楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

JR東日本ホテルメッツ横浜鶴見 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1579件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


JR東日本ホテルメッツ横浜鶴見のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:1579件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.83
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.81
  • 食事3.65

総合2

仙台太郎左衛門さんの JR東日本ホテルメッツ横浜鶴見 のクチコミ

仙台太郎左衛門さん [60代/男性] 2019-04-07 19:03:54

前回指摘したインターネットの回線速度はストレスを感じない速度に改善されていて満足でした。しかし、部屋のテレビが最悪でした。バリアフリーの部屋なのに前回宿泊時まで字幕が標示されるテレビだったのに表示不能。リモコンにも字幕のボタンもありません。障害者差別解消法が施行され障害者に対し合理的な配慮を求められているのに残念です。今時画質も悪く字幕が表示されないテレビなんて考えられません。これからも利用するので改善を希望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
JR東日本ホテルメッツ横浜鶴見 2019-04-15 12:04:28

この度はJR東日本ホテルメッツ 横浜鶴見をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
またご滞在中、インターネットの回線速度におきましてはお褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく思います。
しかしながら、テレビリモコンの件につきましてはご不快の念をお掛けし、大変心苦しく思っております。
誠に申し訳ございませんでした。先日、全客室のテレビを交換させていただきましたが、あいにくホテルの設定上字幕モードに切り替えができないようになっております。何卒ご理解ご了承の程お願い申し上げます。
これに懲りずまたの機会があった際は、JR東日本ホテルメッツ横浜鶴見をご利用いただけますと幸甚でございます。
支配人 嶋村

ご利用の宿泊プラン
【朝食なし】≪2連泊・3連泊限定≫エコな滞在!ECO STAY♪
ご利用のお部屋
【●喫煙●ユニバーサルツイン【32平米ベッド120cm×2台】】

このページのトップへ