楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル東京阿佐ヶ谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:1066件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.40
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.30
  • 風呂3.20
  • 食事3.42

総合2

投稿者さんの スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 のクチコミ

投稿者さん 2018-03-31 20:04:57

入室後すぐにトイレを使おうとしたら便器内にペーパーが流されないまま残っていた。浴室内の洗面所で水を流したら床が水浸しになった。エアコン(暖房)を作動していたら絶えず耳触りな雑音が鳴っていた。駅近なので仕方ないが電車の音、構内アナウンスの声など騒音がする。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 2018-05-10 04:23:15

この度はスマイルホテル東京阿佐ヶ谷をご利用頂き、誠にありがとうございます。

まず、今回のご宿泊に際し、様々な面でご不便、ご不快の念をお掛けした事をお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

空調の雑音に関しましては、円滑な運転を行うためのエアコン内部の作動音、触媒の音という事で、空調設備の構造上、改善は難しいのが現状でございます。
当ホテルは駅に非常に近く、電車に関する交通の便が良い反面、駅のホームが真横にある為、おっしゃるとおり駅の放送等が聞こえてしまいます。駅のホームに面した部屋では二重窓で対応しておりますが、すべての音を遮断できておりません。
室数が限られている為、空いてない場合は対応致しかねますが、線路と反対側のお部屋もございますので、次回ご利用頂ける機会がございましたら、ご予約やチェックインの際にお尋ね下さいませ。
清掃の不備に関しましては、今後同じ失態のないよう清掃、点検の強化に努めて参ります。

この度は貴重なご意見、ご指摘、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
寝るだけの素泊りプラン!!JR阿佐ヶ谷駅徒歩1分♪新宿駅から乗り換えなしで約10分
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル☆ビジネスにお勧め!Wi-fi無料接続可☆】