楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN下関海峡ゆめタワー前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN下関海峡ゆめタワー前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:295件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地4.00
  • 部屋3.09
  • 設備・アメニティ3.22
  • 風呂3.10
  • 食事3.10
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

64件中 61~64件表示

設備・アメニティ1

fender1977さんの 東横INN下関海峡ゆめタワー前 のクチコミ

fender1977さん [50代/男性] 2023年05月16日 19:12:10

豊前田エリアで立地は最高です。
部屋の歯ブラシやひげそりなどは最初から置いて無く、自分で取って行く方式ですが、カプセルホテルとかではないので、そのあたりは昔のように部屋に置いておいて頂けると助かります。
両手に荷物で取って上がるのを忘れ、10階からまた下まで取りに行くのも大変ので諦めました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
東横INN下関海峡ゆめタワー前 2023年05月17日 14:28:00

この度は東横イン下関海峡ゆめタワー前へご宿泊頂きありがとうございます。
又口コミへのご対応もいただき重ねて御礼申し上げます。
今後もお客様が安心してご宿泊頂けるように努めてまいります。機会がございましたら是非又お立ち寄りくださいませ。スタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙エコノミーシングル
ご利用のお部屋
【喫煙エコノミーシングル】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 東横INN下関海峡ゆめタワー前 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月21日 14:35:10

11/19に宿泊しました。
チェックインしてすぐは良かったのですが、禁煙の部屋にもかかわらずタバコの臭いがし始めました。隣の部屋の方なのかは分かりませんが、換気口から入ってきているようでした。
子供と別々に2部屋とりましたが、子供がこちらの部屋へきた時には、タバコ臭いと、また廊下もタバコの臭いがすると言っていました。

わざわざ禁煙の部屋にしたにもかかわらずこれでは困ります。
きちんと対応をされた方が良いと思います。

また、お風呂のバスタオルも変なにおいがしました。

フロントの女性スタッフの方には加湿器を持ってきて頂きました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
東横INN下関海峡ゆめタワー前 2021年11月24日 08:41:12

この度は数あるホテルの中から当館にご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。
臭いの件大変ご迷惑をお掛け致しまして、本当に申し訳ございませんでした。
タオルの臭いも合わせて、心より深くお詫び申し上げます。
お客様にご満足いただけるよう改善致します。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
フロント

ご利用の宿泊プラン
★【35歳以下★限定】U35割プラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN下関海峡ゆめタワー前 のクチコミ

投稿者さん 2015年07月22日 11:31:25

初めての利用なので口コミ頼りで予約しました。お部屋は清潔で気持ち良く宿泊できましたが朝食がなんとも貧そでがっかりしました。朝食ありでの宿泊なのである程度のものはあってもいいと思います!歯ブラシ以外(くし・髭そりなど)はフロントの横にあって自由にお持ち下さいとのことですがこういったアメニティは全部洗面所に備えてあった方が良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
東横INN下関海峡ゆめタワー前 2015年07月27日 08:07:07

この度は数あるホテルの中から当館をお選び頂きまして誠にありがとうございます。

清掃に関してお褒めの言葉を頂き大変嬉しく思います。
また、朝食ではご満足頂けず申し訳ありません。
お客様のご意見やお声をもとに改善に努めて参りますので、暖かく見守って頂ければ幸いです。
アメニティにつきましては、地球環境保護の面からおひげそり等ご利用のお客様にはフロントからお持ちいただくかたちになっております。ご了承いただければ幸いです。

お客様のまたのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

設備・アメニティ1

0260さんの 東横INN下関海峡ゆめタワー前 のクチコミ

0260さん [30代/男性] 2014年05月07日 13:26:19

朝食会場が非常に狭く、テーブル無しでしか食べれませんでした。
スタート時間に集中するので、対策を検討ください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
東横INN下関海峡ゆめタワー前 2014年07月11日 17:52:11

この度は数あるホテルの中から、当ホテルにご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。
お詫びの返信が遅くなり、誠に申し訳ございません。

朝食の件ですが、充分なご提供ができず、大変失礼致しました。当ホテルは朝食会場がとても狭く、お客様に多大なご迷惑をかけてしまっている事態に非常に頭を抱えている次第でございます。
設備面ですので直ぐの対応が厳しいところではございますが、お客様の声を真摯に受け止め、ご宿泊された皆様にご満足頂けるように、日々工夫を重ね、精進して参ります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 長木

ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ツイン
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】

64件中 61~64件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