楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル東京阿佐ヶ谷のクチコミ・お客さまの声
総合2
入室後すぐにトイレを使おうとしたら便器内にペーパーが流されないまま残っていた。浴室内の洗面所で水を流したら床が水浸しになった。エアコン(暖房)を作動していたら絶えず耳触りな雑音が鳴っていた。駅近なので仕方ないが電車の音、構内アナウンスの声など騒音がする。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル東京阿佐ヶ谷をご利用頂き、誠にありがとうございます。まず、今回のご宿泊に際し、様々な面でご不便、ご不快の念をお掛けした事をお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。空調の雑音に関しましては、円滑な運転を行うためのエアコン内部の作動音、触媒の音という事で、空調設備の構造上、改善は難しいのが現状でございます。当ホテルは駅に非常に近く、電車に関する交通の便が良い反面、駅のホームが真横にある為、おっしゃるとおり駅の放送等が聞こえてしまいます。駅のホームに面した部屋では二重窓で対応しておりますが、すべての音を遮断できておりません。室数が限られている為、空いてない場合は対応致しかねますが、線路と反対側のお部屋もございますので、次回ご利用頂ける機会がございましたら、ご予約やチェックインの際にお尋ね下さいませ。清掃の不備に関しましては、今後同じ失態のないよう清掃、点検の強化に努めて参ります。この度は貴重なご意見、ご指摘、誠にありがとうございました。
スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 のクチコミ
入室後すぐにトイレを使おうとしたら便器内にペーパーが流されないまま残っていた。浴室内の洗面所で水を流したら床が水浸しになった。エアコン(暖房)を作動していたら絶えず耳触りな雑音が鳴っていた。駅近なので仕方ないが電車の音、構内アナウンスの声など騒音がする。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル東京阿佐ヶ谷をご利用頂き、誠にありがとうございます。
まず、今回のご宿泊に際し、様々な面でご不便、ご不快の念をお掛けした事をお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
空調の雑音に関しましては、円滑な運転を行うためのエアコン内部の作動音、触媒の音という事で、空調設備の構造上、改善は難しいのが現状でございます。
当ホテルは駅に非常に近く、電車に関する交通の便が良い反面、駅のホームが真横にある為、おっしゃるとおり駅の放送等が聞こえてしまいます。駅のホームに面した部屋では二重窓で対応しておりますが、すべての音を遮断できておりません。
室数が限られている為、空いてない場合は対応致しかねますが、線路と反対側のお部屋もございますので、次回ご利用頂ける機会がございましたら、ご予約やチェックインの際にお尋ね下さいませ。
清掃の不備に関しましては、今後同じ失態のないよう清掃、点検の強化に努めて参ります。
この度は貴重なご意見、ご指摘、誠にありがとうございました。