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ホテルJALシティ関内 横浜のクチコミ・お客さまの声
総合2
数多くのホテルをビジネス利用してきた経験から、JALホテルあるいはOne Harmonyグループにはグレード(感)の高いものを期待します。今回の宿泊体験は、どうもそれに満たないものでした。部屋(バスルームは十分の広さ、ベッド配置の関係でTV画面が遠すぎるのが残念)、朝食(会場のスペースは十分なのに、配膳卓付近の動線が悪く、オーダーカウンターとバイキングカウンターで他のゲストとクロスして狭苦しい。食事内容は良好)は一応及第点として、フロント対応(チェックイン時、One Harmony会員の確認なし、朝食付きプランなのに、朝食会場の説明なし、チェックアウト時、終始PC画面を見ていて「追加支払いございません」のみで終わり、最低限笑顔で目線をあわせ、ありがとうございました、の挨拶はあって然るべき、など人的不満点が多い)、連泊で部屋掃除なしを選択。エコ協力とコロナ対応から、ドアノブに交換用タオルとアメニティを吊り下げるサービスが当代の水準ですが、ここでは全くなし。朝刊サービスという「古いタイプのサービス」はあり、新聞を期待される人にはプラスでしょう。横浜のこの界隈はどんどん過去のビジネス系ホテルが消滅し、高級ホテルエリアになりつつあります。出張族には当ホテルの存在意義が高いと思いますので今一度基本的な部分を再点検されるとよいのではと思います。
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この度はホテルJALシティ関内横浜をご利用いただき、誠にありがとうございました。しかしながら、ご滞在中に至らない点が多々ありましたこと、まずはこの場を借りてお詫び申し上げます。特にフロントスタッフの対応におきましては、すでに一歩踏み込んだお声掛けを行うよう周知しております。それにより、例えば連泊でご予約のお客様に対して、C/IN時に今回のご指摘の様なタオル・アメニティセットのご提供もご案内できるものと考えます。また、笑顔・言葉遣い・立ち振る舞いなど、ホテルスタッフとしてのお客様対応も再度見直して参ります。改めまして、この度はお客様のご指摘による数々の気付きをいただき、誠にありがとうございました。ホテルJALシティ関内横浜宿泊支配人
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Tabist ホテルマーキュリー 浅草橋(東京都)
4.0
投稿日:2024-04-15 08:38:56
ホテルJALシティ関内 横浜(神奈川県)
2.0
投稿日:2024-04-02 08:38:29
ジュラクステイ新潟(新潟県)
5.0
投稿日:2024-03-25 07:55:31
ホテル名古屋ガーデンパレス(愛知県)
投稿日:2024-02-26 08:24:36
ダイワロイネットホテル横浜公園(神奈川県)
3.0
投稿日:2024-02-17 11:43:36
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総合2
marineview21さんの ホテルJALシティ関内 横浜 のクチコミ
数多くのホテルをビジネス利用してきた経験から、JALホテルあるいはOne Harmonyグループにはグレード(感)の高いものを期待します。今回の宿泊体験は、どうもそれに満たないものでした。部屋(バスルームは十分の広さ、ベッド配置の関係でTV画面が遠すぎるのが残念)、朝食(会場のスペースは十分なのに、配膳卓付近の動線が悪く、オーダーカウンターとバイキングカウンターで他のゲストとクロスして狭苦しい。食事内容は良好)は一応及第点として、フロント対応(チェックイン時、One Harmony会員の確認なし、朝食付きプランなのに、朝食会場の説明なし、チェックアウト時、終始PC画面を見ていて「追加支払いございません」のみで終わり、最低限笑顔で目線をあわせ、ありがとうございました、の挨拶はあって然るべき、など人的不満点が多い)、連泊で部屋掃除なしを選択。エコ協力とコロナ対応から、ドアノブに交換用タオルとアメニティを吊り下げるサービスが当代の水準ですが、ここでは全くなし。朝刊サービスという「古いタイプのサービス」はあり、新聞を期待される人にはプラスでしょう。横浜のこの界隈はどんどん過去のビジネス系ホテルが消滅し、高級ホテルエリアになりつつあります。出張族には当ホテルの存在意義が高いと思いますので今一度基本的な部分を再点検されるとよいのではと思います。
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この度はホテルJALシティ関内横浜をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご滞在中に至らない点が多々ありましたこと、まずはこの場を借りてお詫び申し上げます。
特にフロントスタッフの対応におきましては、すでに一歩踏み込んだお声掛けを行うよう周知しております。
それにより、例えば連泊でご予約のお客様に対して、C/IN時に今回のご指摘の様なタオル・アメニティセットのご提供もご案内できるものと考えます。
また、笑顔・言葉遣い・立ち振る舞いなど、ホテルスタッフとしてのお客様対応も再度見直して参ります。
改めまして、この度はお客様のご指摘による数々の気付きをいただき、誠にありがとうございました。
ホテルJALシティ関内横浜
宿泊支配人