設備・アメニティ3
TAKYUKIさんの 東横INN下関海峡ゆめタワー前 のクチコミ
- TAKYUKIさん [30代/男性] 2014年11月24日 14:18:26
-
クオリティは東横インさんなので何ら問題ないですが、ホテルの看板表示をいつ変えるのでしょうか?車から降りて、わざわざ確認しました。ホテルとしては非常に怠慢だと感じました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- 東横INN下関海峡ゆめタワー前 2014年11月25日 00:20:54
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルに御宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
袖看板の名称の件、大変失礼いたしました。ご迷惑をおかけし、ご不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
当ホテルが8月にホテル名称が変わり、袖看板に関しましては業者との打ち合わせなどが長引き、今月末に工事に入ることになっております。
誠に申し訳ありませんでした。
これからもお客様に満足して頂けるホテルを目指して、スタッフ一丸となって日々精進して参ります。
またのお客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
東横イン下関海峡ゆめタワー前
- ご利用の宿泊プラン
- ★2連泊ECOプラン★禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
設備・アメニティ3
アセローラさんの 東横INN下関海峡ゆめタワー前 のクチコミ
- アセローラさん [40代/女性] 2014年09月16日 17:46:35
-
出かける直前の予約で、ホテルに着いた時は真夜中でした。
子供達は、眠気眼でロビーの椅子に座らせていたのですが、従業員の方が、冷たい水を持って来て下さいました。
それに、繁華街の中の立地だったので、トイレにゴキブリが1匹いたのですが、それも
速やかに捕って下さいました。
本当に、気持ちの良い対応で、嬉しかったです。
お世話になりました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年09月
- 東横INN下関海峡ゆめタワー前 2014年09月18日 13:39:27
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。
また、このようなお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく、今後の励みとさせて頂きます。
ゴキブリの件に関しましては、ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
東横インはご宿泊頂くすべてのお客様に、清潔に安心してお泊り頂けるホテル作りを目指しております。
今後もこのお客様の声を基に日々精進して参ります。
お客様のまたのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。
東横イン下関海峡ゆめタワー前
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙エコノミーダブル】
設備・アメニティ3
0260さんの 東横INN下関海峡ゆめタワー前 のクチコミ
- 0260さん [30代/男性] 2014年05月07日 13:32:13
-
東横インは地元の方を採用しているはずですが、どのフロントの方に聞いても知らないとばかり。
近隣の観光施設等の営業日や営業時間は把握したほうが良いと思います。
下関は有名な市場がありますが、フロントの方は存在自体を知らないと言われました。
東横インの中でも最低なレベルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年03月
- 東横INN下関海峡ゆめタワー前 2014年07月11日 16:21:43
-
この度は当ホテルにご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。
お詫びのご返信が大変遅くなり申し訳ございません。
この度はフロントの不手際でご迷惑かけてしまい、大変失礼致しました。勉強不足で申し訳ありません。
近隣の観光地、飲食店、お土産処など、地図やパンフレットをもとにお客様にご案内できるようにフロント全員に指導しております。またフロント横パンフレット台にも、フロント手作りの観光ガイドブックを作成致しました。
これからも、お客様に気持ち良く快適にお過ごし頂ける様、日々精進して参ります。
またのお客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 長木
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
設備・アメニティ3
ラーメン大好き1624さんの 東横INN下関海峡ゆめタワー前 のクチコミ
- ラーメン大好き1624さん [30代/男性] 2013年12月23日 23:15:25
-
駐車場も同時に予約出来たらと思います
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ラーメン大好き1624さんの 東横INN下関海峡ゆめタワー前 のクチコミ
- ラーメン大好き1624さん [30代/男性] 2013年12月23日 23:06:22
-
朝食メニューの充実をお願い致します。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングルA
- ご利用のお部屋
- 【シングルA】
設備・アメニティ3
ラーメン大好き1624さんの 東横INN下関海峡ゆめタワー前 のクチコミ
- ラーメン大好き1624さん [30代/男性] 2013年10月16日 23:40:21
-
また利用させて頂きます
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングルA
