楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN湘南平塚駅北口1のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
ロビーでの対応が全くダメ、チェックインの際、QRコードが読めずにいたら明るくしないとだめとか高飛車な応対でした。領収書不要ななのに出てきた。そこで領収書不要ならば部屋のごみ箱に入れなさいと言われ、ごみ箱だと掃除の方に個人情報が心配ですと言いました。もう少し応対を向上していただきたいものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、フロントの対応で不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様のご意見をスタッフ一同真摯に受け止め改善に努めて参ります。今後のご宿泊をお待ちしております。
東横INN湘南平塚駅北口1 クチコミ一覧へ
東横INN米原駅新幹線西口(滋賀県)
3.0
投稿日:2024-02-26 11:43:27
三交イン津駅前~四季乃湯~(三重県)
4.0
投稿日:2024-02-26 11:41:01
三井ガーデンホテル柏の葉(千葉県)
投稿日:2023-11-29 16:38:56
アパホテル〈帯広駅前〉(北海道)
投稿日:2023-11-15 10:05:09
アパホテル〈京成成田駅前〉(千葉県)
投稿日:2023-09-09 16:31:14
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
sena2894さんの 東横INN湘南平塚駅北口1 のクチコミ
ロビーでの対応が全くダメ、チェックインの際、QRコードが読めずにいたら明るくしないとだめとか高飛車な応対でした。領収書不要ななのに出てきた。そこで領収書不要ならば部屋のごみ箱に入れなさいと言われ、ごみ箱だと掃除の方に個人情報が心配ですと言いました。もう少し応対を向上していただきたいものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、フロントの対応で不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご意見をスタッフ一同真摯に受け止め改善に努めて参ります。
今後のご宿泊をお待ちしております。