楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN札幌駅北口のクチコミ・お客さまの声
総合3
東横クオリティについて特に異論はありませんが、本ホテルではフロントの電子化がほぼ完成しており、すべてセルフでチェックインもアウトも行いますが、フロントスタッフ数は非電子化時代と同程度(3名)。その割にはホスピタリティが満足できるほどでなく、紋切り型の挨拶を繰り返しているだけで違和感がありました。一人くらいはカウンター前に出てきてチェックイン機のサポートをするとか、ただでさえ混みあう不十分な広さの朝食会場で整理のサポートをするとか、まだもう少し人が行える業務があるはずです。合理化するなら徹底的にしてその分をコストに反映させるなら、それは歓迎されます。過渡的な状態と思われますが、いろいろ考えるところはあるかと思いました。(他県の東横もいくつか利用し、地域ごとに違いがあります)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。お客様目線で考えて行動することが、不足しておりました。大変申し訳ございません。ご意見をいただき、感謝いたします。お忙しい中、ご投稿いただき、ありがとうございました。
東横INN札幌駅北口 クチコミ一覧へ
Tabist ホテルマーキュリー 浅草橋(東京都)
4.0
投稿日:2024-05-20 09:23:01
投稿日:2024-04-15 08:38:56
ホテルJALシティ関内 横浜(神奈川県)
2.0
投稿日:2024-04-02 08:38:29
ジュラクステイ新潟(新潟県)
5.0
投稿日:2024-03-25 07:55:31
ホテル名古屋ガーデンパレス(愛知県)
投稿日:2024-02-26 08:24:36
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
marineview21さんの 東横INN札幌駅北口 のクチコミ
東横クオリティについて特に異論はありませんが、本ホテルではフロントの電子化がほぼ完成しており、すべてセルフでチェックインもアウトも行いますが、フロントスタッフ数は非電子化時代と同程度(3名)。その割にはホスピタリティが満足できるほどでなく、紋切り型の挨拶を繰り返しているだけで違和感がありました。一人くらいはカウンター前に出てきてチェックイン機のサポートをするとか、ただでさえ混みあう不十分な広さの朝食会場で整理のサポートをするとか、まだもう少し人が行える業務があるはずです。合理化するなら徹底的にしてその分をコストに反映させるなら、それは歓迎されます。過渡的な状態と思われますが、いろいろ考えるところはあるかと思いました。(他県の東横もいくつか利用し、地域ごとに違いがあります)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
お客様目線で考えて行動することが、不足しておりました。大変申し訳ございません。
ご意見をいただき、感謝いたします。
お忙しい中、ご投稿いただき、ありがとうございました。