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルA】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 東横INN下関海峡ゆめタワー前 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月23日 10:45:24
-
朝食のスペースが狭くて、待たないと食べられなかった。椅子が有っても狭くて座れないところもあった。
- 宿泊年月
- 2013年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングルA
- ご利用のお部屋
- 【シングルA】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 東横INN下関海峡ゆめタワー前 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月09日 10:18:18
-
4月5・6日出張のため宿泊しました。
カウンターの前が食事する席だったのですが、省スペースなのはわかりますけど
どうしてもあの場所にテーブルを置きたいのなら、せめて朝食時間帯だけでもパーテーションとか、省スペースなりの工夫した仕切りのような、目隠しみたいなことをして欲しいです。
まあ、ビジネスホテルだし朝食サービスだから色々ゼイタクは言えませんけど・・・- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ★2連泊ECOプラン★喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 東横INN下関海峡ゆめタワー前 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月29日 07:50:20
-
下関の駅へ徒歩5分程度・繁華街豊前田に隣接している好条件で駐車場も格安
サービスの朝食が少し残念かな・・・- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年12月
- 東横INN下関海峡ゆめタワー前 2011年12月30日 20:45:16
-
このたびは数あるホテルの中から東横イン下関駅東口をお選び頂き誠にありがとうございます。
お客様にご満足して頂けたことでスタッフ一同、大変うれしく思っております。これからもすべてのお客様に喜んで頂けるように努めてまいります。
また、朝食での貴重なご意見を誠にありがとうございます。朝食に関して、ただいまお客様のお声をお聞きして改善していこうと考えている次第でございます。着実に進歩をとげようと努めてまいりますのでどうぞ長い目で見守って頂けたら幸いです。
当社の品質方針であるお客様にはお人よしに裏方は質素にを教訓としてこれからもお客様の笑顔のために頑張っていきたいと思います。
またの宿泊を心よりお待ちしております。
フロント 増田
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙ツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 東横INN下関海峡ゆめタワー前 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月26日 13:07:31
-
各地の東横インに宿泊をしていますが、当地は可もなく不可もなくといった感じです。ただ、食事の際の社員の方々の応対は、まったく不快感すら感じるものがありました。挨拶も進んでするでもなく、食器の返却がわからない人にも無愛想な対応でした・・・。 かなりマイナスポイントではと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年10月
- 東横INN下関海峡ゆめタワー前 2011年10月29日 14:23:22
-
朝食の対応の件ではご不快な思いをお掛けし、大変失礼致しました。
お客様への応対にこのような失礼が起こってしまったことを真摯に受け止め、スタッフにはきちんと指導して参ります。
この場をお借り致しましてお詫び申し上げます。
朝のさわやかなお気持ちに水を差してしまい申し訳ございませんでした。 どんなに忙しい時でも、お客様をおもてなしする心を忘れないよう、改善に努めてまいります。
次回お越しの際はお褒めのお言葉を頂戴できる様、 精進して参ります。
支配人 大賀
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 東横INN下関海峡ゆめタワー前 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月15日 06:50:39
-
今回、チェックインする際に、フロントで、対応して下さった方が、本当にっ!とても良かったです。
けど、その後が、最悪?嫌な思いしました。
私が泊まった日は、花火大会の時で、始まる前に、買物をしてしまい、歩きにくいから、一旦、荷物を預けに、ホテルに寄って、フロントの方に、話かけたら、全然違う人で、荷物を預かって頂けるか、御願いしたら、嫌そうな顔で、「あぁ、これを後で…(その後に、続く言葉は、言わなくても、わかるけれど、私、貴方の知り合いでも、友達でもありません!)」と、半券を渡され、その後の言葉(いってらっしゃいませ)も、隣に居た方(恐らく、先輩)が、発したから、発した…みたいな、そんな対応されました。
で、花火大会が終わり、ホテルに戻り、預かって頂いた荷物を貰い(その時は、普通でした)、寝るには、早かったので、鍵を預け、また、街に出掛けに行き、気付いたら、夜中になってて、慌てて戻ったら、フロント営業?は、終わってたのですが、何とかスタッフさんを見つけて、遅く戻って来てしまった私が、悪いので、申し訳なく、御願いしたのですが、そこでも、本当にっ!って位、相当嫌な顔をされ、更には、ホテルに、エレベーターが、1基しかなく、私は、部屋に戻るのだから、エレベーターに乗るのは、誰でも、わかる筈なのに、そのスタッフは、先に、乗って、さっさと閉めて、上がって行ったんです!!!
