楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN京王線橋本駅北口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN京王線橋本駅北口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:715件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.37
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.57
  • 食事3.35
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

30件中 21~30件表示

立地3

投稿者さんの 東横INN京王線橋本駅北口 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月10日 15:55:53

久しぶりに利用しましたがフロントの接客態度は相変わらずでした。研修中の方のほうがよっぽど好感が持てます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙キングダブル
ご利用のお部屋
【禁煙キングダブル】

立地3

投稿者さんの 東横INN京王線橋本駅北口 のクチコミ

投稿者さん 2013年02月28日 17:16:12

2月25日に宿泊しました。禁煙デラックスツインに宿泊。
部屋の広さは満足しましたが、無料サービスの朝食について。
7時5分頃に、ロビーに行きましたがものすごく混んでいて行列が進みません。
当日は、受験生が多く、宿泊者数も多いのはわかりますが対応力不足に思われました。
ホテル側からの案内等(声掛け)もなく仕方なくコンビニで朝食を調達しました。
他にも多くの人がコンビニの買い物袋を下げて戻ってきている人を多く見受けしました。
ビジネス以外の宿泊者が多いことで時間が掛かったのでしょうか?
時間を早めるなりの対応があってもよかったのでは。混雑の予測対応がなってないと思います。
部屋の加湿器について。水が無くなり補充しようとしてタンクを外しましたが、裏側には水の汚れ(赤く変色)や、カルキの固形物の付着があり加湿行為自体が体に悪いような気がしました。もう少し衛生面に気を付けた方がいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙デラックスツイン
ご利用のお部屋
【禁煙デラックスツイン】

立地3

投稿者さんの 東横INN京王線橋本駅北口 のクチコミ

投稿者さん 2012年09月12日 17:35:11

久しぶりに東横INさんを使わせて頂きましたが、サービスが相変わらずですね。
1.洗面所の排水が悪い。⇒フロントに話した所、翌日は良くなった。
2.エアコンのルーパが壊れている⇒フロントに話したが、改善されず、回答も無し。
3.夕方、チェックインが多い時間に、フロントに誰もおらず、奥で仲間内の笑い声が繁茂に聞こえる。
4.朝食時、テレビのスイッチを操作される方が、フロントの脇から、手だけ伸ばして、横着にリモコンで操作。
5.チェックイン時に領収書の要不要の確認をされ、要ると言ったにも拘らず、
領収書が出ない。⇒何の為の確認ですか?

安かろう、悪かろうの宿ならともかく、この業界では名の通っているホテルがこのサービスでは、嘆かわしいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年09月
ご利用の宿泊プラン
★注目!◎◎ <リニアキャンペーン シングル禁煙1泊4980円>
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ともち0330さんの 東横INN京王線橋本駅北口 のクチコミ

ともち0330さん [40代/男性] 2012年07月31日 07:01:50

仕事で初めて利用させていただきました。
チェックインの時は駐車場の方もフロントの方も問題はありませんでした。
こんなに安くていいのかな?と思えるくらいでした。
翌朝、仕事に行かなければならないのに、立駐から出てきた車は別の車だし、時間はかかるし・・イライラでした。 残った妻は・・・
すっかり寝ていてフロントからの電話で起きた次第ですが、まず、フロントに先に連絡しておかなかった私にも悪い所があるかと思いますが、電話してきたら、まず「おはようございます」の挨拶があってもいいんじゃないですか?いきなり「お部屋の掃除ができないんですけど・・」結局、延長することになり、でも、何度もドアを開けられ、延長したもののウトウトしかできず、フロントへ。
そこでも、フロントの方は挨拶なし。
安いから では通用しないものがありますよね。
数々のホテル・ビジネスホテル・旅館と全国を出張でまわっていますが、フロントの方が挨拶をしないホテルは初めてです。 どんな教育をされているのでしょうか。
不愉快なまま、立駐へいくと無人。 セルフサービスなのであれば、一言説明してくれてもいいんじゃないですか!? すぐに気付けたけれど、立駐のセルフも如何なものかと思います。 危険すぎませんか? ケガや事故が起こってからでは遅いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
ご利用の宿泊プラン
★注目!◎◎ がんばろう!日本!! 喫煙エコノミーダブル5980円キャンペーン
ご利用のお部屋
【喫煙エコノミーダブル】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN京王線橋本駅北口 のクチコミ

