楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル東京阿佐ヶ谷のクチコミ・お客さまの声
サービス3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
部屋掃除辞退して、起こさないでカード出してたにも関わらず、従業員(男性)がノックもなしにドアを開け、謝罪もなしに閉めた。着替え途中だった。最低最悪。もう利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、スマイルホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。過日のご滞在に際しまして、客室清掃のカードにて指示をして下さっていたにも関わらず、ご不快の念をお掛けしてしまい申し訳ございません。大変不快な思いをおかけいたしました事を深くお詫び申し上げます。今後は従業員を再度教育し、スタッフ全員初心に帰り努力して参ります。お客様からのお声を進撃に受け止め、努めて参ります。
スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 のクチコミ
部屋掃除辞退して、起こさないでカード出してたにも関わらず、従業員(男性)がノックもなしにドアを開け、謝罪もなしに閉めた。着替え途中だった。最低最悪。もう利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、スマイルホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
過日のご滞在に際しまして、客室清掃のカードにて指示をして下さっていたにも関わらず、ご不快の念をお掛けしてしまい申し訳ございません。
大変不快な思いをおかけいたしました事を深くお詫び申し上げます。
今後は従業員を再度教育し、スタッフ全員初心に帰り努力して参ります。
お客様からのお声を進撃に受け止め、努めて参ります。