楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN佐世保駅前のクチコミ・お客さまの声
総合1
フロントに行くために車をとめることになるが、店舗の前がバス停なのでここに車をとめるしかない。駅前のバス停に車をとめるので、大変なマナー違反になるし法令違反をすることになる。バス会社やバス利用者に対しても大迷惑となる。駅を利用する宿泊者は全く問題ないが、車で来ると問題がある。宿でスキャナー取り込みができない。部屋のテーブル上に照明が無い。仕事で利用するには不向き。歯ブラシしか無い。カミソリもないので、後日の客先訪問に困る。朝食がウインナーと玉子焼き。 随分質素。朝食会場がロビーなので、同時着席人数が23人。食事できないであきらめる人もいた。希望者が同時に食事できない環境がわかっているならチェックイン時に朝食時間帯を振り分けるなど時間調整が必要。利用者が不自由しようが関係ないという宿の姿勢には疑問が残る。利用者の困りごとに気が付き、先回りして配慮されているといい宿だなと思うが、気配り目配りができる宿は案外少ない。次は利用しないと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN佐世保駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 東横INN佐世保駅前 のクチコミ
フロントに行くために車をとめることになるが、店舗の前がバス停なのでここに車をとめるしかない。
駅前のバス停に車をとめるので、大変なマナー違反になるし法令違反をすることになる。
バス会社やバス利用者に対しても大迷惑となる。
駅を利用する宿泊者は全く問題ないが、車で来ると問題がある。
宿でスキャナー取り込みができない。
部屋のテーブル上に照明が無い。
仕事で利用するには不向き。
歯ブラシしか無い。
カミソリもないので、後日の客先訪問に困る。
朝食がウインナーと玉子焼き。 随分質素。
朝食会場がロビーなので、同時着席人数が23人。
食事できないであきらめる人もいた。
希望者が同時に食事できない環境がわかっているならチェックイン時に朝食時間帯を振り分けるなど
時間調整が必要。
利用者が不自由しようが関係ないという宿の姿勢には疑問が残る。
利用者の困りごとに気が付き、先回りして配慮されているといい宿だなと思うが、気配り目配りができる宿は案外少ない。
次は利用しないと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する