設備・アメニティ3
R-Tachiさんの スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 のクチコミ
- R-Tachiさん [40代/男性] 2012年01月15日 17:50:26
-
駅の真横という立地は大変便利です。経営が変わり、リニューアルと言う割には部屋があまりきれいではなく、洗面台は壊れていました。テレビも一応地デジ対応と言うだけで、画質は良くありませんでした。今回は格安プランだったのであまり気にしないようにしましたが、通常の料金だと「ちょっとな…」という感じでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 2012年01月16日 05:06:51
-
この度は、スマイルホテル東京阿佐ヶ谷をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在に際しまして、テレビ画質があまり奇麗ではなく、ご不快の念をお掛けし申し訳ございません。
お客様のご指摘を頂いた点でございますが、ホテルのテレビシステム上、デジタル受信をして客室へはアナログ分配している為、多少画質が荒く見えてしまいますのでご了承お願い申し上げます。
また、経営は前ホテルと変わりましたが、建物・設備などは前ホテルより同様でございます。
ご期待に副えず申し訳ございません。
今後もお客様にご満足頂ける様努めて参ります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】【直前割】スペシャルプライス!!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シモンズシングル☆ビジネスにお勧め!LAN接続可☆】
設備・アメニティ3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月07日 16:38:49
-
明らかに部屋の暖房が壊れていたので、フロントにその旨伝えてものの、「稼働するまでしばらく時間がかかりますので。」との電話回答のみ。
30分程度経って再度苦情を伝えたら、漸く部屋まで来て状況確認。やはり壊れていて、他の部屋に移動させて貰えはしたものの、このような状況での移動自体は他のホテルでも普通にやられることなので、特に評価すべきことでもないかと思います。
また、他の口コミにもあったように、部屋着、毛布、浴室の床に髪の毛が付着あるいは落ちていて、清掃が全く行き届いていない印象を持ちました。
数年前、福岡の系列店に宿泊した際には全くこのような不手際はなかったので、信頼して今回利用したのにとても残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 2011年12月15日 23:29:34
-
この度は、スマイルホテル東京阿佐ヶ谷をご利用頂き誠にありがとうございます。
過日のご滞在に際しまして、お客様の信頼を裏切る対応及び設備備品の状態になってしまいましたことを深くお詫び申しあげます。
客室の設備備品の状態に関しましては、メンテナンスの強化・清掃の徹底を努めて参ります。
また、暖房のご指摘を頂いた際のフロントスタッフの対応でございますが、判断に時間がかかり、お客様の大切なお時間を割かせてしまったこと誠に申し訳ございません。
今後このようなことがない様、スタッフの判断教育にも努めて参ります。
今後もお客様にご満足頂ける様努めて参ります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 当日限定ゲリラプラン<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シモンズシングル☆ビジネスにお勧め!LAN接続可☆】
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月19日 11:02:53
-
部屋の掃除はどのようにしているのでしょうか。前泊者の名前入りカードがあったり、使用済カミソリがあったりと非常に不快感がありました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 2011年07月22日 03:25:50
-
この度は、スマイルホテル東京阿佐ヶ谷をご利用頂き誠にありがとうございます。
過日のご滞在に際しまして、客室清掃が行き届かず、ご不快の念をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
大変不快な思いをおかけいたしました事を深くお詫び申し上げます。
今後は従業員を再度教育し、スタッフ全員初心に帰り努力してまいります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】【早期得割】【タイムセール】早めの予約がお得♪◇ズバ得40プラン◇
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シモンズシングル☆ビジネスにお勧め!LAN接続可☆】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月13日 17:56:20
-
スタンダードにビジネスホテルとして良いと思います。
ただ・・・
お風呂や部屋の壁が古く、しみ等があるのはしようがないとして、
クローゼットの上に丸めて置いてある毛布、さすがに今は使わないのですが、
縮れた人毛がやたらと付着した状態で置いてあるのはどうかと思います。
アメニティの中には封が空いたコンドームか何かの袋とおぼしきものが・・・
さすがにアメニティを使う気になれませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 2011年07月14日 10:34:10
-
この度は、スマイルホテル東京阿佐ヶ谷をご利用頂き誠にありがとうございます。
過日のご滞在に際しまして、客室メンテナンス及び清掃が行き届かず、ご不快の念をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
大変不快な思いをおかけいたしました事を深くお詫び申し上げます。
今後は従業員を再度教育し、スタッフ全員初心に帰り努力してまいります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】期間限定HINYARI-ひんやり-プラン♪♪」
