設備・アメニティ2
yu--2さんの 東横INN名古屋駅新幹線口 のクチコミ
- yu--2さん [30代/女性] 2023年05月22日 22:21:19
-
出張で利用しました。
エレベーター近くの部屋だったので、エレベーターの音や人の声が聞こえてうるさかったです。
ドライヤーが古く、髪を乾かすのに時間かかりました。
フロントで貸出あったら嬉しいなと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- 東横INN名古屋駅新幹線口 2023年05月25日 06:42:54
-
この度は当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
また口コミのご投稿を頂いたこと重ねてお礼申し上げます。
客室での騒音でご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした、備品についての貴重なご意見もありがとうございます。
すぐの改善が難しい件ではございますが
お客様のお声は、今後のホテル運用のご参考にさせていただきます。
また名古屋にいらした際にはお客様のご利用を心よりお待ちしております。
東横イン名古屋駅新幹線口 フロント深谷
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 東横INN名古屋駅新幹線口 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月22日 17:29:34
-
食事会場がロービーの一角。パジャマも部屋になかった。8,000円くらいの安ホテルなので仕方ないけれども。。。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- 東横INN名古屋駅新幹線口 2022年12月23日 00:00:26
-
この度は当ホテルのクチコミ投稿していただきありがとうございます。
朝食会場に関してご不便おかけし申し訳ございません。現在はコロナ影響でお部屋でもお召し上がり可能のご案内をしております。
また、アメニティやパジャマお部屋には無く1階にございます。ご説明不足で申し訳ございませんでした。
又のご来店をスタッフ一同お待ちしております。
東横イン名古屋駅新幹線口フロント
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 東横INN名古屋駅新幹線口 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月16日 08:52:38
-
朝ごはんが無料バイキングなのが嬉しかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年09月
- 東横INN名古屋駅新幹線口 2022年10月17日 09:41:00
-
口コミありがとうございます。
朝食に関しましてお褒めの言葉を頂き大変嬉しく思います。
現状に満足せず、今後もご満足頂けるサービスを目指して参ります。
またのご宿泊をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
設備・アメニティ2
kddykさんの 東横INN名古屋駅新幹線口 のクチコミ
- kddykさん [50代/男性] 2017年10月24日 06:49:47
-
東横インというブランド力に期待して予約しました。
たまたま隣の部屋が中国人だったからかも知れませんが、隣の会話やシャワーの音がが丸聞こえで壁の薄さを感じた。
この為全体の印象が余りに悪くなった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙エコノミーダブル】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 東横INN名古屋駅新幹線口 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月28日 07:18:17
-
駅から近くて便利。無料の朝食も和洋ありでありがたい。アメニティはムダを無くして使うものだけフロント付近で調達。それほどの不満はなく利用できるホテルです。今回の部屋はエアコンの調子が悪く暑くて眠れなかったのと、掃除がいまひとつだったので総合星2つです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
設備・アメニティ2
R_inxさんの 東横INN名古屋駅新幹線口 のクチコミ
- R_inxさん [30代/男性] 2017年04月15日 17:27:58
-
【良かった点】
・立地が良い(駅から結構近く、食事をするところも近い)
・シャワーカーテンのレール部分がやや広がっているタイプで、カーテンが洗っているとき付かない
【悪かった点】
・チェックインで並んでいた時、順番を無視し割り込んできた中国系の旅行者に笑顔で対応し、その後こちらに一言も無かったこと。
・忙しいのはわかりますが、笑顔もなくだるそうに対応されたこと。
・朝食会場の席が少なすぎます。3回ほど時間を変えて行きましたがすべて一杯で、食べられませんでした。待つにしても食事場所に近いところでしか待てず、気が引けて待てません。
・あまりにも大陸系の旅行客が多く、客の質が悪いです。夜中は廊下で大声を出され目が覚め、散々でした。
・客の質の内容とかぶりますが、朝食で置かれているものの並べ方がぐちゃぐちゃで、食べる気もしませんでした。理由として客の食べ物の取り方が乱雑で汚く取られ、食欲もなくなります。都度ホテルの方がきれいに直していましたが、客層の質が悪すぎます。(ちょこっとだけ朝食の席を待っていたときに見ました。そこで食欲もなくなり、結局そこでは食べず、近所の喫茶店で食べました。)
【総合点】
おすすめ点としては立地ぐらいしかありません。次からは数千円加算して別のホテルにします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 東横INN名古屋駅新幹線口 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年04月16日 16:27:41
-
フロントの対応が笑顔が全く無くて、イマイチ感じ良くなかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングルB
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルB】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 東横INN名古屋駅新幹線口 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月02日 20:05:11
-
駅チカで立地は便利なのに、人的サービス面が残念。
このクチコミの評価で過去に書かれていたことが、改善されておらず、顧客の声を拾う気がないのかとさえ感じる。
フロントの女性は、非常に無愛想で、不親切。ホスピタリティーが全く感じられない。ご自身のお給料は、誰から出ているかおわかりなのでしょうか?
