楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN品川青物横丁駅 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN品川青物横丁駅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:447件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.41
  • 立地4.70
  • 部屋3.45
  • 設備・アメニティ3.36
  • 風呂3.26
  • 食事3.36

総合1

afayeさんの 東横INN品川青物横丁駅 のクチコミ

afayeさん [40代/女性] 2010-11-20 17:14:34

最低の1泊でした。
まず、楽天から予約しているのはわかっていて、勝手にそちらがポイントをつけたのに、後からポイントを減らされました。気分悪いです。
それから、エレベーターのすぐとなりの部屋で、1日中エレベーターの音に悩まされ、一睡もできませんでした。12時くらいにフロントに相談の電話をしたのですが、10回鳴らしてやっと出ました。そして、すみませんの一言もなく、あたりまえのように「そのお部屋しかありません」と言われました。朝、チェックアウトするときもそのことについて、詫びも何もありませんでした。どうして、こういう騒音があることを一言行ってくれなかったのか、どうして、同じ値段で他の部屋は音がしないのに、私はその部屋になってしまったのか・・・と本当につらい一晩でした。
ダブルの部屋はエレベータ隣の部屋になる可能性がありますので、注意が必要です。
せめて、朝、スタッフから「すみませんでした」と一言あれば、私の気持ちもおさまったかもしれませんが、非常にスタッフの態度が悪かったです。
二度と利用しませんが、書かないと気が収まらないので投稿しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
ご利用の宿泊プラン
★ダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【ダブル】