思わず、はぁ…?有り得ない…と、言ってしまった位、ムカつきました。
別に、スタッフさんに、エレベーターに乗るな…とは、言いませんが、普通?少し待って、一緒に乗る…とかでは、ありませんか?(因みに、私の職場だと、御客様は、エレベーターで、私達は、階段です。)
言葉使い?も、そうですけど、接客用語も、接客対応も、出来る方と、出来ない人の差が、有り過ぎます。
【ご利用の宿泊プラン】
★【女性限定】朝食無料★シングル
シングル- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 東横INN下関海峡ゆめタワー前 2011年10月15日 20:01:01
-
このたびは数あるホテルの中、東横インをお選び頂き誠にありがとうございます。
その際、宿泊して頂いたにもかかわらず、接客に際して大変不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
接客に対しては常日頃から大変気をつけているつもりでしたが、至らない点があり、大変失礼いたしました。
深夜のスタッフの一件ですが本人に尋ねたところお客様の部屋でランプのカバーガラスが割れ、お怪我をされたかもしれないと聞き、急いで部屋に上がったようで回りが見えていなく、本人も他のお客様に対して配慮が足りなかったと深く反省しております。
深夜営業1時から5時までフロントは営業中止しており、その間かわりのフロントスタッフも常備させていただいておりません。こちらの都合でお客様への配慮ができなく大変残念に思っています。
深夜の人員の増加も大きな課題となっております。今回のお客様のお声を反映させていただき改善に取り組んでいきたいと思います。
接客も向上するためビデオでスタッフ自身の接客をふりかえったりといろいろと指導していく所存でございます。
至らない点がまだまだあると思いますが長い目で見守っていただけたら幸いです。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。このたびは貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
支配人 大賀
- ご利用の宿泊プラン
- ★【女性限定】朝食無料★シングル
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 東横INN下関海峡ゆめタワー前 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月12日 18:55:04
-
ツインは広く快適でした。エレベーターが一台しかなく、2階にくるころは定員いっぱいで、なかなか乗れなかった。せめて階段ほしい。
【ご利用の宿泊プラン】
★禁煙ツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
禁煙ツイン- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年06月
- 東横INN下関海峡ゆめタワー前 2011年07月23日 14:54:30
-
この度は、当ホテルをご利用頂きましてありがとうございます。快適に過ごして頂けましたという事でスタッフ一同心より喜んでおります。誠にありがとうございます。
エレベーターが一台しかご用意できていなかったことに深くお詫び申し上げ上げます。
以前より満室時にはエレベーターが混むというお客様からのお声を頂いておりましたが、設備的なもので早急に改善していくことが難しく、当ホテルは緊急非常階段のみですのでお客様にご利用して頂くことも困難な為、通常は開放しておりませんが、お客様の安全を第一に守りつつ、頂いたご意見を反映していけるよう今後検討してまいります。
このたびはお客様のご要望にお応えすることができず、たいへん申し訳ございませんでした。
またお忙しい中、貴重なご意見をまことにありがとうございます。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
支配人 大賀
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙ツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 東横INN下関海峡ゆめタワー前 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月19日 18:40:29
-
駅に近くて便利だった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- 東横INN下関海峡ゆめタワー前 2011年07月25日 22:49:14
-
この度は、数あるホテルの中から東横イン下関駅東口をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またご感想も頂き重ね重ね御礼申し上げます。
これからも東横インはお客様に満足して頂ける駅前旅館を目指して、日々精進して参ります。
また下関にお立ち寄りの際は是非当ホテルをご利用下さいませ。お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 長木
- ご利用の宿泊プラン
- ★エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーダブル喫煙】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN下関海峡ゆめタワー前 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月19日 18:39:32
-
朝食サービスはありがたいが、欲を言えばおにぎりが冷たくて固くなっていた。
メニューももう少し多かったらありがたい・・・。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- 東横INN下関海峡ゆめタワー前 2011年07月25日 23:14:28
-
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。
朝食の件ですが、今後の課題とさせて頂きます。おにぎりは東横インの朝食のメインですので、取り急ぎ改善していく所存にございます。また、季節や行事ごとに応じたメニューも、朝食パントリースタッフを始めとして日々考案しております。
これからもお客様にご満足して頂けるホテルを目指し精進して参ります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 長木
- ご利用の宿泊プラン
- ★エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーダブル喫煙】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN下関海峡ゆめタワー前 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月26日 22:18:21
-
12月30日に宿泊しました。
お部屋が美しいのにびっくりです。タバコの臭いが気になり2度目の交渉で部屋を変えていただきました。
友人と忘年会があったので、酔っ払って帰宅するのに近くて便利でした。
朝簡単な朝ごはんがついていたので助かりました。
お味噌汁が美味しかったです。
時間がもう少し早いと助かります。
バタバタと仕事に出たんでイヤリングをなくしてしまいましたが、見つからなかったでしょうか?
