部屋3
投稿者さんの 水戸三の丸ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月29日 21:45:35
-
駅に近いことが利点ですが、設備は古いです。フロントの対応は気持ちよく評価できます。8500円(1泊)という価格設定はかなり高いと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- 水戸三の丸ホテル 2010年03月30日 07:48:40
-
この度は、三の丸ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
スタッフの対応に高評価をいただき恐縮しております。ありがとうございます。
ご存じかもしれませんが、プランによっては格安プランもご用意しておりますので、また機会がございましたら、ぜひそちらもご参考下さい。
三の丸ホテルスタッフ一同、お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUOカード¥1,000分プレゼント】 出張応援プラン♪ ☆朝食サービス
- ご利用のお部屋
- 【シングル(セミダブルベット禁煙室)】
部屋3
yaemon mahaloさんの 水戸三の丸ホテル のクチコミ
- yaemon mahaloさん [40代/女性] 2009年11月19日 23:39:11
-
部屋の電気が暗くて本を読むのと化粧をするのに不便だった
- 宿泊年月
- 2009年11月
- 水戸三の丸ホテル 2009年11月22日 07:37:01
-
この度は、三の丸ホテルをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
部屋の照明の件、不便をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。当ホテルでは、電気スタンドの無料貸し出しサービスがございます。ご案内不足でしたことを重ねてお詫び申し上げます。
次回宿泊される機会がございましたら、どうぞお気軽にフロントスタッフにお申し付け下さい。
それでは、またのご利用をお待ちしております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUOカード¥1,000分プレゼント】 出張応援プラン♪ ☆朝食サービス
- ご利用のお部屋
- 【シングル(セミダブルベット)】
部屋2
投稿者さんの 水戸三の丸ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月25日 15:57:17
-
リニューアルになって初めて利用しましたが、良くなった面と残念な面が感じられた。
大浴場が出来たので、室内浴室は使用しなかったが、部屋がとても狭く感じた。
ベットは大きくて快適だが、それ以外のスペースがほとんど無く、2人で宿泊するには窮屈を感じた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年01月
- 水戸三の丸ホテル 2022年01月28日 02:20:19
-
この度は水戸三の丸ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
此度のご滞在ではご不便をおかけして申し訳ございません。
これからもお客様に喜んで頂けるよう精進して参りますので、ご機会ございましたらまたのご利用を心よりお待ちしております。
水戸三の丸ホテル フロント担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【人工温泉大浴場 開湯記念第三弾】通常1300円の朝食が+800円で食べられる朝食付(室数期間限定)
- ご利用のお部屋
- 【ダブル【禁煙】ベッド幅180cm】
部屋2
将門春さんの 水戸三の丸ホテル のクチコミ
- 将門春さん [60代/男性] 2019年12月21日 15:44:47
-
以前に利用した時の朝食より、メニューの種類及び質が落ちたような気がします。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割 20日前までがお徳♪】 20 days before 朝食付 ☆お部屋タイプはおまかせ♪
- ご利用のお部屋
- 【ツイン・シングル (喫煙可)】
部屋2
sunuta8783さんの 水戸三の丸ホテル のクチコミ
- sunuta8783さん [40代/男性] 2016年12月10日 17:30:19
-
○子どもへのアメニティプレゼントは良かった
○部屋が広い。特に化粧スペースがあるイイ
×ソファーテーブルがHPと全く異なり、テーブルではなかった。花瓶台のような台で、高すぎてソファーに座って使えない。かつ、狭い(苦笑)
あれなら、邪魔なだけなので撤去すべき。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年12月
- 水戸三の丸ホテル 2017年01月07日 20:38:48
-
この度は三の丸ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋、アメニティにつきましてお褒めのお言葉を頂き大変ありがとうございます。
しかしながら、部屋のテーブルに関して大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。前日にテーブルが壊れてしまい、急遽用意したテーブルのサイズが、お客様のご指摘の通りソファーとは合っておりませんでした。
後日テーブルは買いなおしましたが、お客様にご迷惑をかけてしまい大変申し訳ございません。
これからは、急なトラブルがあった時、お客様にご迷惑がかからないよう臨機応変に対応できるようなサービスをスタッフ全員で目指してまいります。
