楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN品川青物横丁駅 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN品川青物横丁駅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:447件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.41
  • 立地4.70
  • 部屋3.45
  • 設備・アメニティ3.36
  • 風呂3.26
  • 食事3.36

総合1

投稿者さんの 東横INN品川青物横丁駅 のクチコミ

投稿者さん 2011-06-09 18:18:30

先日、泊まりました。案内された部屋は、湯沸し器に水が残り、コップは汚れ、エアコンは動かないと部屋でした。フロントに内線をかけても全然出ずに10分程たってからようやく繋がり、5分程待つよう言われたので待ちましたが来る気配はなく、再びフロントに内線をかけてもまた繋がらず。。ようやく繋がり、部屋に来た研修生に笑いながら謝られ、不快に思いました。その上に「他のお客様がいたから…」とこちらの事は後回しでいいようないわれかたをされました。仕方なく部屋を移動されられたが、そこでもテレビがつかなかった。研修生の対応だったが、相変わらず何も出来ずで代わりの方をよんでもらい対応してもらいました。黄色の服でメガネをかけておられた方の対応はとても良かったと思いますし朝の出発の際も謝罪してくれました。その後、山本支配人様からお電話頂きましたが、納得いくような対応ではなかったです。支配人様がそのような対応なのだから研修生もこんな感じなのですかね。今後東横さんには泊まる事はないと思います。きちんとされた対応の出来る方から謝罪して頂きたいです。

【ご利用の宿泊プラン】
★禁煙ダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
禁煙ダブル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
ご利用の宿泊プラン
★禁煙ダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル】