楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN札幌駅北口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN札幌駅北口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:842件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.48
  • 立地4.31
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.28
  • 食事3.51
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

644件中 601~620件表示

サービス2

投稿者さんの 東横INN札幌駅北口 のクチコミ

投稿者さん 2016年06月02日 14:44:33

概ね満足できましたが、夜中に(多分館内と思われますが)どなり声がしばらく続きました喧嘩か何かしているようでしたので早急に対応していただきたかったです。
窓を開けて確認しましたが、館内から聞こえてきたように思います。違っていれば済みません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年05月
ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

サッカーマン-7-さんの 東横INN札幌駅北口 のクチコミ

サッカーマン-7-さん [50代/男性] 2016年02月24日 06:40:44

2月17日に宿泊しました。料金は税込5,184円でしたが最悪です!施設の設備不備がひどい!団体客が入ってお湯が出なくなることがあると受付時点で説明があり、実際には夜も朝も風呂でシャワーの途中で出なくなり、使用をあきらめることになり、風邪をひきそうになりました。部屋の暖房も補助用のエアコン暖房がすぐ効かず布団にもぐって寒さをしのぎました。朝食会場も狭く残念な状況です。ホームページへの記載もなく必要なK情報が提供されてなく、不親切だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年02月
ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

サービス2

みっぴこぴさんの 東横INN札幌駅北口 のクチコミ

みっぴこぴさん [40代/女性] 2013年12月16日 14:37:15

初めて宿泊させていただきました!
説明不足で良くわかなかった…
寝巻きのある場所やアメニティの事、どれにおいても全く説明がないので困りました。
旅慣れの人はいいけれど、初めてなので不安だらけ…
ちょっと不満デス。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ツイン
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】

サービス2

とおる4533さんの 東横INN札幌駅北口 のクチコミ

とおる4533さん [40代/男性] 2013年12月09日 23:02:19

夜チェックインしましたが、エアコンの効きがよくすぐに快適になりました。
朝食も頻繁に補充され満足でした。
あと寝巻きの説明を聞いていなかったので部屋で服を脱いでから、部屋着はフロントにあることを知りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

サービス2

投稿者さんの 東横INN札幌駅北口 のクチコミ

投稿者さん 2013年09月25日 13:06:46

2階の部屋に宿泊しましたが、朝、エレベーターが混雑していて、2階から1階におりるのに、10分ほどかかりました。約束に遅れそうになりました。
客室数とエレベーター数から、仕方ないのでしょうが、非常時しか階段を使えない仕組みは何とかしていただきたいと思います。
また、1階ロビーのフロアマットが波打って折れ曲がっていて、つまづいて転びそうになりました。細やかな配慮をお願いしたいところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
ご利用の宿泊プラン
★2連泊ECOプラン★禁煙ダブル
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル】

サービス2

こばちゃん5346さんの 東横INN札幌駅北口 のクチコミ

こばちゃん5346さん [60代/男性] 2013年07月25日 17:10:36

観光客が多くこちらの対応に不満があり残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
ご利用の宿泊プラン
★【お一人さまステイ】禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

サービス2

投稿者さんの 東横INN札幌駅北口 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月24日 22:55:37

なし

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
ご利用の宿泊プラン
★【女性限定】レディースプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

サービス2

投稿者さんの 東横INN札幌駅北口 のクチコミ

投稿者さん 2012年09月17日 11:11:41

到着時刻の変更で電話しましたが、対応にビックリ。
まず第一声が「もしもし」のみ…

その前に一度かけてるのでリダイヤルしたので間違えるはずもないんですが一般家庭に間違えてかけたのかと思い、こちらから東横インさんですか?と確認しました。
私も仕事で電話応対はよくしますが、自社名も名乗らずもしもしはあり得ません。
その後、到着時刻が遅くなる旨を伝えたら、本日は満室なので予定時刻より遅れたらキャンセル扱いになりますと。
それはよく聞く話なので念のため遅めの22時と伝えると、今度はそれより早く着いてはいけないし少しでも遅れちゃいけないような返答。
22時と言っておいて、予定が変更になり17時に着いたらいけないんですか?
また22時を少しでも過ぎたらキャンセル扱いなんですか?

