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東横INN広島駅南口右 クチコミ・感想・情報

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東横INN広島駅南口右のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:409件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地3.83
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.63
  • 食事3.76

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

たにやぁんさんの 東横INN広島駅南口右 のクチコミ

たにやぁんさん [40代/男性] 2021-10-24 08:58:08

この度は宿泊させて頂きありがとうございました。スタッフの皆様が一生懸命なのがよく伝わります。さて指摘点は①カギの使い勝手が悪く、カギを解錠しても回し方がよくわからないまま、またロックする。朝食を部屋に持ち込む時や荷物で両手が塞がる時は大変不便。②コロナでフロントが2人しかいなくてチェックインの時に時間がかかり過ぎる。16時前後は黄色制服の方が手伝ってくれるが、その他は手伝いが不在で手が回らない感があり、時間がかかってる。③朝食の準備がバタバタ感が半端なくて、少し早めに会場に来てもキツい言葉でエレベーターを降りるなり「朝食は6時30分からです!」と冷たく言われ、来ないで感が伝わる。6時30分になっても、どう並ぶ、何を取るとか、コーヒーはどことかパンが見当たらない等、説明がないので段取りがわからない。部屋に持って行けと言わるがトレイが小さい。トレイを返却してもありがとうとも言わない。余裕がないんですね。今までビッフェ方式だったのがコロナの影響で個包装になったのが原因と思います。本部は現場任せにしないで、冷めてもいい食材ならセントラルキッチンから個包装で送付する等、現場を楽にしてお客様に不便をかけないような対応を実施して欲しい。チェックイン時の対応もまたしかり!コロナ禍は2年前から続いてます。コロナ禍で増員できない中、1人当たりの業務が増えて余裕がなくなってます。宿泊客にも伝わります。改善をお願いします。今ごろ検討するのはありえないです。コメントをご回答されるなら現場フロントの方は不要です(広島駅南口右スタッフ一同のコメントではなく本部の方からにして下さい。現場の方は時間に追われながらよくやってるのがわかるので!)これから寒くなりますが、スタッフの皆様は体調にはお気をつけくださいませ^ ^

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評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
東横INN広島駅南口右 2021-11-06 10:25:13

この度は東横イン広島駅南口右をご利用頂きまして、ありがとうございます。

まず、客室扉の件でチェックインの際にフロントでの説明がなく、ご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。
来年春までにはお部屋の鍵をカードキーへと変更させて頂きます。そのため、今後は開閉が少しでも楽に感じて頂けるかと思いますので、大変恐れ入りますがもう暫くお待ちくださいませ。

そして朝食サービスですが、こちらも11月1日よりビュッフェスタイルに変更させて頂きました。これからも、お客様にいつお越し頂いても快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ全員でサービス向上に努めて参ります。

最後に、スタッフへのお心遣いも頂きまして誠にありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいでございます。
またのお越しを心よりお待ち致しております。ありがとうございました。

東横イン広島駅南口右 支配人

ご利用の宿泊プラン
★SuperValue!スペシャルプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【室数限定 禁煙シングル】
たにやぁんさん
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