サービス1
投稿者さんの 東横INN京王線橋本駅北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月11日 21:55:31
-
仕事の都合で急きょキャンセルの願いを出しました。
規約にもある通りできないのは仕方がないですがその時のフロントの対応がいまいちでした。「えっ!?」というような感じで気分を害しました。他の東横インではこのようなことはなかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【お一人さまステイ】一人旅にもオススメ!禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス1
投稿者さんの 東横INN京王線橋本駅北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月13日 23:22:09
-
一生懸命に対応してくださいましたが、フロントの対応がやや悪く、困りました。
朝食バイキングがいつもほぼ空っぽで、料理がなかったのは、困りましたが笑えました。
一番どうかと思ったのは、
「宅配便は混雑防止のため、着払いでお願いしております」との貼り紙を、
筆談ボードにはっていたこと。
ロビーに誰もいなくて、フロントが3人くらいいたのに、
(「混雑防止のため、着払いで」と言われたのにも、ちょっとむかっときましたが。)
筆談ボードに貼ってしまって、筆談が必要な人にどう対応するのでしょうか。
一応障害に配慮してますよーというポーズで、置いているのだとは思いますが、
貼り紙の台にしてしまうのは、あまりにもひどいのではないでしょうか。
連泊だったので、毎日見るたび、嫌な気分になりました。
今後系列のところも、使うのは避けようと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【女性限定】レディースプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス1
投稿者さんの 東横INN京王線橋本駅北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月12日 17:35:11
-
久しぶりに東横INさんを使わせて頂きましたが、サービスが相変わらずですね。
1.洗面所の排水が悪い。⇒フロントに話した所、翌日は良くなった。
2.エアコンのルーパが壊れている⇒フロントに話したが、改善されず、回答も無し。
3.夕方、チェックインが多い時間に、フロントに誰もおらず、奥で仲間内の笑い声が繁茂に聞こえる。
4.朝食時、テレビのスイッチを操作される方が、フロントの脇から、手だけ伸ばして、横着にリモコンで操作。
5.チェックイン時に領収書の要不要の確認をされ、要ると言ったにも拘らず、
領収書が出ない。⇒何の為の確認ですか?
安かろう、悪かろうの宿ならともかく、この業界では名の通っているホテルがこのサービスでは、嘆かわしいですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★注目!◎◎ <リニアキャンペーン シングル禁煙1泊4980円>
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ともち0330さんの 東横INN京王線橋本駅北口 のクチコミ
- ともち0330さん [40代/男性] 2012年07月31日 07:01:50
-
仕事で初めて利用させていただきました。
チェックインの時は駐車場の方もフロントの方も問題はありませんでした。
こんなに安くていいのかな?と思えるくらいでした。
翌朝、仕事に行かなければならないのに、立駐から出てきた車は別の車だし、時間はかかるし・・イライラでした。 残った妻は・・・
すっかり寝ていてフロントからの電話で起きた次第ですが、まず、フロントに先に連絡しておかなかった私にも悪い所があるかと思いますが、電話してきたら、まず「おはようございます」の挨拶があってもいいんじゃないですか?いきなり「お部屋の掃除ができないんですけど・・」結局、延長することになり、でも、何度もドアを開けられ、延長したもののウトウトしかできず、フロントへ。
そこでも、フロントの方は挨拶なし。
安いから では通用しないものがありますよね。
数々のホテル・ビジネスホテル・旅館と全国を出張でまわっていますが、フロントの方が挨拶をしないホテルは初めてです。 どんな教育をされているのでしょうか。
不愉快なまま、立駐へいくと無人。 セルフサービスなのであれば、一言説明してくれてもいいんじゃないですか!? すぐに気付けたけれど、立駐のセルフも如何なものかと思います。 危険すぎませんか? ケガや事故が起こってからでは遅いと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ★注目!◎◎ がんばろう!日本!! 喫煙エコノミーダブル5980円キャンペーン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙エコノミーダブル】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN京王線橋本駅北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月29日 18:21:58
-