クチコミを事前に読んでいたので、寝巻用のガウンが部屋にないはずであることがわかっていたが、フロントで何も案内はなく、探していたが見つからず、部屋へ。すると案の定なく、フロントへ電話。その際の対応も、見つけられなかった客が悪いという感じの言い方。
LANケーブルが損傷しており、交換に訪れた女性スタッフの方は、非常に気持ちのいい応対だっただけに、フロントの対応が残念でならない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【女性限定】レディースプラン 禁煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 東横INN名古屋駅新幹線口 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月19日 10:46:32
-
いくら朝食がサービスでもあまりにも席が少なすぎる。
フロントで他の席の有無を聞いたがないとそっけない返事でそのままチェックアウト
したが何の言葉もなかった。
無料サービスだとしてももう少し対応を考えて頂きたかった。
他地区の東横インも使わせもらい毎回快適に過ごさせもらっているだけに今回は残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ★VOD見放題喫煙エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーダブル】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 東横INN名古屋駅新幹線口 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月28日 19:30:51
-
「各項目ともお支払いになった宿泊代金に対しての満足度をご回答ください。」と言われると、満足度は★2くらいかなと思うのですが、今回★1のわけを書きます。
チェックインの際に、「連泊で2日目の部屋の掃除は要らない」ことを伝えました。翌日朝出かける際に「掃除は要らない」ことを改めて伝え、「それでは、タオルとバスタオルだけ替えます(入室しない)」という返事を確認し、外出。
夕方帰館して部屋に入ったら、あらまあ、お部屋がきれいに。
下着を干したまま外出して、他の物も出しっぱなしにしてあったのに…。恥ずかしさでいたたまれないので、念を押したのにっと苦情を言いにフロントへ行きました。その晩疲れていたのに3時間ほど眠れず。
翌朝、本が一冊無くなっていたことを言いにフロントへ。忙しくないであろう早朝に言いに行ったのだけれど、研修生しかいなかった。研修生に文句言ってもねえ。
とまあ、そんなことがあって、「上に伝えておきます」とフロントには重ねて謝ってもらいましたが、けっこう「優しく苦情」を行った自分自身は★4です。フロントから客室係への連絡のミスということでした。
今後改善してもらいたいです。
ああ・・・他は特に悪いところもなく、部屋に加湿器があってよかったとか、朝食の係の人の挨拶とかおにぎりができたてとか誉めて終わりたかったんだけど。
今見直したら、「●選べるレディースセット●
癒しセット:Q10フェイスマスク、フルーツ入浴剤、シェイプアップジェル
スキンケアセット:クレンジング他」っていうのをもらっていない!!上記の苦情で頭に血が上っていて確認をしませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【女性限定】レディースプラン 禁煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
設備・アメニティ2
hagoromochoさんの 東横INN名古屋駅新幹線口 のクチコミ
- hagoromochoさん [60代/男性] 2012年12月09日 22:13:12
-
朝食はおにぎりとパンとあったがおにぎりは種類も多く味も良かった。また、お味噌汁や煮物、漬物もあり期待以上であった。パンは1種類で味がなくバターやジャムもなくいまいちであった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN名古屋駅新幹線口 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月01日 18:53:27
-
今回初めて東横インを利用しました。出張も多く色々なところに行くのですが今まで全ての東横インを利用したことがなく東横イン初体験でした。
感想は大変失礼ですが、今後の利用を考えてしまいます。この名古屋新幹線店だけなのか分かりませんが、エレベーターは1機しか無く不便で、朝食は無料とは言え座るところが無いのではどうしようもありません。おまけにチェックアウト時に挨拶無し
全ての東横インがこうとは言えませんが、他の大型チェーンホテル(アパ、ルートイン、チサン、スーパーホテルなど)と比較してサービス、内容は落ちると思います。
