楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN長野駅善光寺口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN長野駅善光寺口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:634件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地4.42
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.39
  • 食事3.31
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

32件中 21~32件表示

部屋2

投稿者さんの 東横INN長野駅善光寺口 のクチコミ

投稿者さん 2013年08月05日 21:53:26

初めて東横インに泊まりました。
入会金を出して会員になれ、とやかましくセールスしてきて
気分が悪い。普通チェックインは3時だと思いますが
4時にチェックインとは。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年08月
ご利用の宿泊プラン
★【お一人さまステイ】喫煙シングル
ご利用のお部屋
【シングル】

部屋2

投稿者さんの 東横INN長野駅善光寺口 のクチコミ

投稿者さん 2013年08月05日 21:44:37

チェックインは4時。5分前に部屋に入りたいと言ったら
「まだ時間前です」との返答。
厳密すぎます。会員は金をとって早く入室させてる都合上
早く入れさせないんでしょうね。

ユニットバスはちゃんと換気扇が回っていて中の換気ができるのは
よい。ユニットバス内に換気の穴?しかなく、ろくに換気してない
ホテルもある。それに比べればまし。立地とユニットバスの換気だけはよい。

総合的に判断すると、リピートはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年08月
ご利用の宿泊プラン
★【お一人さまステイ】喫煙シングル
ご利用のお部屋
【シングル】

部屋2

投稿者さんの 東横INN長野駅善光寺口 のクチコミ

投稿者さん 2013年08月05日 21:38:10

フロント前の狭いロビー、しかもエレベーターの真ん前で人が行きかう
場所で食事。
あんな場所で食事取らせるホテル、今まで泊まったことないです。
みなさんよく平気ですね。
食事の質も悪いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年08月
ご利用の宿泊プラン
★【お一人さまステイ】喫煙シングル
ご利用のお部屋
【シングル】

部屋2

投稿者さんの 東横INN長野駅善光寺口 のクチコミ

投稿者さん 2013年08月05日 21:34:21

チェックインは4時から。早く部屋に入りたければ
入会金を払って会員になれとの事。午前中にチェックインさせろ
と言ってる訳じゃないんですけどね。そこまでして金取りますか?
二度と泊まる事はないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
ご利用の宿泊プラン
★【お一人さまステイ】喫煙シングル
ご利用のお部屋
【シングル】

部屋1

KS-ryuさんの 東横INN長野駅善光寺口 のクチコミ

KS-ryuさん [40代/男性] 2020年02月16日 00:59:09

安かろう悪かろう。あと1000円でも出せば満足できるホテルは駅前にたくさんある。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN長野駅善光寺口 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月16日 15:06:40

部屋備品不備が多い
せめてナイトウェアくらい置いといてほしい

フロントスタッフ不愛想すぎ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【喫煙エコノミーダブル】

部屋1

投稿者さんの 東横INN長野駅善光寺口 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月10日 12:38:30

ツインを頼んだのに、ダブルベットでした。

残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙ダブル
ご利用のお部屋
【喫煙ダブル】

部屋1

投稿者さんの 東横INN長野駅善光寺口 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月16日 17:14:14

娘が受験で宿泊しましたが、友の会1000円に入会させられました。
学生が今後何泊もするはずないのになんで勧めたんですか?
言葉巧みな勧誘に、娘はよくわからず入会してしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙シングル
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ぴこpicoさんの 東横INN長野駅善光寺口 のクチコミ

ぴこpicoさん [50代/女性] 2016年11月30日 18:10:22

禁煙室が無いということから喫煙部屋を予約したが、部屋中の至る所に臭いが染みついていて消臭スプレーが利かないレベル。
朝食は場所がエレベーター前のホールで、収容人数をカバーできない座席数と料理。
また料理の並べ方の問題で一度にすんなり料理を取り切れず、余計に混雑が続いていた。
エレベーターは2機が相互センサーになっていないせいで、同じ動きをする上、従業員も同じもものを使用するため、待機時間が長すぎ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングル
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

部屋1

サマーポイントさんの 東横INN長野駅善光寺口 のクチコミ

サマーポイントさん [30代/女性] 2016年09月05日 06:37:58

駅から近く便利。部屋が狭いと投稿があったのでツインのシングル利用なら問題ないかと思ったが、入った瞬間思わず「せまっ」と言ってしまうほど狭い。荷物を開ける場所はベットの上のみ。机のイスはベットが邪魔で座るのがやっと。向かいのマンションの部屋が丸見え。両隣の音が気になって眠れない。夜中に入浴したが、隣からうるさいと壁をたたかれるのではとドキドキ。まだ数年の新しいホテルなのに室内の使い勝手が残念。照明のスイッチが枕元にないので入り口まで行かないといけない。コンセントが枕元に無いので携帯の充電が机でしかできない。アメニティはフロント渡し。パジャマもフロント向かいのロッカーより各自持って行く。病院のパジャマみたいで使う気がなくなってやめた。禁煙室なのに部屋のにおいになれるのに時間がかかった。掃除の消臭剤なのかとにかく独特なにおい。消臭スプレー貸出があるが、同じにおいでは?と思い使わなかった。もう利用は無いと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙ツイン
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】

部屋1

KITAKIMさんの 東横INN長野駅善光寺口 のクチコミ

KITAKIMさん [40代/男性] 2015年01月25日 18:00:58

従業員(または教育)がダメ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【喫煙エコノミーダブル】

部屋1

投稿者さんの 東横INN長野駅善光寺口 のクチコミ

投稿者さん 2010年12月17日 23:00:13

このホテルの接客や宿泊移設は普通だと思う。
今回は出張で、夜分遅くの到着でした。
時期は12月で外も冷え込んでおり、チェックイン後部屋に入って早速エアコンを入れたが、いつまでたっても冷風状態で、室温は15度程度のまま。
仕方なくフロントに電話をしたが、外気温度との差を大きく設定すると、なかなか暖まらないので、22度くらいでしばらく暖気運転をしてみてくださいと言われた。
仕方がないの指示支持通り設定温度を落としてしばらく待ったが、なかなか温度が上がらない。
1時間ほどして、再度フロントに連絡をして、やっと見てもらったが「どの部屋も同じだと思います。」と言われた。
「他の部屋も今日は満員のため、変更が出来ない。」と言われたので、他のホテルを探そうと検索をしたら、このホテルに空き部屋があると掲載されていた。
再度係の人に聞いたら、「何かの間違いです。一応調べますが・・・」との回答。
結局、確認できずにそのままになってしまった。
時間も11時を回ってしまい、他のホテルへの変更も断念して宿泊することになってしまった。
人気なるホテルは、こんな飛び込みの客には冷たいのですか?
私以外でも、万一宿泊の部屋のトラブルが発生した場合はどのようにしてくれるのでしょうか?
結局はお客の運が悪かったで処理されるのでしょうか?
私も結構出張が多く、いろいろなホテルに宿泊しますが、ホテルは安心して泊まれることが一番の条件と思っていました。
このホテルは、私の考え方を確実に打ち砕いてくれました。
翌朝のチェックアウトの際に呼び止められ、昨日の件の謝罪でも言ってくれるのかと思いきや、「昨日のチェックインの際の記名をいただいておりませんでした。」の一言。
・・・あぜん!!!
お宅のホテルではテックインの客の氏名も確認していなかったのか!
「私はチェックインの時に記名していました。」と言ったが、もうどうでもいいやと思い、サインをしてすぐにホテルを出ました。
結局、謝罪の言葉はいただけませんでした・・・。
今まで安かろう悪かろうのホテルの経験もありますが、今回泊まったホテルは、今までの中で最低だと思います。
「黄金のぶた」のセリフではないけれど、「金返せ!」と言いたいぐらいでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年12月
ご利用の宿泊プラン
★ウィンターキャンペーン禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【ウィンターキャンペーン禁煙シングル】

32件中 21~32件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