旅先でそんな思った通りに行動なんて少なくとも私はできません。
とても残念な方でした。

ホテル内では、朝食場がロビー全体(受付真ん前)になり、だいぶ前に泊まった頃より広くなった気がします。
部屋の清掃も普通に行き届いていて良かったと思いますが、部屋内で履くスリッパがちょっと小汚い…
エコの為に洗って繰り返し使ってるんでしょうが、もう取り替えて良いんじゃないかという印象でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
ご利用の宿泊プラン
★【女性限定】朝食無料★ツイン
ご利用のお部屋
【ツイン】

サービス2

投稿者さんの 東横INN札幌駅北口 のクチコミ

投稿者さん 2012年09月12日 18:12:01

駅から近く非常に便利なところにあり、満足しております。
1点、受付カウンターが時間帯によっては非常に混んでおり、スムーズにチェックインができませんでした。また、カギを取りに来たにも関わらず、下を向いて何か作業を進めている所がありました。利用者としては、お客より大切なものがあるのかな?とちょっと感じました。

駅から近いことから、また利用させていただきますが、カウンター業務の効率化を検討いただけると嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
ご利用の宿泊プラン
★2連泊ECOプラン★喫煙シングル
ご利用のお部屋
【シングル】

サービス2

投稿者さんの 東横INN札幌駅北口 のクチコミ

投稿者さん 2012年09月04日 13:00:28

場所が、札幌駅に近く、非常に便利でした。
出発が早かったため、朝食は食べられませんでした。
少なくとも、6:30から、朝食が食べられるとうれしいです。
受付の対応が思ったよりよくなかったのが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
ご利用の宿泊プラン
★禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

サービス2

じゅんいち347さんの 東横INN札幌駅北口 のクチコミ

じゅんいち347さん [30代/男性] 2012年08月27日 19:54:03

至って普通です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
ご利用の宿泊プラン
★禁煙ツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】

サービス2

たかぽけさんの 東横INN札幌駅北口 のクチコミ

たかぽけさん [30代/男性] 2012年07月27日 12:57:29

まず、プラン名に喫煙可の部屋だったら喫煙と入れてほしい。
禁煙の部屋に泊まりたかったが、何も書いていなかったので不安でしたが、案の定喫煙の部屋でした。もちろんすごくたばこ臭かった。
チェックアウト時はフロントの手際が悪そうで、待たされました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
ご利用の宿泊プラン
★シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【シングル】

サービス2

投稿者さんの 東横INN札幌駅北口 のクチコミ

投稿者さん 2012年02月24日 12:41:18

普通のホテルで価格が安い、ただただそれに尽きたと思います。
ちょっと遅い時間にホテルへ戻ったのですが、
フロントの対応が非常に悪いイメージがありました。。。
金額的にウン万も払っていないので全然怒る様なレベルではありませんでしたが。。。

朝食つきでの値段で安いと思います。

theビジネスホテル、という感じでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
東横INN札幌駅北口 2012年03月03日 16:59:36

この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございました。お戻りの際のスタッフの対応が良くなかったとのこと、私どもも残念に思います。大変申し訳ございませんでした。今後更に皆様が快適に、気持ちよくお過ごし頂ける様努めて参ります。
またのご来店、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★【ポイント10倍】 お得にポイント10倍たまります 喫煙シングル【最安値】
ご利用のお部屋
【シングル】

サービス2

♪たかりん♪さんの 東横INN札幌駅北口 のクチコミ

♪たかりん♪さん [30代/女性] 2012年02月05日 03:00:12

駅に近いとあったが 遠くはないが、さほど近くなく 部屋は普通のビジネスタイプ
風呂が狭いのは仕方ないとして、アメニティが歯ブラシのみとは驚きです。1~2ヶ月に1~2度 仕事でホテルに宿泊しますが 歯ブラシのみは初めてです。
せめてヘアブラシ位は欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
東横INN札幌駅北口 2012年02月06日 16:19:14

この度は東横イン札幌駅北口にご宿泊頂きありがとうございました。アメニティにつきましては、歯ブラシはお部屋でのご用意になっておりまして、その他クシとカミソリはフロントにて、ご入用の方のみお持ちいただくようにしております。館内の掲示の場所が少なかったかもしれません。申し訳ございませんでした。エレベータの中など掲示場所を増やすよう検討いたします。またのご利用をお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
★【女性限定】朝食無料★禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