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シモンズシングル☆ビジネスにお勧め!LAN接続可☆】
設備・アメニティ3
投稿者さんの スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月09日 19:55:06
-
室内の臭気がスプレーしても消えず、がっかりしました。当ホテルには何度も泊っていますがこんな状態は初めてでした。
朝食のオーダーで何度も同じ質問をされ、混雑状態でもないのにどうしたのかと戸惑いました。接客する以上はプロ意識を持ってキチンとオーダー票で確認して欲しいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年03月
- スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 2011年03月22日 09:53:26
-
この度は、スマイルホテル東京阿佐ヶ谷をご利用頂きありがとうございました。
お部屋の臭いの面では、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。又、朝食時にもご不便をお掛けし申し訳ございません。
朝食を提供しております店主には、お客様のご意見を伝え、改善するように指導致しました。
また近くにお越しの際はご利用いただければ幸いです。 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】【日曜&月曜がおトク♪】【シングル限定】格安の曜日限定割引き!日・月限定プラン☆朝食付☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シモンズシングル☆ビジネスにお勧め!LAN接続可☆】
設備・アメニティ3
投稿者さんの スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月30日 22:24:29
-
水まわりに問題ありでした。
洗面台の水道の蛇口をひねると根元から水が漏れ、洗面台の淵をたどって床に流れ落ちるため、気になってシャワーしか使えませんでした。
浴槽に張ったお湯を排水した時、洗面台の下あたりから水が溢れ出し、床が水浸しになりました。
トイレの水も何度かレバーを下げないと完全には流し切れませんでした。
他の設備には特に不満はなかったのですが、水まわりだけもう一度点検をお願いできればと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 2010年09月08日 12:09:36
-
この度は、スマイルホテル東京阿佐ヶ谷をご利用頂き誠にありがとうございます。
設備に関してご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。ご指摘を受け、早速修理をして改善をいたしました。
またのご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ♪リブランド開業記念♪スペシャル大特価!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 喫煙】
設備・アメニティ3
投稿者さんの スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月14日 21:04:36
-
リニューアルオープンした当日の宿泊でした。新しいベッドは寝心地良くGOODでした。残念なことに、風呂が古いままで、湯船にお湯をためると、スカイブルー色。蛇口は付け根から水漏れ。風呂のお湯を抜くと床がトイレまで水びたし状態でした。なんとかなりませんか?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 2010年09月08日 04:06:07
-
この度は、スマイルホテル東京阿佐ヶ谷をご利用頂き誠にありがとうございます。
お風呂の不具合に関しましてご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。少しづつではありますが、ご満足頂けるよう改善していきたいと思っております。
またのご利用をお待ちしております
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUOカード1,000円付】お財布に優しい!ビジネスマン応援プラン♪♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 禁煙】
設備・アメニティ2
投稿者さんの スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月21日 15:28:39
-
ベッドが瀬見だだっが机とベッドのスペースがなく椅子も引けず座れない、意味がない机 風呂の隙間隙間が黒くカビがあり掃除されたない。部屋にかける所がなく不便。部屋の鍵が古すぎてなかなか開かない。隣や上からの騒音が聞こえてうるさい。機械やシャワーの音?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 2023年05月21日 21:23:57
-
この度はスマイルホテル東京阿佐ヶ谷へご宿泊いただきましてありがとうございます。
また清掃の不備や騒音に関して、ご不快な思いをされました事、大変申し訳ございません。
鍵の古さを感じられたとのご感想に関しましては、直ぐの改善は難しい状況となりますが、今後の改装時等の参考として関係部署へ連携して参ります。
今回お泊り頂いたお部屋は13.5平米というセミダブルとしての広さや設備はビジネスホテルとしては一般的な広さとなっております。お部屋の広さをお求めでいらっしゃる場合はダブルやツインは少し広めになっているのでそちらの方もご検討お願いします
お客様におかれましては、ご不快な思いは癒えぬことと存じますが、ご寛恕いただき、スマイルホテルチェーンへの変わらぬご愛顧を賜りますと幸いにございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】【カップル・ファミリー・GW・夏休み】素泊りプラン!JR阿佐ヶ谷駅徒歩1分♪
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム禁煙】
設備・アメニティ2
みずほ929さんの スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 のクチコミ
