楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN横浜スタジアム前2のクチコミ・お客さまの声
総合3
コロナ禍以降、全国の東横を利用するようになりましたが、中でもこのホテルの利用頻度が高くなっています。朝食はサービス扱いなので、内容に不満は言えませんが、あまりにも席数が少ないので、朝一番から争奪戦で疲れます。よい解決があればもっと高評価になります。チェックイン・アウト自動化をチェーン全体ですすめておられますが、今回チェックイン時のフロントスタッフは終始笑顔で挨拶し、機器の使用方法を説明されていましたが、チェックアウトで退出する際のフロントスタッフは、眼があったのに、「ありがとうございました」の声掛け一つありませんでした。人に依存した質のばらつきはチェーンとして考えるべき時期に来ています。次回もっと改善していれば嬉しいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂きありがとうございました。ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。チェック体制を強化し、少しでも早い改善に努めて参ります。この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
東横INN横浜スタジアム前2 クチコミ一覧へ
Tabist ホテルマーキュリー 浅草橋(東京都)
4.0
投稿日:2024-04-15 08:38:56
ホテルJALシティ関内 横浜(神奈川県)
2.0
投稿日:2024-04-02 08:38:29
ジュラクステイ新潟(新潟県)
5.0
投稿日:2024-03-25 07:55:31
ホテル名古屋ガーデンパレス(愛知県)
投稿日:2024-02-26 08:24:36
ダイワロイネットホテル横浜公園(神奈川県)
3.0
投稿日:2024-02-17 11:43:36
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
marineview21さんの 東横INN横浜スタジアム前2 のクチコミ
コロナ禍以降、全国の東横を利用するようになりましたが、中でもこのホテルの利用頻度が高くなっています。朝食はサービス扱いなので、内容に不満は言えませんが、あまりにも席数が少ないので、朝一番から争奪戦で疲れます。よい解決があればもっと高評価になります。チェックイン・アウト自動化をチェーン全体ですすめておられますが、今回チェックイン時のフロントスタッフは終始笑顔で挨拶し、機器の使用方法を説明されていましたが、チェックアウトで退出する際のフロントスタッフは、眼があったのに、「ありがとうございました」の声掛け一つありませんでした。人に依存した質のばらつきはチェーンとして考えるべき時期に来ています。次回もっと改善していれば嬉しいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂きありがとうございました。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
チェック体制を強化し、少しでも早い改善に努めて参ります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。