またこのお客様からのクチコミに対して、なにひとつ返信がない。
この対応が東横イン全体を現しているように感じますね!多分このクチコミもホテル側は見ていないのでしょうね- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★VOD見放題喫煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【VOD見放題シングル】
設備・アメニティ2
Shige1937さんの 東横INN名古屋駅新幹線口 のクチコミ
- Shige1937さん [50代/男性] 2011年09月16日 18:52:26
-
最寄の駅に近い点は良かったが、部屋のエアコンの効きが良くなかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙ツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
まさ0880さんの 東横INN名古屋駅新幹線口 のクチコミ
- まさ0880さん [50代/男性] 2011年09月09日 14:27:12
-
フロントの人数が少ないくないですか?チェックインに時間がかかりました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙シングルB【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルB】
設備・アメニティ2
Sanbouさんの 東横INN名古屋駅新幹線口 のクチコミ
- Sanbouさん [40代/男性] 2011年04月22日 00:00:46
-
立地を重視して利用しています。駅近で、周辺に食事するところも多く便利です。部屋も広く仕事で利用するには十分な広さです。スタッフの方の対応も良く、定期的に利用しています。一つだけ改善希望なのは、エレベータです。1つしかないので、朝、急いでいるときは、少し不便です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ★エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーダブル】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 東横INN名古屋駅新幹線口 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月06日 19:30:26
-
名古屋駅に近く、アクセスは最高である。
難点は隣室の宿泊者の咳き込みが聞こえてきたこと。壁がかなり薄いのではないかと疑ってしまう。こちらも大きな音を立てられないと気を遣わざるを得なかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ★シングルB【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【シングルB】
設備・アメニティ2
アマデウス金太さんの 東横INN名古屋駅新幹線口 のクチコミ
- アマデウス金太さん [40代/男性] 2010年11月09日 07:02:49
-
連泊で利用しました。リーズナブルで部屋もベッドも広く、さらには駅から徒歩3分程度と立地条件も良かったため、とても利用しやすいホテルです。
ただ、部屋の清掃のさい、前日の夜飲んだ缶チューハイの空き缶がそのままになっているのにはがっかりしました。ホテル側とすれば、必要かもしれないと気を使ったのかもしれませんが、ゴミ箱は分別するようになておらず、また、ホテル内の何処にも空き缶のリサイクルボックスはありません。仕方なく部屋に置くしかないので、「環境活動」という大義名分のもと、飲み残しの缶も含めて回収したほうがいいかと思います。
また、設備的な面で、特に不満といったものはないのですが、敢えて言わせてもらえば、ロビーに体格のいい外国の方が目立ちました。彼らにとってはあのトイレの便座は小さすぎると思います。御ホテルはたくさんの外国の方が宿泊すると思われるので、随時変更したほうがいいのかもしれません。
もうひとつはシャワーノズルにストップボタンがついているタイプのものが必要です。体や髪を洗っている間、シャワーか蛇口のいずれかからお湯が出ていることになり無駄です。環境保護のためにも工夫が必要ですが、シャワーノズルをストップボタン付のものに変更すれば簡単に問題は解決できます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★エコノミーダブル(セミダブルベッド)【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーダブル】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 東横INN名古屋駅新幹線口 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月08日 16:30:43
