サービス1
まぼ。さんの 東横INN鹿児島中央駅西口 のクチコミ
- まぼ。さん [20代/女性] 2011年11月14日 23:57:36
-
初めての利用でした。駅から近いので便利ですね。すぐ近くにコンビニがあるので良いと思いました。(偏食のためホテルの食事などが無理なので。。。)
ホテルでの食事はしていないので評価不能にしています。
フロントが2人だったせいもあり前に数組の客がいたのでかなり待たされました。
何事も無いような感じで「次の方こちらで」と言われました。せめて「お待たせしてすみません」の一言もあればと思いますが、、、
部屋に入り電気を付けたのですが付かず焦りました。ブレーカーが落ちていたのでそれに気付くのに時間がかかったので「電気が付かない場合はブレーカーを確認してほしい」というような説明があっても良いのでは?と思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール】室数限定★理由(ワケ)ありシングルプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス1
投稿者さんの 東横INN鹿児島中央駅西口 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月09日 08:42:08
-
チェックアウトでルームカードを渡した時、他にお客様はいないにもかかわらずパソコンをひたすら叩いているだけで返事もしないので「いいですかね?」と聞いても顔も上げずハイとしか言いません。そのまま出ましたが相変わらず社員教育の出来ていないホテルだと思います。立地と価格で泊まるだけのホテルです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★さくらでGOキャンペーン禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【シーズンキャンペーン禁煙シングル】
サービス1
ピンフチートイさんの 東横INN鹿児島中央駅西口 のクチコミ
- ピンフチートイさん [40代/男性] 2011年05月20日 17:59:14
-
5月12日に宿泊しました。フロントの対応がちょっと公務員的なことを除けば、まあまあだと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーダブル】
サービス1
5人中2人の方が参考になったと投票しています。
坊ちゃん5991さんの 東横INN鹿児島中央駅西口 のクチコミ
- 坊ちゃん5991さん [50代/男性] 2011年05月05日 22:36:39
-
4/29、5/1と2泊、220号室に泊まりました。夜遅く雨が降り出し、トタン屋根に打ち付けるようなポツポツという音が出て、寝にくいので部屋を変えて欲しい旨フロントの方に申し出たところ、満室でできないとのことで、では、部屋代を値引きして欲しいと交渉したところ、2割引しかできないとのことでした。当方は、宿泊に来ているので2割引では納得できないと言ったところ、その時のフロントの方の言葉の二言、三言めには「キャンペーン価格で一番安い部屋」とか「他のお客様は何も言われていない」とか「楽天ポイントを使用されている」とか何ら解決に結びつくようなお言葉をいただけなくて、ほとんど言いがかりに近い対応振りでした。(このまま我慢しろと言っているのと同じ)。しかも確認のために部屋の方へ一度も来ずに電話だけで対応されました。なんて失礼な対応でしょうか。隣の方も「昨夜は雨音で眠れなかった」とお話されておりました。そもそも220号室は、雨の日にも、過去大勢の方が泊まってこられたと思います。同じようなクレームもあったと思います。にもかかわらず、修繕もせずにそのまま放置しているのは客をなめているか、甘くみているとしか思えません。また、この度の東横インの対応振りには、最終的に半額にしてもらってもあきれ果ててしまいました。接客業の対応としてビックリです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 新幹線開通記念★さくらでGOキャンペーン禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【シーズンキャンペーン禁煙シングル】
サービス1
投稿者さんの 東横INN鹿児島中央駅西口 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月12日 18:31:08
-
相変わらずフロントの愛想はなかったですね。基本的な事だと思うんですがなぜできないのかな?と思いました。
【ご利用の宿泊プラン】
【室数限定★激安】楽天参画記念 新春キャンペーン●朝食サービス
禁煙エコノミーダブル- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定★激安】楽天参画記念 新春キャンペーン●朝食サービス
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
サービス1
投稿者さんの 東横INN鹿児島中央駅西口 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月04日 18:20:22
-
連泊しましたが2日間、朝も夜もフロント係が笑顔もくそも無く大変無愛想な対応でした。価格が安い分、サービスの質も落としているのかなと思いました。
【ご利用の宿泊プラン】
◆新幹線全線開通記念プラン◆さくらでGO→!!キャンペーン
禁煙シングル- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- 東横INN鹿児島中央駅西口 2011年03月23日 00:39:01
-
このたびは当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。フロントスタッフの接客についてこのようなご意見をいただきましたこと大変恥ずかしく思います。今後スタッフの教育にはさらに努力して参りますので鹿児島へお越しの際はどうぞまた当ホテルへ足をお運びくださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。【支配人】
- ご利用の宿泊プラン
- ◆新幹線全線開通記念プラン◆さくらでGO→!!キャンペーン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN鹿児島中央駅西口 のクチコミ
事前に知人からも聞いていました,「フロントの女性が愛想が悪い」と。12月25日のフロントの女性,本当に愛想が悪かったです。私が外出する際,その方が一名受付にいました。普通「行ってらっしゃいませ」なり言いませんかね?私が外出する際,絶対私に気づいていながら無視でした。帰ってきたときも,「お帰りなさいませ」の一言もありませんでした。別にいいんだけど,設備・立地条件等満点でもフロントの対応一つで不快感が残ることを知ってほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する