楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN品川大井町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN品川大井町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:483件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.20
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.66
  • 食事3.75

総合2

CAMELIA3さんの 東横INN品川大井町 のクチコミ

CAMELIA3さん [50代/女性] 2023-07-08 23:12:22

一泊づつ連続して2日予約をしたので、同じ部屋の連泊にしてもらいましたが、キーカードが設定されていなかったようで、部屋に入れませんでした。
随分待たされたのに何の説明もなく残念。
ベッドの下に携帯を落としたはず。が、何も無い。
他の忘れ物は有ったとのコメント。忘れ物が有ったら、連絡しないのかな?不思議な感じ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
東横INN品川大井町 2023-07-11 11:41:02

この度は数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただき、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

キーカードの泊数設定がされていなかったとの事で、お待たせしてしまったにもかかわらず何もご説明をせずに、大変申し訳ございませんでした。

ご予約を1泊ずつお取りいただいている場合はキーカードの泊数は1泊で設定されてしまう為、キーカードの使用可能泊数の変更をしてからキーカードを作成しなければいけないのですが、おそらその設定操作がされずに1泊でキーカードが設定されていたのだと思われます。
今更のご説明になってしまい、大変申し訳ございません。

当日のフロントスタッフをはじめ、全フロントスタッフと再度確認をし、今後キーカードの泊数設定の間違いがないよう徹底してまいります。

また、お忘れ物の件に関しましても、お客様のお忘れ物を見つけることができずお力になれずに申し訳ございません。
お忘れ物のご連絡ですが、貴重品等のお忘れ物はすぐにご連絡させていただいておりますが、その他のお忘れ物はご連絡する場合としない場合があり、
フロントスタッフの判断でご連絡の要否を決めてしまっていたこと、とても反省しております。申し訳ございませんでした。
今後はすべてのお忘れ物にご連絡をするように徹底いたします。

ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また、ご宿泊いただけますようスタッフ一同より改善に努めてまいります。

またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ツイン
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】
CAMELIA3さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