楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN佐世保駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN佐世保駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:915件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.74
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.40
  • 食事3.67

設備・アメニティ1

投稿者さんの 東横INN佐世保駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022-10-26 21:46:11

プレミアムプラスルームで、ベッドはエアウィーブなのに枕が安物。せめて、硬い枕と、柔らかい枕の2つを用意してほしかった。
部屋にプラズマクラスターがあったが、入室して自分でコンセントをつないで初めてスタートできた。いきなりランプが赤くなり空気が汚れていることを示した。部屋に入って入って空気が汚いですよというのは気分がなえる。
フロントの対応がとても悪かった。連泊をしたが2日目は10時から3時の間はお部屋に入れませんと言われた。 普通のホテルは、お掃除の間は入室できないこともありますのであらかじめお願いしますというのだが、このホテルはそうでないようである。
同じ長崎県の長崎市のホテルでは全国旅行支援のクーポンが使えたが、このホテルはシステムが対応していなかったので使えなかった。(1回キャンセルして取り直せば使えたらしい。) 
朝食付きだが、めちゃくちゃ混んでいて、感染対策などないに等しく外のレストランで朝食をとった。(とても美味しくラッキーだった)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
東横INN佐世保駅前 2022-11-01 10:44:16

先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行ってまいります。
せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★いつもの客室でより上質な宿泊体験・プレミアムプラスルーム
ご利用のお部屋
【プレミアムプラスルーム】