駐車場が無料になると良いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- 東横INN下関海峡ゆめタワー前 2011年07月28日 19:28:12
-
数あるホテルの中、東横インをお選びいただき大変ありがとうございます。
ご宿泊において、お客様のご希望に添えない場合もございますが、早急に対応できなかったことをお詫び申し上げます。
お部屋に関しましてお褒めをお言葉を頂き大変嬉しく思います。これからもお客様が快適にお過ごし頂けるようスタッフ一同努力して参ります。
またお客様のお忘れ物は小さい物まで見つけ次第御連絡し、保管致しますが、見つけることができなっかたことをお許し下さいませ。
最後になりましたがお忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。
また下関へお越し頂く機会がございましたらぜひご宿泊下さいませ。
フロント 芝崎
- ご利用の宿泊プラン
- ★☆年末年始激安超早割キャンペーン☆シングルA
- ご利用のお部屋
- 【シングルA】
設備・アメニティ2
クロツバサさんの 東横INN下関海峡ゆめタワー前 のクチコミ
- クロツバサさん [60代/男性] 2023年09月18日 00:27:02
-
壁が薄いのか、隣の部屋からのいびきが聞こえ、眠れませんでした
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- 東横INN下関海峡ゆめタワー前 2023年09月20日 22:54:31
-
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
しかしながら客室につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
チェック体制を強化し、改善して参ります。
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ツイン】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 東横INN下関海峡ゆめタワー前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月12日 01:50:35
-
値段相応よりちょっと満足といった感じ。残念だったのはトイレの便器・便座があまりにも小さかったこと。足元のスペースが広かったので、もうひと回り大きなものでも良かったのではないでしょうか。あの大きさだといろいろ・・・困りますね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- 東横INN下関海峡ゆめタワー前 2019年03月12日 13:03:48
-
この度は、当ホテルにご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。トイレの件でお客様にご不便な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
より良いサービスを提供できるよう、スタッフ一同邁進して参ります。
お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。
東横イン下関海峡ゆめタワー前 フロント 精撝
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
設備・アメニティ2
やっさん4080さんの 東横INN下関海峡ゆめタワー前 のクチコミ
- やっさん4080さん [40代/男性] 2013年10月15日 18:52:35
-
3連休で2泊利用しました。
部屋はきれいで、その点は特に言うことはありません。
ただ、どこのホテルでも同じかもしれませんが、エレベーター横の部屋になってしまったので、夜中寝付くまでの間、静かになるとどうしてもエレベーターの音が気になりました。あと、これもまた他も同じかもしれませんが、ドアの下の隙間が大きいためか、外で話す人の声がかなりはっきり聞こえてきました。
そのため、部屋は2点です。
食事については、他の方が書かれている通り、食事エリアが狭く、席数が少なく、出かける人も通るため、かなりごった返していました。食事の量と種類も宿泊料金からすると少なく感じたので、食事、設備・アメニティが2点です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN下関海峡ゆめタワー前 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月30日 17:08:36
-
今回初めて利用しました。いわゆるビジネスホテルですが、必要最低限の物はそろっていますし、特に不満はありませんでした。音も静かでした。
ただ、女性から見ると、いくら消毒してあっても使い捨てのスリッパでないのはやはり気になりました。アメニティはフロントで頂けますが、できればコットン、ヘアバンド等があれば更に良かったですし、部屋に手洗い用のソープが常備してほしかったのと、フェイタオルが無かったことと荷物を置く場所に困りました。
キャスターつきのバッグを持って行きましたが、都度片付けるのは面倒です。
しかしながら、お値段から見れば満足の範囲内かと思います。
残念なのは、連泊したのですが、清掃時に空のペットボトルが片付けてなかったのですが、ごみ箱に入れてなければ例え横においてあってもそのままなのでしょうか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- 東横INN下関海峡ゆめタワー前 2011年07月23日 16:34:55
-
この度は数あるホテルの中より、当ホテルへご宿泊頂きまして、誠に有り難うございました。
数々のお褒めのお言葉を賜りまして、大変嬉しく思っております。貴重なご意見をありがとうございます。
お客様の女性目線から見た鋭いご意見は同じ女性の私から見ても賛同することばかりでした。
ビジネスホテルということで男性の利用が多いため、女性のお客様には特別にレディースセットをフロントにてご用意させて頂いておりましたが、それでは不十分であることを痛感いたしました。
当ホテルは従業員の95%は女性です。女性に優しいホテルを目指し頑張っていきたいと思います。
連泊のお部屋のお掃除ですがゴミ箱に入っていないもの以外は片付けできないと指導しております。至らなかった点をおゆるしくださいませ。
これからは臨機応変に指導していく所存でございます。
このたびはお忙しい中、ご意見を頂き誠にありがとうございました。またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。
支配人 大賀
- ご利用の宿泊プラン
- ★【VISAギフト券付】ビジネスパック200禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 東横INN下関海峡ゆめタワー前 のクチコミ
普通です。
バス停が近いので唐戸市場に行くバスに乗るのが便利。
朝食のおにぎりがふりかけがかかりすぎてからかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
唐戸市場はお楽しみいただけたでしょうか?
朝食につきましては、お客様のお口にあわず申し訳ございません。
お客様にご満足していただけるようスタッフ一丸となって励んでまいります。
またのご宿泊を心よりお待ち致しております。