないんですけど」と恥を偲んで言う羽目になった。
その後も放置で、鍵もなく、どうしていいかわからずウロウロする羽目になりこちらから、どうしたらいいんですか?、と恥を偲んで聞いたら、最後押してないから鍵が出ないんです、みたいなことを言われたような気がします。その後も別な作業を始められ、アメニティも朝食も説明がなかった。
そのためアメニティをもらえず、また朝食については部屋に行ってから電話で問い合わせる羽目になった。
電話に出た女性は案内不足ですみませんの一言もなく、6時云々言われたが早口なのと電話の向こうがうるさく6:00と思って行ったら6:30からでショック。朝食の女性スタッフさんが気遣って良かったらコーヒーどうぞ、と入れてくれました。
部屋はとても静かでしたが、夜寝ている間に隣の部屋か隣のエレベーターかどこの音が不明ですが、ガッチャーンという大きな金属音が2度程聞こえ、起きました。寝不足だったので、6:30と知ってたらもう少し寝れました。
追加のタオルが有料とは知らなかったため、朝食後の入浴用のタオルを頼んだら、有料と言われました。
有料と知ってたら朝も使えるようにきれいに乾かせたのですが。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- 東横INN甲府駅南口2 2023年03月05日 09:15:13
-
この度は数あるホテルの中から東横イン甲府駅南口2をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご不快なお気持ちにさせてしまったこと、大変申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げると共に、貴重なご意見をいただきありがとうございました。
改善に努めてまいります。ご利用ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
部屋4
トルゴン9839さんの 東横INN甲府駅南口2 のクチコミ
- トルゴン9839さん [50代/男性] 2023年01月21日 08:15:35
-
仕事で使用しました。
駅前という事もあり立地は文句無し!
駐車場が無料なら更に良いと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- 東横INN甲府駅南口2 2023年01月21日 09:53:20
-
この度はご宿泊いただきましてありがとうございます。貴重なご意見ありがとうございます。今後もお客様にご満足いただけるホテルを目指してまいりますので、是非またお越しくださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル】
部屋4
投稿者さんの 東横INN甲府駅南口2 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月29日 11:23:41
-
駅からのアクセスは抜群でした。
朝食メニューはパン食がもう少し充実していると嬉しいかなと感じました!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- 東横INN甲府駅南口2 2022年10月30日 19:06:38
-
この度は東横イン甲府駅南口Ⅱをご利用いただきましてありがとうございます。
貴重なご意見をいただきありがとうございます。
お客様にご満足いただけるホテルを目指してまいりますので、是非またお越しくださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
部屋4
パチンコ8マンさんの 東横INN甲府駅南口2 のクチコミ
- パチンコ8マンさん [40代/男性] 2022年10月17日 08:17:07
-
喫煙部屋でしたがタバコの匂いがきつい。
部屋に、歯磨きグッツ等置いといてほしい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 東横INN甲府駅南口2 2022年10月19日 02:17:10
-
この度は東横イン甲府駅南口Ⅱをご利用いただきましてありがとうございます。
スタッフ一同、今後も精進してまいります。
満足いただけるホテルを目指してまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
部屋4
投稿者さんの 東横INN甲府駅南口2 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月17日 19:49:32
-
まあ、東横イン。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- 東横INN甲府駅南口2 2022年08月18日 12:20:50
-
この度は数あるホテルの中から東横INN甲府駅南口2をご利用いただきありがとうございます。今後もお客様にご満足いただけるホテルを目指してまいりますので、是非またお越しくださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
部屋4
投稿者さんの 東横INN甲府駅南口2 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月17日 16:06:34
-
ホテルのフロントでのチェックイン担当者の機械的な対応、室内のアメニティが貧弱、いかにもくたびれた薄っぺらい室内スリッパが宿泊者の印象を悪くした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
部屋4
投稿者さんの 東横INN甲府駅南口2 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月14日 15:52:53
-
できれば、部屋にリセッシュ(衣類の消臭スプレー)があると良い。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