-
結果:星▲∞
色々調べましたが、東横インにクレーム付けても全く意味が無いことが分かりました。
また、改善点を教えたくも無いので本当に詳しくは書きません。本当に書けば10倍以上。
間違いなく言えるのは、気持ち穏やかに過ごしたいなら東横インは選ばないことです。
【災難】
①宿泊当日昼過ぎ荷物預け
⇒フロントマンの対応が非常に雑(非常識)
⇒イベント開催で満室。預かり荷物が多くロビーの床にほぼ放り投げられる
②帰着時
⇒預けた荷物は、他人のキャリーバックの上に置かれていた
⇒普通に考えても非常識だが、時期を考えると正にあり得ない
③チェックイン時
⇒フロントマンはなにも説明しない
⇒部屋のキーを渡されただけで、「部屋の階」「朝食」「アメニティ」についてなど
全てにおいてなんの説明も言葉もない
④入室後
⇒アメニティが無いことに気づきフロントに降りる
⇒更にガウンも無いことに気づきフロントマンにクレーム
⇒「忙しかったから説明しなかった」苦言に対して「ため息」を付かれた
⑤責任者にクレーム(電話)
⇒支配人代行で遠方にいて常に責任者不在の管理体制との事
⇒該当フロントマンは研修中であったとの事(責任は従業員にある?)
⇒まともに客対応が出来ないフロントマンが一人で対応?
⇒「ホテルには5Sが必要では?」と言うと暫くの間5Sがなにか分からない様子
⇒「申し訳ございません」など場当たり言葉しか出ません
⑥浴室の壁に長い髪がベッタリ
⇒翌朝に気付きました
⇒支配人代行に電話してフロントマンに確認させるよう伝える
⇒「結局、5Sの全てにおいてダメが過ぎる」と苦言
※浴室の確認に来た別のフロントマンに話をすると、なんと5Sは社是・社訓に
あるとの事。
※その後、支配人代行から電話があった際に「社是・社訓にあるらしいですね」
と言うと「ええ」だそうです。
※社是・社訓を知らない管理職が責任者?
※朝食は、トラブルが起こる事が前日会場を見た時に分かりましたので利用
しませんでした。感染対策もなにもなし。朝、席もなく、欠品だらけで
給仕の人は謝りまくり。弁当容器のようなものを持った宿泊客の行列で
大混乱なのは一目見てよく分かりました。
※東横インは会社としてダメが過ぎますね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- 東横INN名古屋駅新幹線口 2021年12月14日 19:50:17
-
この度は当館にお泊りいただきまして誠にありがとうございました。
せっかくご宿泊いただきましたのに、お客様がご不快な思いになられたことにつきまして、深くお詫び申し上げます。
フロントの接客対応、お荷物のお預かり、清掃不足、また支配人である私の応対につきましても至らず、反省とともに重ねてお詫び申し上げます。
フロント内でミーティングを行い、気持ちの良い接客をもってお客様をお迎えし、すべてのお客様にご満足いただけることを指導の上、本件を重く受け止め、再発防止を周知徹底しております。
いただいたお声を真摯に受けとめ、必ず改善に努めて参ります。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
今後は、当館を選んでいただいたすべてのお客様にご満足していただけるよう、スタッフ一同、努力しててまいります。何卒よろしくお願い申し上げます。
東横INN名古屋駅新幹線口
支配人 小林
- ご利用の宿泊プラン
- ★SuperValue!スペシャルプラン 禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【室数限定 禁煙エコノミーダブル】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 東横INN名古屋駅新幹線口 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月01日 17:02:21
-
23時過ぎにチェックインしましたが、団体のお客さんがロビーで机を集め集会をしていました。大きな声でしゃべり、拍手したり、何の集会か知りませんが大変迷惑でした。スタッフの方も注意もされませんでした。容認なんでしょうか。エレベーターも一機しかないのっ、待ち時間が長く苦痛でした。駐車場も治安が悪く怖かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙エコノミーダブル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 東横INN名古屋駅新幹線口 のクチコミ
立地条件が大変良かったのですが、部屋の臭いが少し気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する