楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN佐世保駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN佐世保駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:915件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.74
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.38
  • 食事3.64

総合2

投稿者さんの 東横INN佐世保駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022-04-25 01:08:37

ビジネスで連泊利用しました。
立地は駅前なのでとても良いのですが、それ以外は微妙だなあと思います。
以下、不満点です。
・チェックイン時に連泊時の清掃をどうするか聞かれ、お願いしますと回答すると若干不満そうな顔をされる。営業目標でもあるのか?こちらは連泊時に清掃して欲しいので予約でエコプランでないものを選んでいるのだから、快諾で良いのでは?
・安めのビジネスホテルにありがちだが、エコを理由に部屋着やアメニティが部屋になく一階に置いてあり自分で取るスタイル。コームや剃刀はそれでもいいが、部屋着と歯ブラシくらい部屋に置いておいて欲しい。
・ベッド周りにコンセントがない。
・朝食無料を売りにしているが、無料なので当然品数はとても少ない。コストが上がるようなサラダは当然なく、とりあえずお腹を満たすラインナップ。
・連泊時に仕事が早く終わり午後14時頃にホテルに戻ったため、フロントに清掃が終わってないでしょうか?と確認するも、まだ終わってないので15時以降に来るよう言われる。確かにマニュアル通りなのだが、(駄目かもしれないが)早められないか確認する動きくらいしてくれても良かった。色々なホテルに泊まっていて偶に同様の事象があったがあまりない対応。

色々書きましたが、東横インにそこまで求めてはいけないのかもしれません。要は東横インのホテルコンセプトは私には合わないのだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
東横INN佐世保駅前 2022-04-26 04:20:47

この度はご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
今回、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
貴重なご意見ありがとうございます。
アメニティ類の件に関しましては、プラスチック資源循環促進法に伴い、東横インではお客様にマイ歯ブラシのご協力をお願いしております。また、不要な方もいらっしゃいますので、お部屋への設置をしておりません。
お客様に気持ち良くご宿泊して頂ける様出来る限りの改善に努めて参ります。
またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★お得に泊まってハウステンボスへ行こう!VOD付★喫煙ダブル
ご利用のお部屋
【喫煙ダブル】