部屋4
投稿者さんの 東横INN甲府駅南口2 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月21日 17:57:30
-
朝早い高速バスに乗る為にこちらに泊まりました。
部屋の感じは普通です。古めかしい加湿器がありました。
朝食付きはありがたかったですが、ご飯がわざとなのか水分多く美味しさに欠けました。ほうとうは良かったです。
立地は素晴らしいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
部屋4
投稿者さんの 東横INN甲府駅南口2 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月05日 21:19:52
-
キレイなホテルで快適に過ごせました。
夜中に隣のシャワーの音が気になりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
部屋4
車の旅人さんの 東横INN甲府駅南口2 のクチコミ
- 車の旅人さん [50代/男性] 2018年02月07日 18:06:15
-
駅に近くてとても便利。もともと食事の内容は軽食程度だったのが、食事内容が充実したがトレーが小さいので茶碗/お椀をのせるとおかずを載せるスペースが無いので、トレーを替えた方が良いのでは?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙ダブル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ダブル】
部屋4
投稿者さんの 東横INN甲府駅南口2 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月28日 09:24:39
-
駅に近く立地はとても良かったです。
朝食のほうとうもおいしかった。
忙しかったせいなのか、対応が荒いフロントの女性がいたのが残念。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN甲府駅南口2 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年04月22日 00:18:49
-
今回は学生の頃に住んでいた甲府へ、
10年以上ぶりに友達と行きました
駅から離れたらもう少し安いホテルもありましたが、久し振りの甲府へ。ということで、思い出の地を満喫するために、駅近くで選んだので
立地は最高でした。
駐車場は、車種等によっては、台数制限がありそうなので、早めに予約?
到着?した方がいいかもしれないです。
まず全体的に予約をした時点で残念なのが、東横イン全体のホームページなので、各ホテルの部屋の写真がなくて、情報がわかりずらい。
また、問い合わせしたいことがあっても問い合わせできるメールアドレスがない。
楽天トラベルからの予約だと、要望が書けない為、メールアドレスはあった方がいいのかな、と思います。
チエックイン時に感じたこと。
朝食の案内が雑すぎて、朝降りてくるまで、意味がわからないままだった。
入口横のスペースで(ロビー)食べるので落ち着かないかな。急いでいるビジネスマンにはいいかも。
味は普通に美味しかったかな、と思います。無料サービスらしい食事。
ただ、こちらもホームページに案内が少なすぎて不安なる。
あとは、部屋着についての案内も、
そこの棚から持っていって、しか言われず、サイズがどんなものがあるとかもわからず、棚を開けたらすぐ後ろに何名も並んでいて、ゆっくりサイズがあるのかなど、見るじかんもないまま手にとってきたら、
S?M?L?わか?ないけど、
私のは小さくて友達のはぶかぶかだった。
お部屋は広くはないけど、新しさを感じるキレイな部屋でした。
スタッフの方は、チエックインもチェックアウトも、業務的な感じでした。
あまり「いらっしゃいませ」と
「ありがとう」の気持ちが伝わってこなかった。 朝食スタッフの方と、駐車場の方はとても愛想がよく、優しかった。
悪い点があった訳ではないので、
こんなもんかなとは思いますが、
チェーン店ならでは。なのかなという感じがしました。
アットホームさを求めるなら、個人経営のホテルのがいいかな、というのが個人的な意見でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【小学生以下2名添い寝’無料’】ファミリープラン♪禁煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN甲府駅南口2 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月25日 20:58:30
-
朝食がプレート使用だったのですが、お茶碗はなかったので聞くと、ワンプレートすべてのせるように言われました。ご飯がパラパラしており、箸ではとても食べずらかったです。スプーンの用意もなかったです。子供さんの居る方はとても大変そうでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
部屋5
ぷりもん0723さんの 東横INN甲府駅南口2 のクチコミ
5月28日に2名で宿泊しました。
甲府駅から近く、付近は飲食店がたくさんあり、ロケーションはかなり便利でした。
朝食も美味しく、まかないスタッフのおばちゃん達の笑顔も素晴らしく、気持ちよく美味しい食事を頂きました。
ただ、サービス面でのミスが致命的でした。2名で予約したのに。枕やスリッパ、アメニティ類が1人分しか部屋に用意されていませんでした。また。モーニングコールを頼んでいないのでに、朝から電話が入り、たたき起こされてしまいました。フロントスタッフの接客が不慣れな感じで、あまり良い印象ではありませんでした。
立地、食事、部屋はとても良かったので、今後の接客姿勢の改善を望むところです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する