- みずほ929さん [50代/男性] 2022年11月22日 23:00:30
-
部屋の広さなどは期待していなかったが同じタイプの部屋の予約をした同行者の部屋とあまりにも広さに違いすぎたことに愕然。
バスタブの中には髪の毛があったり、デスクの上はほこりが積もっていたりと
細かい点が気になった
シャワーヘッドも壊れているのかシャワーではなくただホースからお湯が出ているといっても
過言ではない状態。
部屋の広さはともかくとしても最低限の設備と
清潔感は保って欲しいものです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 2022年11月23日 01:51:14
-
この度は、スマイルホテル東京阿佐ヶ谷をご利用いただききまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご感想をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。
清掃不備・シャワーヘッドの使いづらさにより、ご不快な思いをされましたこと大変申し訳ございませんでした。
お客様よりいただきました貴重なお声を基に、今後の改善に努めてまいります。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。
スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 徳永
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【冬休み・ファミリー・カップル】寝るだけの素泊りプラン!!JR阿佐ヶ谷駅徒歩1分♪
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム禁煙】
設備・アメニティ2
投稿者さんの スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月11日 08:07:59
-
古くて汚い割に値段が高い。
阿佐ヶ谷に他にビジネスホテルがないので寡占状態だからなのか。
フロントと壁紙はリフォームしたみたいで、写真などで見るとキレイに見えるが、それ以外がとにかく古い。
エアコンの音がうるさい。
エレベーターと一昔前のタイプで怖い。
あとシャンプーは泡立たない。
安物か薄めているか。
阿佐ヶ谷に行かない限り泊まりたくないホテル。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 2022年01月11日 15:10:13
-
この度は、当スマイルホテル東京阿佐ヶ谷へご宿泊いただきましてありがとうございます。
又、エアコン音、エレベーターの経年劣化等にてご不快な思いをされました事、誠に申し訳ございません。建物管理会社・関係部署へ状況を共有し、改善に努めて参ります。
又、値段に関しましては、変動料金制にて現況の地域相場となりますのでご了承いただけますと幸いにございます。
引き続き、より良い施設・サービスを目指し、スタッフ一同努めて参ります。
お客様におかれましては、今回のご不快は癒えぬ事と存じますが、ご寛恕いただけますよう何卒お願い申し上げます。
スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 支配人 青木
- ご利用の宿泊プラン
- 【首都圏☆おすすめ】【ビジネス・カップル・ファミリー】素泊りスペシャル割引!JR阿佐ヶ谷駅徒歩1分
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブルルーム禁煙】
設備・アメニティ2
投稿者さんの スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月26日 16:39:07
-
エアコンの効きが悪く、30度にしても寒かったです。エアコンの吹き出し口から中を覗いたら、真っ白にホコリがついてました。取れる範囲で取りましたが、中まで届きませんでした。フィルターも目詰まりしていたのではないかと思います。確認願います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 2021年12月26日 19:36:20
-
この度は、当スマイルホテル東京阿佐ヶ谷への又のご来館誠にありがとうございます。
又、今回のご滞在時、エアコンの清掃不備にてご不快な思いをされました事、誠に申し訳ございません。
直ぐに状況を確認し、改善いたしました。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、同じ事を繰り返さぬよう状況を清掃管理責任者へも共有いたしました。
引き続き、より良い施設・サービスを目指し、スタッフ一同努めて参ります。
お客様におかれましては、今回のご不快な思いは癒えぬ事と存じますが、ご寛恕いただき、スマイルホテルチェーンへの変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
スタッフ一同、お客様の又のご来館を心よりお待ち申し上げております。
スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 支配人 青木
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【冬休み・ファミリー・カップル】寝るだけの素泊りプラン!!JR阿佐ヶ谷駅徒歩1分♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブルルーム禁煙 】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月03日 02:33:41
-
駅直結でたいへん便利でしたが、シャワーカーテンは交換してください。
カビだらけで見るに堪えない状態でした。他はそれなりに普通。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 2019年01月04日 18:47:26
-
この度はスマイルホテル東京阿佐ヶ谷をご利用頂き、誠にありがとうございます。
シャワーカーテンにつきまして、ご不快の念をおかけして大変申し訳ございません。
ご宿泊のお部屋を確認、早急に交換作業を行います。
今後もご宿泊頂ける様、点検の強化に努めて参ります。
