楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN札幌駅北口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN札幌駅北口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:834件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地4.31
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.30
  • 食事3.71

総合3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ブレイブハート1997さんの 東横INN札幌駅北口 のクチコミ

ブレイブハート1997さん [50代/男性] 2014-11-30 00:42:10

急な出張でこちらのホテルに泊まりました。
部屋もきれいだしベッドも広めなのでくつろげます。ベッドサイドライトがフラフラと不安定でミスマッチなデザインに感じるのでなんとかならないかと思います。
バスユニットはトイレも含めて綺麗ですが至って普通のビジネスサイズでコンパクトです。
備品をいちいちフロント階から持って部屋に行かなければならないシステムは不便だなぁと感じます。個人的には嫌いです。
朝食は狭いフロントフロアーで食べるので混み合うため長蛇の列になります。取り揃えいざ食べようと思っても座るところを探さなくてはいけないほど混み合います。これも個人的には嫌いです。
部屋の暖房用のエアコンから温風が出ないので故障とかなと思いフロントへ電話すると、女性のスタッフがエアコンのスイッチは入っているのか?緑色のランプは付いているか?など年寄り扱いするかの如く質問してきました。当たり前の質問ですが電話から伝わってくるのです。確認の質問なのですが明らかに《お前の使い方に問題があるんだろう、エアコンに問題はないんだよ!》と心の叫びが聞こえてくるような言葉遣いというかイントネーションなのです。
かなり切れかかりましたが、ぐっと抑えて、見に来てくれるように頼みました。
部屋に来てくれた青年の対応は親切で有りましたし、温風が出るまで15分位かかるとのこと。確かに15分過ぎに温風が出てきました。電話で、この事を説明してくれれば、事なきを得たのに…と思いながら青年にお礼を述べて帰ってもらいました。なので、青年には感謝していますが心地よい宿泊ではありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングル
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】
ブレイブハート1997さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