サービス2

投稿者さんの 東横INN札幌駅北口 のクチコミ

投稿者さん 2011年09月19日 18:14:54

朝食時、エレベータが混み合いなかなか降りられなかった。

ようやく1Fに降りてみると、フロント脇が朝食会場で

チェックアウトする客でゴッタ返す中、落ち着いて

食事も出来ない。

結果的にホテル外に出て朝食を済ませたが、

今後は積極的に宿泊しようとは思わない。

他を探して全て無ければ、お願いするかも知れないが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年08月
ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】お得にポイントたまります【夏得】
ご利用のお部屋
【シングル】

サービス2

先行勝負さんの 東横INN札幌駅北口 のクチコミ

先行勝負さん [50代/男性] 2011年08月29日 04:46:20

朝方、エレベーターが混み過ぎて、なかなか降りられず大変だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年08月
ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】お得にポイントたまります【夏得】
ご利用のお部屋
【シングル】

サービス2

投稿者さんの 東横INN札幌駅北口 のクチコミ

投稿者さん 2011年06月12日 10:53:00

食事が、今一つだった。
VODカード券売機が利用不能になっていて、わずらわしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
ご利用の宿泊プラン
★【お一人さまステイ】喫煙シングル
ご利用のお部屋
【シングル】

サービス2

Yamaha_Zeal250さんの 東横INN札幌駅北口 のクチコミ

Yamaha_Zeal250さん [30代/男性] 2011年02月07日 17:44:11

立地がとても良いので、立地面積が狭めになっている感じです。
基本的なビジネスホテルのサービスをカバーしてはいるのですが、室内アメニティが最小限のもののみの提供になっています。(使い捨てのクシや、髭剃りは無いです)
そして何より、気になって仕方が無いのは、朝食無料はいいのですけど、1階のエントランスでの食事になります。ちょっと気が引けますね。
まぁ、金額面からすると、こんなものかと思うようなサービス提供レベルになりますね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
ご利用の宿泊プラン
★VOD見放題 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

サービス1

まーぼーパンダさんの 東横INN札幌駅北口 のクチコミ

まーぼーパンダさん [40代/女性] 2024年05月28日 09:11:11

良かった点。立地は最高に良いです。駅チカ最高!と、叫びたいほどに立地は良いです。アメニティも女性のための物が多く、荷物を減らすのに一役買っています。
もう利用しないだろうと思った点。フロントの接客が最悪。当方へはそうでもなかったか、年配の方への接客があまりにも馬鹿にしてるように感じた。わからなくて困ってるんだから、優しく対応してあげてほしい。そんなことも知らないの?的な返答はやめて。あと部屋があめりにも臭くて備え付けのファブリーズを巻き散らかして対策。ファブリーズの力がすごい。
立地の良さにおんぶに抱っこしてる印象で、社員が良くない。もう利用はないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2024年05月
東横INN札幌駅北口 2024年05月28日 11:55:17

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★スタンダードプラン[朝食無料サービス付/無料Wi-Fi] 禁煙ツイン
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】

サービス1

オリ1810さんの 東横INN札幌駅北口 のクチコミ

オリ1810さん [80代/女性] 2024年05月06日 21:58:01

ありとあらゆる事をデジタルにしているようですが、人がいるにも関わらず何も案内しないのはどうかと思う。部屋もミラブルシャワーがあたかもついているかのような宣伝で、お風呂見てびっくりしてサイト確認して、そういう部屋があるってことね…とがっかり。わかりにくいところにパジャマがあり、気が付かず14階までいき、部屋にないことに気がつきまた1階までもどり、スタッフに聞かないとわからなかった。『寝巻きって書いてありますよね?』とも言われた。とにかくスタッフの態度が悪かった。2度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
東横INN札幌駅北口 2024年05月07日 11:16:30

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
いただいたご意見について真摯に受け止め、改善に向けて努力いたします。申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
★スタンダードプラン[朝食無料サービス付/無料Wi-Fi] 喫煙シングル
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

644件中 601~620件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