楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN佐世保駅前のクチコミ・お客さまの声
総合2
ビジネスで連泊利用しました。立地は駅前なのでとても良いのですが、それ以外は微妙だなあと思います。以下、不満点です。・チェックイン時に連泊時の清掃をどうするか聞かれ、お願いしますと回答すると若干不満そうな顔をされる。営業目標でもあるのか?こちらは連泊時に清掃して欲しいので予約でエコプランでないものを選んでいるのだから、快諾で良いのでは?・安めのビジネスホテルにありがちだが、エコを理由に部屋着やアメニティが部屋になく一階に置いてあり自分で取るスタイル。コームや剃刀はそれでもいいが、部屋着と歯ブラシくらい部屋に置いておいて欲しい。・ベッド周りにコンセントがない。・朝食無料を売りにしているが、無料なので当然品数はとても少ない。コストが上がるようなサラダは当然なく、とりあえずお腹を満たすラインナップ。・連泊時に仕事が早く終わり午後14時頃にホテルに戻ったため、フロントに清掃が終わってないでしょうか?と確認するも、まだ終わってないので15時以降に来るよう言われる。確かにマニュアル通りなのだが、(駄目かもしれないが)早められないか確認する動きくらいしてくれても良かった。色々なホテルに泊まっていて偶に同様の事象があったがあまりない対応。色々書きましたが、東横インにそこまで求めてはいけないのかもしれません。要は東横インのホテルコンセプトは私には合わないのだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂き、誠にありがとうございました。今回、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。貴重なご意見ありがとうございます。アメニティ類の件に関しましては、プラスチック資源循環促進法に伴い、東横インではお客様にマイ歯ブラシのご協力をお願いしております。また、不要な方もいらっしゃいますので、お部屋への設置をしておりません。お客様に気持ち良くご宿泊して頂ける様出来る限りの改善に努めて参ります。またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。
東横INN佐世保駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 東横INN佐世保駅前 のクチコミ
ビジネスで連泊利用しました。
立地は駅前なのでとても良いのですが、それ以外は微妙だなあと思います。
以下、不満点です。
・チェックイン時に連泊時の清掃をどうするか聞かれ、お願いしますと回答すると若干不満そうな顔をされる。営業目標でもあるのか?こちらは連泊時に清掃して欲しいので予約でエコプランでないものを選んでいるのだから、快諾で良いのでは?
・安めのビジネスホテルにありがちだが、エコを理由に部屋着やアメニティが部屋になく一階に置いてあり自分で取るスタイル。コームや剃刀はそれでもいいが、部屋着と歯ブラシくらい部屋に置いておいて欲しい。
・ベッド周りにコンセントがない。
・朝食無料を売りにしているが、無料なので当然品数はとても少ない。コストが上がるようなサラダは当然なく、とりあえずお腹を満たすラインナップ。
・連泊時に仕事が早く終わり午後14時頃にホテルに戻ったため、フロントに清掃が終わってないでしょうか?と確認するも、まだ終わってないので15時以降に来るよう言われる。確かにマニュアル通りなのだが、(駄目かもしれないが)早められないか確認する動きくらいしてくれても良かった。色々なホテルに泊まっていて偶に同様の事象があったがあまりない対応。
色々書きましたが、東横インにそこまで求めてはいけないのかもしれません。要は東横インのホテルコンセプトは私には合わないのだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
今回、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
貴重なご意見ありがとうございます。
アメニティ類の件に関しましては、プラスチック資源循環促進法に伴い、東横インではお客様にマイ歯ブラシのご協力をお願いしております。また、不要な方もいらっしゃいますので、お部屋への設置をしておりません。
お客様に気持ち良くご宿泊して頂ける様出来る限りの改善に努めて参ります。
またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。