貴重なご指摘をありがとうございました。
三の丸ホテル フロントより
- ご利用の宿泊プラン
- 【日曜・月曜はお徳な】Lucky Dayプラン 素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【ツインルームBタイプ【禁煙室】】
部屋2
とどDXさんの 水戸三の丸ホテル のクチコミ
- とどDXさん [50代/女性] 2013年01月06日 00:21:52
-
1/3から娘と一泊させていただきました。知人から話を聞いていたので、いつか利用したいと思い予約。当日早めにチェックインしたいとの申し出にフロントのハキハキした対応がよかったです。ツインにしては部屋が狭いのと、近くのお店案内の情報が更新されてなかった事がちょっと残念。次回はレストランも利用したいです。お世話になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【年末・年始限定】ゆくとし・くるとし宿泊プラン 素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【ツイン・シングル ☆喫煙室☆】
部屋2
投稿者さんの 水戸三の丸ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月08日 23:42:52
-
先日宿泊させていただきましたが、お手ごろ価格で朝食も大変おいしく頂きありがとうございました。
【ご利用の宿泊プラン】
【宿泊料金変動型・部屋数限定】気まぐれプラン ※朝食付
ツイン・シングル- 宿泊年月
- 2009年03月
- 水戸三の丸ホテル 2009年04月09日 06:18:04
-
この度は三の丸ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
次回も水戸にお越しの際にも是非、三の丸ホテルをご利用頂きご意見、ご要望をお聞かせ下さいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【宿泊料金変動型・部屋数限定】気まぐれプラン ※朝食付
- ご利用のお部屋
- 【ツイン・シングル】
部屋1
投稿者さんの 水戸三の丸ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月07日 20:39:58
-
部屋が狭く、交通騒音も重なり、なかなか寝れませんでした。朝食は美味しかったです。特に白米、豚汁は最高です。ありがとうございました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- 水戸三の丸ホテル 2022年07月08日 05:55:05
-
この度は三の丸ホテルをご利用して頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋の騒音につきましてお客様にご迷惑をおかけしましたこと誠に申し訳ございません。
朝食についてのお褒めの言葉を頂き、大変嬉しく思います。お客様のまたのご利用を心からお待ちしております。
水戸三の丸ホテル フロント担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割15】早期予約でお得!「早期割」朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【デザイナーズコンパクトシングル【禁煙】ベッド幅140cm】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 水戸三の丸ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月25日 00:30:23
-
ツインの部屋に宿泊。部屋の角にあるポットやお茶がある場所についてですが、ちょうど顔から頭の高さに壁?がくりぬいてありその壁の一部が尖っていました。お茶を入れようとしたところ思い切り額を強打してしまい最悪でした。あの作りはどう考えてもあり得ない。誰でもぶつけます!!どうしてあのような作りにしたのか、危うく目に当たる部分です!角の部分に何か安全なようにするべきです。とても危なくてとても次回は宿泊する気になりません。
痛い思いをしとにかく最悪でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割・部屋数限定】素泊まり気まぐれプラン 【最低価格保証プラン】
- ご利用のお部屋
- 【ツイン・シングル (喫煙可)】
部屋3
投稿者さんの 水戸三の丸ホテル のクチコミ
部屋が暑かったのですが、この時期の空調は暖房のみとの事。昼間暖かかった日は冷房も可能にしてほしいです。耐えられず、室外の騒音を我慢して窓を全開にしました。寒暖が不規則な時期の対応を考慮頂きたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、三の丸ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。並びに、お客様に不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
お客様に我慢を強いるようなことは、本来あってはならないことです。快適に過ごしていただくことがホテルの役目であるのに、大変申し訳ございませんでした。
空調や他の設備においても、古いぶん、お客様のご期待に十分添えられない部分がございますが、今回のお声を大切にし、改善できるところを少しずつ改善してまいろうと思います。お客様のお声があってこそ私たちが向上することができると思います。
次回ご来館いただけるときは、またご評価いただければと思います。
ありがとうございました。