受付係員の私語が多いと感じました。食事内容がビデオ映像と違いすぎるように思います。お風呂に前宿泊者のものと思われるペットボトルがありました。あとはそこそこだと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ★注目!◎◎ <リニアキャンペーン エコノミーダブル禁煙1泊5980円>
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
サービス1
投稿者さんの 東横INN京王線橋本駅北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月13日 10:46:43
-
部屋を提供する事がホテルと考えているような対応でした。チェックインカウンターにても気遣いが足らないと感じましたし、朝食はおかずやごはん、飲み物まで指摘されるまで気が付かない、言われても作っている途中で出せない状態、何回も指摘されているのを目にしました。建物は新しい分きれいだったし、部屋の広さも値段の割には広かったと思いますが、洗面の排水が悪かったり(多分何かが詰まっている)きちんとチェックされていない表向きだけの通り一辺倒な清掃に思える。廉価なビジネスホテルと言えどもホテルはサービスを提供する業種であることを従業員には理解して欲しい。もっと気配りが出来れば他のホテルとの差別化も出来てリピーターも増えるはず。せっかく新しくきれいなのだからソフト面で頑張って欲しい。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙デラックスツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙デラックスツイン】
サービス1
投稿者さんの 東横INN京王線橋本駅北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月03日 07:41:16
-
初めて東横インさんを利用させて頂きました。
まず、立地・設備については新しいと言う事もありまぁまぁかと・・・
室内は広さを追求しているのかハンガーなどもベットそばに据え置き、アメニティもエコの名の下歯ブラシのみ(シャワーキャップなどはフロントにて)
一番驚いたのが朝食、ワンプレートにごはん・サラダなどを載せてセルフすのですがおかずが(汗)今朝はひじきの煮物にパスタにふりかけ・・正直唖然;;しかも7時からと他のビジネスに比べて30分は遅いスタート、朝から長蛇の列に並んでフロント通過時も何の挨拶もない。駐車場も500円とられ(ネットでは料金表示なし)詐欺かよ!
正直二度と使わないし、会社が口コミに何の返答もしていない所からして旧態かよっ!最近のビジネスマンはリサーチや口コミなどなかりの情報を持っている、是正出来る所はして下さい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【ポイント10倍】 お得にポイント10倍たまります 喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
サービス1
ちびまる1605さんの 東横INN京王線橋本駅北口 のクチコミ
- ちびまる1605さん [40代/男性] 2012年01月19日 20:04:44
-
トイレ。バスともになんとなく汚い感じです。フロントの女性の対応も『適当』でパジャマのセルフの件、朝食の件など一切説明はありませんでした。以降使いません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ★がんばろう!日本 禁煙シングル4980円キャンペーン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
Hirobe85さんの 東横INN京王線橋本駅北口 のクチコミ
- Hirobe85さん [40代/男性] 2010年12月18日 23:43:22
-
連泊で延長をしてチェックアウトしようとしたら延長分のみの領収書が出てきた。指摘すると楽天で予約したことを理由にする始末。チェックイン時最後にまとめて出すようにお願いしていたのに結局手書きの領収書しか出してもらえなかった。
全体的な感想としてスタッフ間の連絡が悪いことと応用に弱いです。型にはまったことしか出来ないスタッフが多すぎます(特に若い女性)
最後に食事の時に使う箸、もっとよく洗ってください。食べかすだらけで使う気になりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス1
okawa2さんの 東横INN京王線橋本駅北口 のクチコミ
過去5回以上宿泊経験ありましたが、夜中の1時30分頃に部屋の電話に宿泊確認の電話がありました。
問題なく宿泊登録したにも関わらず夜中の担当【山本】の者が非常識な時間に確認の為に電話をしてきました。
ここのホテルは宿泊確認をするにもホテルの登録内容を確認せずまた、同じ職場の人にも確認もせずに非常識な時間に電話する者が働いています。
教育がなっていないのか常識を知らないのかわかりません。
おかけでこの日はぐっすり眠る事ができませんでした。
疲れを残したまま仕事に行く羽目になりました。
有料でメンバーズカードを作ってしまった事に少し後悔しております。
このようなホテルに泊まるのもどうかなと自分でも考えてしまいますが次回、泊まる時は前もって言わないと夜中に起こされてしまいますので注意しようと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する