投稿者さん 2012年07月29日 18:21:58

受付係員の私語が多いと感じました。食事内容がビデオ映像と違いすぎるように思います。お風呂に前宿泊者のものと思われるペットボトルがありました。あとはそこそこだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
ご利用の宿泊プラン
★注目!◎◎ <リニアキャンペーン エコノミーダブル禁煙1泊5980円>
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】

立地3

投稿者さんの 東横INN京王線橋本駅北口 のクチコミ

投稿者さん 2012年02月13日 10:46:43

部屋を提供する事がホテルと考えているような対応でした。チェックインカウンターにても気遣いが足らないと感じましたし、朝食はおかずやごはん、飲み物まで指摘されるまで気が付かない、言われても作っている途中で出せない状態、何回も指摘されているのを目にしました。建物は新しい分きれいだったし、部屋の広さも値段の割には広かったと思いますが、洗面の排水が悪かったり(多分何かが詰まっている)きちんとチェックされていない表向きだけの通り一辺倒な清掃に思える。廉価なビジネスホテルと言えどもホテルはサービスを提供する業種であることを従業員には理解して欲しい。もっと気配りが出来れば他のホテルとの差別化も出来てリピーターも増えるはず。せっかく新しくきれいなのだからソフト面で頑張って欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年02月
ご利用の宿泊プラン
★禁煙デラックスツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙デラックスツイン】

立地3

投稿者さんの 東横INN京王線橋本駅北口 のクチコミ

投稿者さん 2012年02月03日 07:41:16

初めて東横インさんを利用させて頂きました。
まず、立地・設備については新しいと言う事もありまぁまぁかと・・・
室内は広さを追求しているのかハンガーなどもベットそばに据え置き、アメニティもエコの名の下歯ブラシのみ(シャワーキャップなどはフロントにて)

一番驚いたのが朝食、ワンプレートにごはん・サラダなどを載せてセルフすのですがおかずが(汗)今朝はひじきの煮物にパスタにふりかけ・・正直唖然;;しかも7時からと他のビジネスに比べて30分は遅いスタート、朝から長蛇の列に並んでフロント通過時も何の挨拶もない。駐車場も500円とられ(ネットでは料金表示なし)詐欺かよ!

正直二度と使わないし、会社が口コミに何の返答もしていない所からして旧態かよっ!最近のビジネスマンはリサーチや口コミなどなかりの情報を持っている、是正出来る所はして下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
ご利用の宿泊プラン
★【ポイント10倍】 お得にポイント10倍たまります 喫煙シングル
ご利用のお部屋
【シングル】

立地2

投稿者さんの 東横INN京王線橋本駅北口 のクチコミ

投稿者さん 2021年05月09日 09:11:27

設備も古く部屋も狭い。
朝からカレー弁当のみ残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2021年05月
ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングル
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

立地2

投稿者さんの 東横INN京王線橋本駅北口 のクチコミ

投稿者さん 2014年02月25日 20:18:44

朝食がいまいち。おにぎりは冷えきってるし、おかずもおいしくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年02月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーツイン
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーツイン】

立地2

投稿者さんの 東横INN京王線橋本駅北口 のクチコミ

投稿者さん 2013年02月13日 23:22:09

一生懸命に対応してくださいましたが、フロントの対応がやや悪く、困りました。
朝食バイキングがいつもほぼ空っぽで、料理がなかったのは、困りましたが笑えました。

一番どうかと思ったのは、
「宅配便は混雑防止のため、着払いでお願いしております」との貼り紙を、
筆談ボードにはっていたこと。
ロビーに誰もいなくて、フロントが3人くらいいたのに、
(「混雑防止のため、着払いで」と言われたのにも、ちょっとむかっときましたが。)
筆談ボードに貼ってしまって、筆談が必要な人にどう対応するのでしょうか。

一応障害に配慮してますよーというポーズで、置いているのだとは思いますが、
貼り紙の台にしてしまうのは、あまりにもひどいのではないでしょうか。
連泊だったので、毎日見るたび、嫌な気分になりました。
今後系列のところも、使うのは避けようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
ご利用の宿泊プラン
★【女性限定】レディースプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

30件中 21~30件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