サービス1
投稿者さんの 東横INN長野駅善光寺口 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月20日 11:45:55
-
団体で予約したものですが、事前に電話にて
チェックインを早めにお願いしたところ、当日でも
会員になれば1時間早くOKとのことでした。
しかしながら、当日、楽天からの申し込みの場合は
できないとの回答で、通常通りになってしまった。
フロントの対応も、できないルールなのでとの説明だけで
誠意を感じることもできず。大変残念な結果でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙ツインA【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツインA】
サービス1
32847871さんの 東横INN長野駅善光寺口 のクチコミ
- 32847871さん [40代/男性] 2010年11月01日 19:55:09
-
駐車場の係りのおじさんが親切で良かった。予約せずに行き、満車であったが、近くの安いパーキングを教えてくれた。
フロントに関しては、ガッカリ。
部屋に入り、カーテンを閉めたところ、大きな蛾が2匹おり、部屋の中を飛び回ってしまった。部屋を変えてもらおうと思い、フロントに電話したが、なかなかつながらず、やっとつながり、説明したところ、殺虫剤をもって行きましょうかと言われ、幻滅しました。
殺虫剤を撒いた部屋で寝ろということでしょうか。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ご利用のお部屋
- 【サマーキャンペーンシングル】
サービス1
キャラメルボーイさんの 東横INN長野駅善光寺口 のクチコミ
駐車場の件では色々指摘しましたが、今後の対応に期待します。
支配人様にもお話しいさせていただきましたが、翌朝僕が出発する時に駐車場で気が付かれないようで、スルーされてしまいました。残念です。
それぞれ事情はおありの事と思いますが、結局その時だけしのげればよいような行動だと、感じました。
最後まで丁寧に対応いただいたフロントのスタッフの方には感謝いたします。
どこの東横インも口コミに対してコメントしても何ら返信が無い。会社のポリシーですか
?客の声に返答しないというのは、再来とか必要が無いとお考えなのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する