この度のご指摘、ご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 寝るだけの素泊りプラン!!JR阿佐ヶ谷駅徒歩1分♪新宿駅から乗り換えなしで約10分
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム禁煙】
設備・アメニティ2
投稿者さんの スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月31日 20:04:57
-
入室後すぐにトイレを使おうとしたら便器内にペーパーが流されないまま残っていた。浴室内の洗面所で水を流したら床が水浸しになった。エアコン(暖房)を作動していたら絶えず耳触りな雑音が鳴っていた。駅近なので仕方ないが電車の音、構内アナウンスの声など騒音がする。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 2018年05月10日 04:23:15
-
この度はスマイルホテル東京阿佐ヶ谷をご利用頂き、誠にありがとうございます。
まず、今回のご宿泊に際し、様々な面でご不便、ご不快の念をお掛けした事をお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
空調の雑音に関しましては、円滑な運転を行うためのエアコン内部の作動音、触媒の音という事で、空調設備の構造上、改善は難しいのが現状でございます。
当ホテルは駅に非常に近く、電車に関する交通の便が良い反面、駅のホームが真横にある為、おっしゃるとおり駅の放送等が聞こえてしまいます。駅のホームに面した部屋では二重窓で対応しておりますが、すべての音を遮断できておりません。
室数が限られている為、空いてない場合は対応致しかねますが、線路と反対側のお部屋もございますので、次回ご利用頂ける機会がございましたら、ご予約やチェックインの際にお尋ね下さいませ。
清掃の不備に関しましては、今後同じ失態のないよう清掃、点検の強化に努めて参ります。
この度は貴重なご意見、ご指摘、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 寝るだけの素泊りプラン!!JR阿佐ヶ谷駅徒歩1分♪新宿駅から乗り換えなしで約10分
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル☆ビジネスにお勧め!Wi-fi無料接続可☆】
設備・アメニティ2
投稿者さんの スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月05日 14:19:33
-
都心の駅から直ぐのホテルだから仕方が無いと思いますが、「リニューアル」のプラン名で利用しましたが。部屋の大きさはツインとしては狭く、ベッドも小さく柔らかくて連泊したら連れ共々腰痛になりました。ベッドはある程度、硬い方が良いと思います。
阿佐ヶ谷駅の電車音は気になりませんでしたが、隣の部屋の物音が気になりました。
ビジネス用の1泊ならば問題無いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年12月
- スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 2018年01月19日 08:55:35
-
この度は、スマイルホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご宿泊に際し、ご満足頂けるサービスの提供が出来ず、大変申し訳ございませんでした。
また、お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございます。
誠にあつかましいお願いではございますが引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【NEW!】☆リニューアルフロアオープン記念プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】リニューアルツイン☆ご家族にお勧め☆】
設備・アメニティ2
投稿者さんの スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月06日 10:31:39
-
料金が高い割に部屋も設備も古いと感じた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 2016年02月12日 08:35:23
-
この度はスマイルホテル東京阿佐ケ谷をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご期待に添えるお部屋をご提供することが出来ず、お詫び申し上げます。
施設面の老朽化に伴う改善が難しい現状でございますが、清掃で可能な範囲につきましては改善を日々の中で行なって参ります。
今後もお客様にご満足頂ける様努めて参ります。
引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 11時チェックアウトプラン(通常10時)☆JR阿佐ヶ谷駅徒歩1分♪新宿駅から乗り換えなしで約10分
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル☆ビジネスにお勧め!Wi-fi無料接続可☆】
設備・アメニティ2
投稿者さんの スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月16日 16:10:51
-
掃除が雑。エアコンのリモコン壊れている。エアコンがくさい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 2015年01月24日 08:29:04
-
この度はスマイルホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中にご不便をお掛けしました事をお詫び申し上げます。
清掃につきまして今一度、係りと確認を行ない、ご貴重なご意見として、改善を実施して参る所存でございます。
今後も引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 川本
- ご利用の宿泊プラン
- ポイントゲッター必見!!【オンラインカード決済限定】●楽天ポイント3倍!■JR阿佐ヶ谷駅徒歩1分
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シモンズシングル☆ビジネスにお勧め!LAN接続可☆】
