楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN佐世保駅前のクチコミ・お客さまの声
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
忙しいのはわかるのですが、朝食がだんだん雑になってきているのではないでしょうか。チェックイン時も、会員カードがあるにもかかわらず楽天から申し込むと別の紙に記載させられますが、無駄ではないでしょうか。ポイントが無いなのであれば説明すればよいことで、カードに個人情報が入っているわけですから、わざわざ書かせるのは二度手間ではないでしょうかね。チェックインに時間がかかりますよね。ここに限らず、言葉は丁寧ですが年々従業員の愛想が悪くなってきていますよね。ご検討ください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN佐世保駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN佐世保駅前 のクチコミ
忙しいのはわかるのですが、朝食がだんだん雑になってきているのではないでしょうか。チェックイン時も、会員カードがあるにもかかわらず楽天から申し込むと別の紙に記載させられますが、無駄ではないでしょうか。ポイントが無いなのであれば説明すればよいことで、カードに個人情報が入っているわけですから、わざわざ書かせるのは二度手間ではないでしょうかね。チェックインに時間がかかりますよね。ここに限らず、言葉は丁寧ですが年々従業員の愛想が悪くなってきていますよね。ご検討ください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する