設備・アメニティ2
投稿者さんの スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月24日 08:11:25
-
設備の老朽化は、否めない
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 2014年05月26日 09:35:35
-
この度は、スマイルホテル東京阿佐ヶ谷をご利用頂き誠にありがとうございます。
また客室設備に関しまして、貴重なご意見ありがとうございます。
今後もお客様にご満足頂ける様努めて参ります。
引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆早めのご出発がお得♪【シングル】★朝9:00迄にチェックアウトされる方限定プラン♪ 【直前割】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シモンズシングル☆ビジネスにお勧め!LAN接続可☆】
設備・アメニティ2
マーピコ8153さんの スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 のクチコミ
- マーピコ8153さん [30代/女性] 2013年11月10日 01:14:00
-
駅からの道が分からず、とても丁寧に電話で教えていただき無事到着できました。
そこまではよかったのですが・・・
お天気が悪くて、寒がりな私は暖房をつかいたかったのですが
ず~っと温風は出てきませんでした。
翌日の予定が遅めだったのでレイトチェックにしましたが
寒さに耐えれず結局早くチェックアウトしました。
夜中の他の方の物音も気になり、ゆっくり過ごすはずが残念な宿泊になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 2013年11月11日 13:47:19
-
この度はスマイルホテル東京阿佐ヶ谷をご利用頂き誠にありがとうございます。
私どものご説明不足により空調につきましてご迷惑をお掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
当日の環境につきましてご説明申し上げます。
当ホテルのエアコンにつきましては全館一斉システムになっており、宿泊いただきました当日は送風でございました。毎年、気温や天候状況を確認しながら冷暖房の入れ替え作業を行なっており、今年は11月6日に全館暖房に入れ替え作業予定を実施させていただきました。
ご宿泊当日にご不便をお掛けし改めましてお詫び申し上げます。
またスタッフへのお褒めのお言葉誠にありがとうございます。
誠にあつかましいお願いになりますが東京にお越しの際は、スマイルホテルをご利用頂きますよう重ねてお願い申し上げます。
スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 川本
- ご利用の宿泊プラン
- レイトチェックアウト1時間サービス☆朝ゆっくりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シモンズシングル☆ビジネスにお勧め!LAN接続可☆】
設備・アメニティ2
投稿者さんの スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月13日 16:02:09
-
安価だからしょうがないと言われればそれまでだが、他のホテルに比べてマイナス面を以下に記す。
・テレビが頻繁に切れる、又は最初から映らない。
・くしが置いてない。
・シャワーの出が悪い。
・朝食を食べる所がホテルより離れた別の場所にある。
・机が狭い為、物を置くスペースがない。
以上。立地は駅から近く周りも店が多いのでいいと思うが、それ以外は全て平均以下。
あまりお薦めできません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年04月
- スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 2013年04月27日 18:30:30
-
この度は、スマイルホテル東京阿佐ヶ谷をご利用頂き誠にありがとうございます。
過日のご滞在に際しまして、様々な面におきまして、お客様へご不快の念をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
また、他ホテルと比較された貴重なご意見ありがとうございます。
ご指摘頂きましたテレビの電源が頻繁に落ちる現象でございますが、お客様のご滞在時、全館のテレビ交換作業によって、その様な現象が多発し、ご滞在中のお客様へご迷惑をお掛けしてしまいました。ご案内不足があり、大変申し訳ございませんでした。現在は正常に起動しておりますことをご報告致します。
その他のご指摘に致しましても、少しずつではございますが、改善に努めて参ります。
引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆ほっと一息☆フレンチスタイル【ヴィ・ド・フランス】モーニングセット付きプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シモンズシングル☆ビジネスにお勧め!LAN接続可☆】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 のクチコミ
駅から近くて便利。フロントスタッフの対応も良かった。
しかし、設備は古く清掃も甘い。
トイレのふたが壊れて外れたままになっていたり、エアコンがホコリまみれだったり。
設備の古さはしょうがないとしても、清掃はきちんとしてほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、スマイルホテル東京阿佐ヶ谷をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在に際しまして、トイレの蓋の故障、エアコンの埃などでご不快の念をお掛けし申し訳ございません。
大変不快な思いをお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。
お客様にご指摘頂いた内容の設備の故障がないか、清掃の甘さがないか、清掃に洩れがないか等、清掃の強化及び点検にも努めて参ります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。